念願の朗読してもらいました!

悠凛さんに「うそつき 夫の嘘」の宣伝&朗読をツイキャスでしてもらっちゃいました!

■悠凛さん朗読「うそつき 夫の嘘」

http://twitcasting.tv/c:yuurindou/movie/440582221

悠凛さんの男声がめちゃくちゃかっこいいので、惚れてしまいそうですが、ダメ男な感じも表現されていて、自分のシナリオながらドキドキしたり笑いそうになったりしました。久しぶりに自分の書いたものを演じてもらいましたが、感動しますね。ちゃんと朗読できる方って、ゆっくり読めるんですよね。すごい。そして最後のさくらの声のセクシーなこと!ただただ感動しました。長いのにありがとうございました。本当に感謝です。

後半部分の話も面白く聞かせていただきました。スイスショコラ、気になる。。

ぜひ、みなさんもお聴きください。そして「うそつき 友だちの嘘」は、近日公開します!!

引き続き、よろしくお願いします。

#ラジオドラマ #ツイキャス #悠凛さん #朗読してもらった #感動 #感謝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?