見出し画像

【ピリカ文庫一周年記念作品】~誕生日

こんにちは。ピリカ文庫、一周年記念作品が届きました。

お題は、一周年にちなんで「誕生日」です。

そして、書いていただいたクリエイターさんもまた、第一回目とおなじお二人にお願いすることができました。

shinoさん  「ふたりの約束」

どーなつ。さん 
「フウセンカズラ」

ただでさえ変化のはやいSNSのなかで、
私の原点になったこのお二人が、noteの海にいらっしゃること。

そして、新しい物語を紡いでいただけること。

とてもありがたく感じます。

あって当然、できて当然、ということは世の中にはないんです。
そんな厳粛な気持ちで、この紹介文を書かせていただきました。

これからも私は、
「たかがSNS」に、本気で取り組みます。

この作品をもって、ピリカ文庫は一旦お休みにはいります。
またグランプリ終了後にお会いしましょう!

ピリカグランプリの賞金に充てさせていただきます。 お気持ち、ありがとうございます!