見出し画像

ピリカ文庫~「スケッチブック」

春ですね。
ポカポカ陽気に誘われて、ピリカ文庫の新作が届きましたよ!

りみっとさん/新しいクレヨン

読みながらついつい昔の思い出に浸ってしまいました。
爽やかな風と草の香り。
そして、子どもたち。
りみっとさんの生き生きとした描写が素晴らしいです。
春らしさが満喫できる作品。

こーたさん/スケッチブック

こーたさん、久々にピリカ文庫に登場です。
夢を諦めた孤独な青年と、後輩の女性の会話にどんどん引き込まれていきました。

スケッチブックの使い方はひとつじゃない!
夢だって、人生だって、正解はいくつもある。
冷たい心に、ぽうっと灯りがともるような、味わい深い作品。

スケッチブックの白いページは、まっさらな未来!
そこにあなたは、どんな春を描きますか?

ピリカグランプリの賞金に充てさせていただきます。 お気持ち、ありがとうございます!