見出し画像

いぬいのラジオ(仮)、再び!

いぬいゆうたさんのラジオ、「いぬいのラジオ(仮)」。
ホンモノゲストはMarmaladeさんなんです。


Marmaladeさんのご好意で、
「一緒にいって夏ピリカの宣伝しましょう」と声をかけていただき、

こそっと10分くらい登場するはずが・・

終わってみれば
前後編二時間弱の長尺にさせてしまいました・・(笑)

いぬいさん、ダブルゲスト大変だったと思いますが最後までダレさせないのはさすがですね。

朗読も深みがあり、その場の空気がかわりました。空気を作れる読み手さんて、すごい。
(shinoさんも、実はいぬいさんに近いと思っています。)

後半では、グランプリのことや今後のすまスパなど、企画に対する思いを私もアツく語らせていただきましたし、

いぬいさんと、夏ピリカグランプリに関する
ある密約を交わさせていただいたんです。

武士に二言はない!

すごいグランプリになりますよ!

どうぞ、お時間のあるときに聴いてくださいね。

追記
いぬいさん、「この際はっきり言っておく」とばかりに(笑)
「ピリカ」のほんとうの意味を教えてくださいまして。

私、「くちばしが美しい」=美しい言葉を意識できるように、とこの名をつけたのですが

なーんと、どストレートに「美人」って意味らしくて、ほんと世間さますみません(笑)

ピリカがこんなにピリカになるとは思わず、軽いキモチでつけてしまいました。
いまさら訂正できませんが、反省だけしときます(笑)

ピリカグランプリの賞金に充てさせていただきます。 お気持ち、ありがとうございます!