見出し画像

【1分マガジン】アンジェリカ通信

私、天界ガブリエル支社受胎係主任、アンジェリカですぅ。けっこう最近は忙しいです!

人の子に恋したあげく失恋したセンパイがいるんだけど、もうなんかフヌケちゃって、そのフォローまでさせられてるんですよ!ひどくないですかー?

今日は私に500字いただけるとのことなんで、語っちゃいますよー!

あのね、人の子のみなさんは気づかないだろうけど、受胎のときには、私がそばにいるんですよ♥️

え?恥ずかしい?

大丈夫大丈夫!気にしなーい!

私、天使歴250年なんですからねー!

毎日毎日、ずーっと立ち会ってますからぜんぜんなんとも思わないですよ!

でもね、めちゃくちゃイケメン人の子がいたんです!あんな人なら私も恋愛してみたーい!

髪はサラサラの金髪に、青い目にたくましい胸板!

あ、私胸板フェチなんです♥️

いやいや、一瞬だけですよボス、私とセンパイを一緒にしないでくださいよぅ。

でも最近の人の子は大変ね。ウイルスの流行で、「密」とかいっちゃって。受胎率もかなり下がってるんですよ!

だから私のシフトも大分減っちゃって、ボーナスがさびしくって!

・・・あ、もう466文字?

あーん、残念!ではまた!牛乳飲んで寝ま~す❗️

小牧さんの企画に参加させていただきました!

ありがとうございます!

↑このシリーズから、天使アンジェリカの呟きをお送りしました😃

ピリカグランプリの賞金に充てさせていただきます。 お気持ち、ありがとうございます!