見出し画像

133作品エントリー!冬ピリカ応募締めきりました!

あたたかく、そしてアツい7日間の応募期間が終わりました。

ただでさえ、忙しい年末。

みなさんが時間をやりくりして「あかり」というテーマに向き合っていただいたこと、審査員一同、感動いたしました。

発表は、15日(土)を予定しております。

本文の余白に書かれたみなさんのメッセージや、年越しの一コマを見るのも楽しみで、ひとつひとつ丁寧に読ませていただいております。

規定の文字数と、決まったワードをいれて、なおかつ、「あかり」というテーマに沿ったもの。

なかなか、難易度は高かったと思います。

それでもそれをクリアして、物語を届けてくれたみなさんに、尊敬の念を感じずにはいられません。

これから、しばらくお時間をいただき、審査に入らせていただきます!

小説には、正解はありません。

それでも、いい作品、いい創作とは何かということに向き合いながら、読み込ませていただこうと思います。

最後になりましたが、今回グランプリ開催にあたり、たくさんの方から温かな協賛のサポートをいただきました。

15日(予定)の発表時に、SpecialThanks!として記事上ではありますが
お礼を申し上げたいと思います。

みなさんのお陰で、noteにたくさんのあかりが灯りました。

本当に、ありがとうございました!!

ピリカグランプリの賞金に充てさせていただきます。 お気持ち、ありがとうございます!