見出し画像

私の可愛い彼女に褒められたい。

感動の再開まであと10日、、。

これは何のカウントダウンかというと、私の大好きな恋人との再会の日です。

私の、彼女は私の3つ下の可愛い彼女がいます。そう可愛い彼女。

いつの間にか、私も俗にいうLGBTとかいうものに属しているようでして。

彼女について、とか同性と付き合うことについてみたいなことはまた改めて書ければいいなと思ってます。もちろん私は幸せに感じているけれど、同性だからこそのこともあると思うのです。

今日は同性愛っぽい内容はないです。緊急事態宣言、外出自粛が出てから一度もあっていなくてさみしさが爆発しそうなので、あと10日で彼女のために(自己満足ですが)いくつかの項目を成し遂げて垢抜けて少しでもいい女になって、もし緊急事態宣言が解けたら会ってめーーいっぱい褒めてもらおうと思うのでその公約の記事です。(文が長い)

*緊急事態宣言が5月6日に解除されるつもりでの内容です。

10日間って短いようで長くて普段だったらやりきれないことも程よくできそうな気がするのでこれを機に頑張ってみようと思います。

ふざけたこと言ってますが、私にとっては勝負の10日間ですのでもし見てくださる方がいたら応援してください。(笑)

①可愛くなるとはなんだ

そもそも最近保湿という言葉を知ったような私が、可愛くなる方法なんてわかるはずがない!そんなときに教えてくれるのはグーグル先生ですよね。 調べてみて頑張れそうなものをピックアップしてみることに。

先に話しておきますが、私は本当にかわいくはないです。(笑)普通です。うーーん。他人の目や、社会的にね、やっぱりよく見られたいからそれなりに身なりは整えますけど。基本無頓着だと。タヌキとか、パンダとかベイマックスとかに似ているといわれる次第です。(笑)来世は有村架純さんみたいな笑顔で齋藤飛鳥みたいな小顔に生まれると決めてます。(本気だよ)


可愛いは作れる!!(はず)

②調べてやってみること

ネットサーフィンしていると「女子っぽさを~」「色気を~」みたいな記事が意外にも多いけど、そもそもないもんを引き出していくなんて効果が出るのは1億年後になりそうなので、より具体的に記載されているものにしました。

1、魅力的な体型になる

これはでも通年の課題ですね。(笑)女性にとっての魅力的な体ってのは人それぞれだと思いますが、ぷにょぷにょよりも引き締まった体がいいですね。そんな私は、これから毎日の筋トレに↓を組み込みます。これしんどいんだけど、10日なら頑張る。

https://www.youtube.com/watch?v=64qsroYqaRE

2、憧れの女性を目指す

彼女にLINEで可愛いと思う女性芸能人を聞いてみた。

画像1


これから10日間は佐々木希・中条あやみ・小松奈々を目指すことになりそうだ。にしても彼女さん、好きなタイプわかりやすいな。白くて細くて長いな。みんな私の真反対じゃーーーーーん。

3、姿勢を正す

これは、私にとって最大の課題である。
すんごい、すんごい猫背なんです。160センチくらいある身長も小さくみられます。おまけになで肩・・・。これに関しては。

https://youtu.be/aSrdZ4aNRmg

こいつで召喚しましょう!!あとは、テニスボールやストレッチポールでしっかりとストレッチですね。あとは日頃の意識だなあ。

4、食事に気を遣う

あと10日間はおかし食べません!!
これに尽きる・・・。彼女と会ったときにおいしいものを食べるために。
10日間くらいは我慢できるやろ、、。

5、肌・爪先も手入れを怠らない

彼女は私の「肌がすべすべで好き」って言ってくれるので、毎日朝夜はしっかりと顔洗ってしっかり保湿する。あ、体もしっかりボディークリーム塗ります。
爪の先は、、、。やすってコーティングでも塗ってみます。(仕事柄ネイルはできないのです。)

6、ムダ毛の処理をする

家にあるケノンの脱毛器でしっかり脱毛する!!

7、毎日新しい知識を2つは仕入れる。

ニュースをみたり、本を読んだり。習慣づけたい。
そして、会ったときには知性あふれる女性に、、、。



以上7つくらいはできそうな気がする。たぶん。
頑張ったら褒めてほしいなあ、でも笑顔でいじられそうだなあ。
でもしっかりやり遂げて頑張ったっていう自信を自分でもつけたいなあ。

さて、せっかくがんばったら結果も記事にしたいと思ってます。

最後まで見てくださってありがとうございます。

良かったら便乗してみませんか!!


彼女とスイーツでも食べに行きます😊