Apple Care+には入っとけ

おれのiPhoneが突然バチバチと光って画面が緑色になり、何か表示してるんだけど、なにしろ全部緑色なので、おれにはなんにも見えない。困るので、おれはiPhoneを、Apple社の窓口までもっていった。でも、店員のやつが「今日は、予約でいっぱいです」なんていうもんだから、おれが、明日予約してくれよ、と言ってみたら、シリアルナンバーをみせて下さい、と言いくさる。シリアルナンバーは緑色だ、この野郎、ってんで、店員は、じゃあ、iPhoneにコードを送信しますから、認証して下さい、っていうんだが、コードも緑色だった。

そのときにはもう、店員も緑色だった。

何か言ってるんだけど、なにしろ緑色なので、おれにはなんにも聞き取れない。けど、だんだんわかってきた。おれも緑色になりかかってたんだ。けどそこで、背の高い、かっこいい姉ちゃんが、おれをつかまえてくれた。そう――彼女はApple Care+から来たんだ。


【つづく】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?