見出し画像

あなたの街へ

わたしの声 聴こえるかな
あなたの街まで届くかな

風花が舞う寒い朝
膝を抱えて過ごす蒼い夜

あなたが

ちょっと笑顔になれるように
いつもの呼吸に戻れるように

あなたの帰りを待つひとに
やさしさを持って帰れるように

とどけ
つながれ
声の魔法で

みんな
あなたの物語を待っている

笑顔はとびっきりのスパイス

さあ
新しい年がやってくる
逆風だって 使い方次第
しなやかに
あなたらしく駆け抜けろ


あなたが聴いてくれるなら
ずっとここにいるからね

いつも、ここに

来年もご一緒に!

ピリカグランプリの賞金に充てさせていただきます。 お気持ち、ありがとうございます!