見出し画像

創作の向こう側~春休み

こんばんは、ピリカです。
 春の到来とともに、新作が届きました。

ヒスイさん/三月・晴天、蜂があふれる

3月にふさわしい、瑞々しいヒスイさんの作品が届きました。
春めく季節にぴったりな読後感です。
心折れる出来事でも、見方を変えると世界は変わる。

そんなことを、この作品から教えていただいた気がするんです。

大橋ちよさん/春の魔物

大橋ちよさん、ピリカ文庫に登場です!
春は別名「木の芽時」。
現と魔が交差する、そんな季節でもあります。
ある境を越えると、そこには人知れない世界が…。不思議で、ぞくりとさせながらも美しい余韻を残す本作品。ぜひ味わっていただきたいです。

初春は、陰と陽が入れ替わる季節。そこには、キラキラとした希望も、柔らかな闇も同時に存在するのかもしれませんね。

色とりどりのピリカ文庫、これからもお楽しみに。

ピリカグランプリの賞金に充てさせていただきます。 お気持ち、ありがとうございます!