見出し画像

新学期応援キャンペーン!

・子どもが英語嫌いになってしまった

・英語を習っているのに話したがらない

・高額な英語教材を使いこなせていない

・苦手意識を子どもに波及させたくない

・子どもが英語授業で落ちこぼれないか心配


などでお悩みの方へ!!


「3ヵ月で劇的に英語好きになる!

親御さんのための

魔法の読み聞かせ方

1day 体験会」

新学期応援キャンペーン!を


無料で開催します。  


私は

元小学校英語教師、

今はオンラインで

スマイル英語サポーターとして、


のべ1600人以上に指導し、

数々の英語嫌いな子たちを

英語好きに変えてきました。


受講生さんも

小学生のお子さんと

早いもので1日5分の取り組み。


英語絵本の読み聞かせと

日常英語フレーズを使って


英語絵本が嫌いだった子が

受講後1週間で


✅前のめりで英語絵本を読み、


✅自分から英語を話すように!


✅親子の会話も

英語を使うように


なってきました。


さらに、


✅英語苦手ママでも

英語絵本を理解できるように


なりました。


体験会では


英語絵本を使った

【魔法の読み聞かせ方】で

子どもがあっという間に

英語に夢中になる秘訣や


英語苦手マインドを変えて

日常でサクッと使えるフレーズを使って


劇的にお子さんが英語好きになる方法 

などシェアさせていただきます。


体験会にご参加いただいた方には

PDF【サクッと3分でOK!

お子さんが劇的に英語好きになる

新学期使える英語フレーズ】


のプレゼントも        

無料で受け取れますよ!  


ぜひ、お子さんの英語教育に

お悩みがある方は    


公式LINEから

「体験会」とだけ

送って下さいね。

一緒にお子さまの英語力を

激変させていきましょう✨


#英語教育

#親子英語

#英語絵本

#英語学習

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?