見出し画像

ピリカ文庫新刊のおしらせ~「アロマオイル」

こんにちは、ピリカです。
秋の澄んだ風にすうっと薫るような、二作品が届きました。

みんなすやすや眠る頃/葵さん

青い小瓶からたちのぼる世界は、夢か現か。

葵さんの深くてスモーキーな語り口の本作品に、酔いしれてしまいました。
初めて葵さんの作品を読むかたは、プロフィールを二度見してしまうはず!

まるで極上のワインのように、豊醇で甘美な作品です。

ベルガモットのともだち/ヱリさん

とても細やかな描写で綴られる、ヱリさんの作品。ベルガモットの香りのようにみずみずしく、登場人物の心の揺れが伝わってくるのです。

爽やかだけど、でも鼻先がつんとするようなせつない気持ちになりました。

2023春ピリカグランプリ、受賞者おふたりの競演です。
さあ、ゆっくりとお楽しみあそばせ。

ピリカグランプリの賞金に充てさせていただきます。 お気持ち、ありがとうございます!