彼が飲み会などでいない夜こそ幸せを感じる方法

彼や旦那さんが飲み会や夜勤などでいない夜。

早く帰ってきて!!と急かしたり
する必要のない

寂しい気持ちが幸せな気持ちになる
おすすめなことをシェアします♡

とても簡単♪
ベッドに入ったら
彼さんのパジャマをクンクン匂いながら
寝ることです♡笑

え、そんなことで?て思うかもしれませんが

これめっちゃ効果的ですよ^^♡
好きな人の匂いって
すごく落ち着きませんか?

そして私は
寂しさがヒートアップする日は
彼さんのパジャマを着て
幸せに浸りながら寝ていました♡

彼さんがいない日しか味わえない
1人でキュンキュンする
幸せなひとときなのです^^

今まではここまでだったんですけど

続きができました♡


最近、彼さんがお気に入りで
よく着ていたパーカー。
もう新しいの買ったから 着ないって
言ったものを貰いました♡

パーカーだと着やすいんですよ♡
地元でちょっとそこまで・・て
ときに使えるなと思ったんです!

でもそれだけじゃなかった〜。泣♡

彼さんがいつも羽織ってたパーカー
でトレードマークみたいな感じでした。
それを着ている自分
とっても幸せ・・♡

嬉しくなって美容院にも
着て行ってしまいました♡
最近いつもアッシュカラーです^^

【まとめ】
①寂しいときは自分で自分を幸せにしよう♡
彼さんに洗う前にパジャマ貸して!と
言ってみる♡

②よく着てる服でいらなくなった服
(比較的綺麗なもの)
私でも着れそうなのあればちょうだい♡
と言っておく!

ぜひぜひやってみてください〜^^




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?