来年の今日までに……

沙織はは殺される日と決めた。
虐待されるために生まれてきた沙織。
彼氏のDVで殺される、って、 一番、沙織らしい死に方だと思う。

白馬の彼はツインレイかもしれない。
でも、暖の彼との別れの方がよっぽど辛い。
泣いてばかりいる沙織。
最近は、母親がおかしくなって、泣いて、 白馬の彼とのことは泣かなかったけど、 辛いことばかりで、泣いてばかりいる。

束の間の幸せはもう、いらない。
沙織は自分軸でなんて立てない。
自己愛も無理。
自分の楽しいことをする、なんて、 無理ゲー。
そもそも抑圧されて生きてきた。
制約だらけの人生で、今さら、好きなこと、 なんて、何か分からない。
何が楽しいのか、知らない。 内観を重ねて、自己愛を学んだ。
でも、あっという間に逆戻り。
私には愛される価値なんてないし、 世のため他人のために生きていた。
自分を無条件で愛するなんて無理。
だって、他人を思いやる優しい自分が好きだもん 他人軸で、他人に同情は出来ても、 自分自身が受けたつらい傷を癒やすのは不可能。

自立はしてる。
余裕があるほど、自立してる。
母親が浄化されて、おかしくなった。
私は今さらそんなことをいわれても つらいし、苦しいだけだった。
母親は自分勝手で、沙織には興味ない。 虐待されて、絶縁していたときの方が はるかに楽だった。

幸せを祈っているよ、なんて、バカバカしい。
暖の彼に振られて、辛い。
でも、それを暖の彼には伝えたくない。
幸せになってほしいから、 だから、自分を抑える。
それが沙織なんだから、仕方ないよ、 だから、もう、誰か沙織を殺してほしい…… 父親、彼氏、元夫…… 暴力で殺されそうになったこと3回。 死ねば良かったのよ。

だから、もう、神様にお願いした。
沙織をDVの彼氏と縁結びして、 殺してくれと。 もう、ワンネスの世界にいきたいと。
来年の今日までに死にたい…… ずーっと死にたかったのに、何故、 生きているんだろう? もう、何もいらない。
死にたい。
使命だけで生きてきた。
生活保護の仕事や役員会、その他の活動。
もう、充分救った。
助けた。
組織の代わりなんていくらでもいるから、 沙織は死んでもいい。

メアリーのために自殺は出来ないから、 殺してほしい。
お兄ちゃんも闇に落としたくないから、 父親に殺されるのは無理だった。
だから、彼氏や夫に殺されれば良かった。
もう、虐待の連鎖も断ち切ったし、 他人を救う使命も果たした。
もう、全て終わった。
だから、死んでもいいと思う。
誰か、沙織を殺してください。
暖の彼、お幸せにね。
貴方の幸せを祈っています。
白馬の彼も家族とお幸せにね。

純々、つっちー、こっちゃん、迎えに来てね。
父親のお迎えはイヤだから、 友だちがいいのよ。 待っててね。
来年の今日までに連れて行ってね。

✣後で分かりますが、このとき、沙織は死霊にとりつかれていて、おかしくなってました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?