見出し画像

英語が広げるキャリアって実際どんなもの?!

英語が広げるキャリアって実際どんなもの?!


延べ1万人を支援

実績25年超え!


「会社で働きながら6ヵ月で起業する」

方法を伝える

起業支援キャリアカウンセラー


起業18フォーラム代表

新井 一 さんと

コラボライブさせて頂きます!


テーマは

誰も教えてくれなかった!

英語が広げるキャリアの可能性


3月27日(水)20:30〜21:00


毎日新聞、文化放送など

ラジオや雑誌などマスコミにも

多数出演✨!!

著作は11冊!


新井先生は、

1996年、23歳で会社員のまま

起業されました。

2007年、起業支援を本格スタート。


全国で1000回を超えるセミナー・講演、

10000件以上の起業相談に

応じてこられました。


会社員のまま始める起業準備法を

公開されています。


新井先生は、

私の初めての起業の先生です。


今から1年ほど前に

起業したい!と思っていたとき、

新井先生の本を手にとりました。


その本がとても分かりやすく

会社員から起業した方の

事例がズラッと並んでいて

衝撃を受けました。


本をボロボロになるまで

何回も読み込みました。


この方から起業を学んでみたい!

私にもできるかもしれない!

子どものそばで人の役に立てる仕事が

できるようになりたい!


と新井先生のセミナーを受講。


新井先生は

起業やビジネスのことを

何も知らない私に

分かりやすく面白く

教えてくださいました。


新井先生のおかげで

全く知識がなかった私も

起業コンセプト決めから教えて頂き

子育て中でもムリなく継続して

起業の道に進めています✨


月1ある勉強会での

新井先生のセミナーも

毎回目からウロコ!!


明日から使える

超実践的な勉強会で

いつも刺激を頂いています。


起業18コミュニティのおかげで

尊敬するたくさんの起業家さんにも

出会うことができました。


新井先生

いつも学びやつながりを

ありがとうございます!!


新井先生は現在、

起業支援の他に、

ご自分のビジネスをいくつかされています。


その中で、

英語を使って

海外との取引きも

ビジネスでされています。


そんな大活躍中の新井先生は

過去にアメリカ留学されていた

経験があるそうです。


英語や留学で

どのようにキャリアの可能性を

広げているのか

コラボライブでたっぷりとお伺いします!


・お子さんに英語で人生の選択肢を広げてほしい

・英語で実際にどんな仕事の幅が広がるか知りたい


という親御さん!

ぜひいらして下さいね🫶


インスタライブでお待ちしております。

https://www.instagram.com/saori_eigo?igsh=MTB4dDIxOWphcTUyNg==

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?