見出し画像

人生崩壊・人生の大転換期~大いなるあなたに目覚めるとき~

無償の愛
無条件の愛
絶対的な安心感
絶対的な信頼感


精神世界を漂っていると、
このような言葉が使われていることがある。

言葉は言の葉。

そして言の端。


日々無意識にやっている、
会話や文章。

学び、生活、娯楽、芸術。


私たち人間の心や考え方を
表現する手段として、この世には言語というものが生まれた。

外側に表現されているものって、
やっぱりごくごく表面的な内容だった。

だって言の端。はしっこ、ごくごく一部だということ。

表面だけでは分からない。
どうしていいのか分からない。

突然足元が真っ暗になり、
今いる場所も、方向も、この先も、
一時的にすべて見えなくなる。


八方ふさがりのように
ガラガラと人生崩壊するときは、
大きな人生の大転換期。


大丈夫、しばらく休んだら再び歩き出せる。

今のあなたには
足元が崩れ去ったように見えていても、
地面はある。

今までのあなたが積み上げてきたものが
すべてなくなったような、
喪失感や絶望感を抱えていても、
ちゃんと残ってる。


これからのあなたは拡大することになってる。

この先に待ってるのは、
人生の第二幕のスタートなんです。


この記事では、
人生崩壊からの大転換を経験して、
第二幕をちょっとだけ覗いている状態の、
現在の私がお届けできることをまとめています。


私もまだまだ拡大途中で、
これからもたくさんの気付きをもらって
変容していくと思います。


でも、一番キツかったのって、
はじめてのときだったから。
最初は八方ふさがりで、
どこを探しても対策が立てれなかったです。


向きを変えるとき、
一度止まってみないといけないから。

180度の方向転換をするって、
かなりの衝撃波がやってきます。

表面的な問題解決よりも、本質。
深い部分の変容。
「生き方」そのものの模索が必要なんです。


非言語・感性の世界の存在について

非言語の世界。

最近は私はこの世界を「感性の世界」って呼ぶようにしています。

人はみな、魂の世界・肉体を超えた精神世界を持っているんです。
その世界を説明しようと、古代より人々は知恵をしぼってきました。

それが占星術やタロットだったり、
四柱推命や算命学だったり、
カバラの生命の樹や数秘の世界だったりします。

まだまだすべてを知ってるわけではないですが、
これらの本質はすべて繋がってるって言われています。

本質・宇宙法則を、
古代の人々が色んな形で表現した世界とも言えるかもですね。


見えない世界は、
目に見える物質世界の対極の世界です。

人間の、地球の、物質世界を生きる楽しみって、
肉体を持つからこその「五感」を味わえること。

リアリティをもって、
大切な人の姿や、景色をその目で見たり、
大切な人の声や、自然界の音を聴いたり、
大切な人の香りや、花や土の香りをかいだり、
大切な人に触れた感覚や、水や木や土や鉱物の感触を感じたり、
丸ごと身体に取り込んで、飲み込んで味わってみたり。

人間としての喜びが味わえます。


見えない世界は
その五感を超えた先の、
直感を研ぎ澄ましたような第六感からの「意識・創造」の世界です。
第三の目(サードアイ)。
ここが感性の世界が「開かれた」「覚醒した」と表現されます。


物質世界と精神世界。
私たち人間はどちらにも存在しています。

肉体と精神。
心身という言葉があるように、
物質世界と精神世界は繋がっています。


生き方がどちらかに極端に偏ると、
オーバーヒートを起こしやすいです。


私たち人間の
天と地を繋いでいるのは

ハートチャクラと言われる、
第4チャクラ・胸の真ん中です。

愛、許し、慈しみを司り、
天と地をつなぐ、
感性の世界へのとびらがここにあります。

表面的ではない
本当の意味での
人との関わりを教えてくれる場所でもあります。


ここが開かれていくとき、
第六感がこの地球上にいたとしても
きちんと使えるようになって、 
個人としての天と地が繋がる体験ができます。


個人の天と地がつながれば、
他者と一緒に、天と地がつながる体験もできます。
そうするといずれは、
世の中や地球と一緒に、天と地がつながる体験もできるでしょう。


これによって、
自分という個人と、他者・世の中が
はじめて一致する感覚が得られると思います。

内側の意識と外側の世界が、
同じ状態で生きられるようになります。


私がたどったプロセス

過去の私がたどったプロセスも、
似たような感じだと思います。

①大いなる勘違いから人生崩壊
②本当の自分を思い出す中で「宇宙」という言葉に出会う
③スピリチュアルに対する嫌悪感と向き合う
④スピリチュアルカウンセラー・占い師として顔出ししてみる
⑤起業する(2021起業・2023法人化)


①の頃は会社員で「有能なビジネスマン」になりたくて、
キャリアをつくることに重きを置いてました。
周りの人もキャリア志向でした。
幼少期から思春期もとことんつまずいてきた自覚があるので、
とにかく認められるように頑張ってたころです。
私やっとうまく生きれるようになってきた!と思ってたら、
衝撃波で灰になりました(笑)
内面も、外面も認識がズレてたころです。


②~③爆破されたかのような内面を整えてた時期です。
内面はズレが軌道修正されていってました。
しかし外面は変わってなくて、
「見えない世界が大好き」って言えずにいました。
だから仕事は相変わらず「キャリア支援」のままでした。
人間関係はもちろん、優秀なビジネスマンたちでした。
内面だけ本来の自分と一致、外面不一致のころです。


④チャレンジ期その1
SNSやHPへの本名顔出しを覚悟しました。
仕事関係者、プライベート、旧友、誰に見られても何と言われようが、
堂々とやっていける自分でありたい!と振り切った決意をしたころです。
離れちゃう人もいるかもだけど、陰口言われるかもだけど、
もっと仲良くなれたり
もっと好きになれる人もいたらいいなーって思いました。
公言することで、新しい出会いも待ってる気がして、
人生でもかなり上位のザワザワしながら挑戦したことです。
震えたの覚えてます(笑)


⑤チャレンジ期その2
会社員を辞めて、精神世界分野を本業にした時期です。
さらに拡大・覚悟するために先走って株式会社までつくりました(笑)
今からまたがんばらなきゃ~どうするよ~ってザワザワしつつも、
だいぶチャレンジすることへの怖れ、不安もマシにはなってきました。
でもまだある・・・!!!これからも頑張ります。


人間の「思考・感情」と「魂・感性」の違い

魂の感覚。
魂の願い、魂の記憶、魂がふるえる。
魂の喜び。

そんな感覚を感じたことありますか?

魂の感覚を感じれるようになるには、
「ハートチャクラ・第四チャクラ」の扉が鍵です。

扉が開くとわかります。


開かれた感性って、感情のように乱高下しないです。
開かれた感性って、思考やエゴのように思いこんだりしないです。


別に「思考」と「感情」は敵ではないんです。

たとえ、感性の世界を生きるようになったとしても、
私たちは物質世界の肉体をもった人間意識を持ったままです。

この地球で今世を生きている以上、
どこまでいっても排除することはできないもの。

それが「思考・感情」です。
排除する必要はなくて、
人間に生まれてきたから体験できる喜びです。



本当の自分、この地球に生まれてきた目的、使命。
そんなことを知ってるのは魂です。

占いで使命を鑑定することはできます。
でも、そこに示される内容を実感したり、
体感したりするには、
魂の感覚を感じれるようになった方が
ブレません。

それが、使命を生きることにも繋がると思います。


魂の感覚を知るためには、
思考・エゴの雑音に飲まれないことです。

とにかく自己受容して、
ねぎらって満たして満たして、
思考も感情も、正常に循環させることです。


客観視して「へぇ~」って言うだけにすること。
怒っちゃダメ、泣いちゃダメ、
このままじゃダメ・・・
そんな風にいちいち判断して、
刃を自分に向けて、自分を責めて傷付けるのをやめることです。

ネガティブな自分がいても、
別にいいやって思えるようになることです。


自分をとことん大切にすることです。
過去の私みたいにこれをやってきてなかった人は、
慣れてないかと思います。

あなたが女性なら、
自分自身を世界一美しいお姫様だと思って接してあげてください。
お姫様がそんな服着てる?みたいなとこからでOKです。

あなたが男性なら、
自分自身を世界一カッコいい王子様だと思って接してあげてください。
王子様がそんな顔してる?みたいなとこからでOKです。

これを続けていくと、
だんだん本当に「満ちて」きます。

とにかく自分をねぎらう習慣をつけます。
「本当に毎日よく頑張ってる!ありがとう!」って。


闇落ちしてたのですが、
何もしてなくても私は言い続けてました。
「生きててえらいね!見てるよ!」って言ってました。


内なるお姫様・王子様を
世界一の美しさ・カッコよさへ育てていき、
いつもキラキラと輝けるようにしていきます。


エゴの声に飲み込まれず、魂の声を聴こえるようにするコツ

これは自分の意識を
ネガティブに飲まれたり、
ネガティブを自らかぶらないことに尽きます。

飲まれなくていいのに
勝手に飲まれて、かぶって、
息できないし周りが見えなくなるから苦しいんです。

ネガティブは排除しなくていいんです。
存在していていいんです。


ただそっと、
その辺にちょこっと小さく浮かべとくだけです。
ふーんって思ってほっとくことを覚えることです。

これを繰り返していくと、
肉体に、思考や感情に閉じ込められてた、
本当の自分と繋がりやすくなります。


胸の真ん中・ハートチャクラの扉が開きやすいんです。
扉の先に、魂の世界・感性の世界があります。

フォーカスすべき本当のゴールは、
そんな綺麗なあなたの魂の願いです。
これが生まれてきた目的・使命とも言えるでしょう。


魂がそうありたいと思ってる本当のあなたの姿、
魂が見てみたいと思ってる世界線での本当のあなたの人生です。

私の闇落ちからの体験談

私は今、
自分の魂の願いはこれだろうと、
現時点で思っていることをゴールにしています。

「魂の美しさを外側に出す」
「愛し愛されて生きる」を、日々見つめて生きています。


どうやって生きているのかというと、
下記のような誓いをたてて、ただ日々心身を開放しているだけです。


「私は愛し愛されて生き、
同じ願いを持っている人たちと繋がることを覚悟しました。
そのために私の魂の美しさを、
他者へ、そして社会や世の中に出すことを覚悟しました。
私は自分の肉体も精神も、そのために明け渡し解放します。
この世界線にいくために、必要な現実をすべて準備してください。
私はその現実にただ取り組みます。」


昔の私はどん底で、
自己肯定感も底辺、むしろマイナス大赤字でした。
この問題を解決しようと、
必死で心理学学んだり、
プロの方にお願いしてカウンセリング受けたりしてました。
でもどうしても満たされなかったんです。


「問題解決」これは、
本当の自分の願いじゃないからなんですね。


どれだけお金をたくさんかけて取り組んでも、
本を手当たり次第に200冊くらい読んでも、

一部は癒されても満ちない、
表面は楽になっても、
いつもいつも深い根っこがある感覚だけ残るんです。

その正体は深い孤独感だっていうことは分かっていましたが、
どう「解決」すればいいか分からなかったんです。


表面の問題も本当に散らかっていて、
何が問題なのかももはや分からなくなってました。

「どう生きたいのかが分からない」って思ってました、本気で。


ぼんやりと、
孤独ってことは、愛と癒しが欲しいのかな・・・

当時はそんな感覚だったんです。

自分の魂が欲しいもの。
本当に欲しい唯一無二のもの。
本当は愛と癒しが欲しい。
疑問もありつつそう感じてはいました。


現実はズタボロの血まみれ感覚、まじでボロ雑巾状態でした(笑)
病院には行かなかったけど、
行ってたら何かの病名がついてたと思います。

振り返っての
自己診断は「産後うつ(仮)」ということにしてます。


当時は闇落ちしていたものの、
目の前には新生児の赤ちゃんがいるし、
私は新米母親だし、
はじめての24時間体制での育児が始まったばかりでした。
幸せいっぱいのはずだった、
ママになる体験・・・・。
こんなはずじゃない!!本当の私はこんなもんじゃない!!
心の奥底でくすぶるメラメラした自分。
そう思いながらも、
日々の生活と、自分のあふれ出す感情処理で手一杯でした。


そんな日々を送り、
自分の思考癖や、感情の反応パターンを知りながら、
自分と死ぬほど向き合っていました。

というか、向き合いすぎて死にそうだったかもです(笑)


誰か壁打ち相手というか、
この向き合いに伴走してくれる人が欲しくて、
カウンセリングとかをちょいちょい利用してましたが、
なかなか「理解してもらえなかった」んですね。


分かってもらえない、という根深い孤独感を抱えつつも、
表面的にはケアされて、マシになっていきました。


現実生活は職場復帰したり、
2人目・3人目を妊娠出産したり、
ひどい蕁麻疹(妊娠性掻痒症)が治らなかったり、
退職して起業したり。
子どもたちが入院したり・・・・。

とにかく現実も目まぐるしく動いてたので、
2019年に闇落ちして、
振り返ってみるとあっという間の4年でした。


人間の欲望である、
お金を稼ぎたいとか、成功したいとか、
恋人が欲しいとか、結婚したいとか
良いパートナーシップを築きたいとか
幸せな家庭をつくりたいとか・・・


謎の孤独感の作用なのか、

幼少期から「居場所」を求めて、
居場所を見つけたり、
自分で作ろうとしてきた感があります。


そういう意識の先に、
魂の世界・感性の世界に眠ってる願いが存在するんです。
それをすくいあげていくためのヒント、
パズルのピースが現実世界に投げ込まれてきます。


人間意識で欲望を満たすだけだと、
このパズルに気付けません。


お金を稼ぎたい。
これだけを満たしても、次の欲望が生まれるだけで、
一生パズルは完成しないでしょう。
たとえ、1億円、10億円・・・って
手にする金額が増えたとしても。


過去の私は、
無価値観や不安感、焦燥感、被害者意識、罪悪感・・・
色んな感情を複雑に、そして大量に持っていました。

ネガティブを大量に持っているのに、
それらが「存在するのは悪いことだ」って決めつけて、
そんな感覚を持っている自分は未熟だ、無能だ、ダメ人間だ・・・・って
とにかくスパルタゴリゴリに責めまくって生きていました(笑)


その鞭が強烈なので、
そこに突き動かされて、ものすごくワーカーホリックな働き者でした。

何があろうとミッションコンプリートする、
優秀なビジネスマンみたいな生き方でした。

ネガティブ原動力。
「そうあってはならない」
「問題のある自分の状態が耐えられない。これを解決しなければ」

このエンジンをブンブン回しまくってました。


だから、
目標達成しても問題解決しても、
終わりなき道。

頑張った先に何があるんだろう・・・という
2年前の必死な感じの記事が残ってます(笑)

この頃は、まだキャリア志向の人とばっかり一緒にいました。


人生崩壊。

結局は表面に散らばってる問題や、
脳が望む、エゴが望む目標を達成しても
根っこが変わらないと人生は変わらない。


ゴールはあくまでも、
魂の願いであって、エゴを満たすことではない。

本当のゴール設定ができるように。
魂の願いをすくいあげていけるように。

そのためにエゴ的思考・感情を整えること。
根っこに気付いていくこと。


これが本質なんだと思い、
今の仕事をするようになりました。


私のすべての問題の根っこは
深い孤独感・どうせ分かってもらえない、理解されないでした。

ここ数年で、かなり薄まってきました。

本当にやりたいことのようなものが見つかり、
少しずつ形(仕事)になっていってます。

これから、
もっともっと経済的にも精神的にも自立しようと思っています。


相変わらずストイックなところはありますが、
かなり自分に対して優しくなれました。

私の魂の願い・ゴールである
「愛し愛されて生きていく」「魂の美しさを外側に出す」
これらがどう形になるのかは、分かりません。

委ねる、心身を明け渡すと宣言したので、
人間の頭で「どう形にするか」考えても分からないから、
目の前のことをただやるしかない!
って感じでここまで歩きました。

とにかく自分という「花」を育てる意識。
植物に水を与えるように。
種が腐敗しないように、
根っこが腐敗しないように、
大切に大切に。
宝物である自分の根っこを癒し、満たすこと。

現実世界に何が起こっても
これだけを忘れないようにしてました。
すると、枝葉の悩みは何もしなくとも勝手に消えます。
偏った思考・感情は薄まったり減ったりしました。


内なる女性性・男性性が整う感じで、
少しずつ「望む現実創造」ができるようになってきました。


まとめと私の現在地

人生全体もきっとそうですが、
ゴールへの道中には、

宇宙から魂の願いを形にするための
ヒント・パズルのピースとして
色んな現実を投げ込んでもらえるんです。


あなたがゴールを描けた時点で、
そのゴールは「叶うに決まってる」

とにかく、
自分の身体も、精神も、
すべて明け渡し、
ゴールを生きる「覚悟をしました」と
宣言すればいいと思っています。


投げ込んでもらえる現実というのは、

その時の自分の課題もあれば、
希望やチャンスもあれば、
ぞわぞわするくらい怖いチャレンジもあります。
大喜びできる楽しいものもあります。
ホッと一息つくようなものもあります。

時間がかかることもあれば、
あっという間にミラクルが起こることもあります。


何が正解で、どうやってゴールに行くのか?は、
人間のちっぽけな頭で一切考える必要はないんです。


今まで自力で頑張ってきた人であればあるほど、
精神世界・つまり天と地の天の力を借りてきてません。

ハートをオープンにして、
天と地をいつも繋いで生きてみる。
パワフルな大いなる力に委ねてみる。

することは「覚悟」だけ。

大丈夫、どうせうまくいく。
そう信じ切って生きるイメージです。


目の前に起こることは、
すべてゴールにたどり着くために必要なことなんです。
必要なことしか起こらないんです。

勝手に疑ったり、恐れたり、不安になって、
余計なことはしなくていいんです。

ただ、投げ込まれたことに
その時の自分にできる最大の愛で向き合って、
心をくだいて向き合う、それを淡々と続ければいいんです。


何かしらの結果がでたら、そのまま受け取ればいいんです。

昔の私みたいに、
それに対してあーだこーだ思わなくていい(笑)


それが、
人生の大転換で私に起きたことでした。

地の力だけで生きてきた、人生の前半。
すべてが崩壊した、すべてを失ったと思いましたが、
そこで得たスキルや経験は、今も消えずに一緒にいてくれます。
私の場合は「しゃべる・書くなどの言葉のスキル」とかです。


私にとっての大転換の正体は、
天の力をちゃんと借りて、
天と地を繋いで生きる生き方へのシフトでした。

今も人間であることは同じです。
だから今もなお、地もめっちゃ生きています。
ただし、自力ではなく自立を目指すようになりました。
他者依存ではなく、
一緒に・共に歩む姿勢で、
他者や天の力を借りて助けてもらって生きてます。


自立なので、一人でもある程度できる状態です。


でも、そこに他者が入ってくることで、
考え方とかが重なり合って共感共鳴が起こって、
分かち合えることが増えたり、パワーが足し算されたり、
一人では生み出せないものを生み出せるように
なりつつありました。
(起業はしたものの、一人でではなく一緒に何かやるを大事にしようとシフトしました)

一見ゴールに直接関係なさそうなことも、
遊ぶことも、働くことも人生丸ごと
純粋に目の前のことに
超一生懸命生きる生き方になってきたなーって
感じがしてます。(ストイックとは感覚が違います)


今この瞬間目の前にいる人に
MAXの愛で関わるようになりました。

そうすると、
私のゴールである
「魂の美しさ」を表現することにも工夫が出てきたりして、
段々新しく繋がる人や、知ってたけどより仲良くなる人が、
「愛し愛され」の相思相愛のような人に変わっていきました。


スタートはボロ雑巾のような私でしたが、
お花を育てるかのように。
魂が輝くことを頑張っていたら、

無償の愛
無条件の愛
絶対的な安心感
絶対的な信頼感

人生ではじめて、
このような感覚が分かるようになる出来事が起きました。

「いい子にしてたら可愛がってあげる」みたいなのが、
条件付きの愛。これはイメージできていました。

無条件の愛とは
相手がどんな状態でも愛せる・自分がどんな状態でも愛される。
これが全くイメージできなかったんです。

薄まってきてはいたものの、
謎の深い孤独感たちが
今癒されていくのを感じているところです。

深い深い部分に、孤独感を現時点で感じている人も、
委ねていれば大丈夫です。

天の力は偉大です。
人間の頭である、地では考えられないようなこと、
予想のナナメウエの現実を創造してくれます。

有名なカウンセリングでも治らなかった、
超根深い孤独感でした。

それが癒される現実がちゃんと引き起こされました。

だから信じて委ねておいてくださいね。


今だから分かる、人生崩壊の最大の要因


闇落ちの最大の理由は、
今なら分かります。私の場合は3つありました。

①排除思想と完璧主義
ネガティブな自分を「消えろ!そうじゃダメ!あるべき姿へ!」と
消さなきゃいけない姿って決めつけて、お尻たたきまくって生きてました。自分の中で「ダメ人間・無能要素」をとことん排除して、
有能で完璧な自分になろうとしていました。
望む結果が出るまで、ゴリゴリエンジンを回し続けたことです。
ネガティブな自分は別にいていい。これを知らなかったです。
そして今すぐ完璧じゃなくていい。今できる最大のことができればいい。
それには波があっていい。これも知らなかったです(笑)
長い人生をかけて、進化し続ける・成長し続ける長期視点を持つこと。
大事です。


②思考や感情をかぶる・飲み込まれる癖
自分や他者の考え方とか感情に飲み込まれて、
周りが見えなくなりやすかったことです。
ネガティブに飲まれるのが居心地悪くて大嫌いで
①の思想のもと戦い、負けると飲み込まれてぐったりしていました。
でもまた奮い立たせて戦士のように立ち上がり、エンジンを噴かす癖を発動する無限ループでした。
望ましいゴール設定の仕方を知らなかったです。
ゴールは課題ありき・目標ありきじゃない。
課題解決・目標達成の無限ループに疲れてました。


③前提条件
孤独前提、理解されないの前提で生きてることです。
どうせ孤独だし、どうせ理解されないしで、愛を感じられない、受け取れない。愛を贈れない。本音は愛し愛されたいのに、そうならないんですよね。
根っこの悩みを知ってはいたけど、癒してないので、前提条件が長らく変わらなかったです。前提が与える影響って恐ろしいですよ・・・!!!
幸せになるぞと思って、それをゴールに置いて必死に頑張ってる時点で、幸せじゃない前提なんです。これでは一生幸せはやってこないです。


参考動画



人間の思考・感情は敵じゃないです。
ネガティブだって敵じゃないです。

陰と陽は支え合うエネルギーで、
地球上で暮らすなら、すべてのあり方はそうなるのが普通です。

男性が太陽・女性が月。だから支え合えるみたいなイメージです。

陰であるネガティブを敵・悪いこととみなして、
排除していた過去の私みたいなパターンだと、
陽しか使えないので、うまく行かなくて当然なんですね。


陰のエネルギーである、ネガティブな自分も
そこからの気付きを上手に取り出して、
魂の願いを叶えるパズルのピースを見つけるヒントが得られたりします。

慣れてきたらすぐできます。
人間として生きる面白さ・楽しさを与えてくれるギフトになるんです。



人間独特の「思考」と「感情」です。

とっても自己中心的な「私・自分」という個人意識や、
人間が作った概念である「社会」でしか生きられないという
思い込み・狭い枠組みに人々を閉じ込めてしまうことがあります。


そうなると自分の中の「天と地」を繋いでくれてる、
ハートチャクラの扉が閉ざされてしまいます。
肉体も精神もおかしくなるんですね。


肉体だと、

アレルギー反応、背中や肩の痛み
気管支の不調、重症化すると、やはり心臓に異常が出るでしょう。
女性の場合は乳房に出る可能性もあると思います。
実際私も、産後にひどい乳腺炎になりました。
しかも複数回・・・・
何度も何度も40度ごえの高熱と、
胸の経験したことないほどの痛みで超つらかったです。
チャクラの場所が、胸の真ん中だからです。


もちろん心身は繋がっているから、
精神面・心もおかしくなるんです。

愛と憎しみの葛藤とか、愛を受け取れない拒絶、
愛されることへの恐怖、愛することへの恐怖、
愛されないことへの悲しみや怒り、
愛の枯渇感での寂しさ、癒されたいという渇望、
不安感、孤独感、不信感、絶望感、虚無感・・・


愛を司るチャクラだからこそ、
自己基盤となるベースが根底から崩れるような、
人生崩壊のような感覚に陥るんです。


どうかみなさんが
自分の中の天と地を繋いで、花を咲かせていけますように。

あなたなら大丈夫です。
大丈夫、絶対うまくいく。どうせうまくいく。
魂の願いは叶うってすでに決まっています。



いつも活動のサポート・応援していただきありがとうございます!! 頂いたサポートは、すべて活動・運営費として使用させていただいております。 より良いコンテンツを皆さまへお届けできるよう、頑張っていきます!!今後ともよろしくお願いいたします(*^^*)