見出し画像

「ツインレイ」という魂の不思議~ツインレイ女性が、ツインレイ男性に愛されるポイント~

こんにちは!生き方がわかる星読み・占星術師の神﨑さおりです。

3月の後半より突然書いてます、
ツインレイ研究シリーズの記事です。

前回記事はこちらです。
ちなみにまだ研究がスタートしたばかりなので、
ゆるゆると見守ってくださると嬉しいです。

※一般的に言われているツインレイの概念もある程度理解したうえで、
どういうことなのかを私なりに考えて、まとめている個人研究です。

私は生まれつき見えない世界の映像が見えたり、
見えない存在達と会話できるという変わった体質のため、
人間の魂って何なんだろう?
人は何のために生きているんだろう?
そんなことばっか考えて生きていました。


宇宙から一人ひとりに与えられている
個人の魂のことが何となく分かってきても、
人間の魂同士の結びつきとかは、さっぱり分かりませんでした。


だからツインレイ鑑定というものを依頼されるのが
とっても難しい、無理なんじゃないかと思ってたんですね。


占い師としてのお仕事で
「彼はツインレイですか?」ってお客さまに質問されて、
鑑定してみても
「ご縁は深そうですよ」

としか言えなかったり。

試しに、お客さまと彼を霊視してみても

「この魂同士は・・・結びついてる??のか??」
という何とも判断できない映像しか
見えなかったりしたこともあります。


今日は過去の鑑定経験も含めて、
ツインレイの関係性に悩む女性に向けて、
彼に愛されるポイント。
その辺をまとめてみようと思います。

ツインレイの魂の特徴~強烈に惹かれる理由~

皆さんは世の中のカップル(夫婦)を見てて
「この二人は明らかにツインレイカップル(夫婦)」って、
分かったことありますか?

ただ仲良しなだけではない
ただ相性がいいだけではない

じゃあツインレイカップル(夫婦)にあるものは何なの?

私の場合はそれが分からなかったんですね。

ラブラブ=ツインレイというわけではない。
奇跡的に出会えたツインレイカップルが
本当の本当にこの世にいるとするなら、
そりゃもちろん、
一般の恋愛以上に、
つまり無条件にラブラブなんだろうけども。


ツインレイの魂というのは、
ひとつの魂をわざわざ分割して
ふたつの魂として生まれてきているんです。


ツインレイ女性・ツインレイ男性双方にとっては

かけがえのない唯一無二の、
魂の片割れ同士のお相手です。

お相手の魂と自分の魂がもともとひとつの魂なので、
まさに自分自身の一部です。

当然強烈に惹かれるでしょう。
絶対失いたくないお相手になるでしょう。

お相手=自分自身でもあるし、
お二人が一緒にいることではじめて、
元々持ってた魂の力が
全方位に発揮されるようなものです。

今まで半分だったもの同士が、
ようやく一つになるということです。
これがツインレイの概念で言われている「魂の統合」です。

そんな要素は普通の恋愛にはありません。
気が合うな、好きだなってものとは異なる、
異次元のお相手・究極のお相手みたいなイメージです。


だからこそ

「一般の恋愛とはまったく違うもの」
「二人の魂の統合を目指すもの」

ツインレイの概念ではそう言われています。

5次元の魂の世界の物語。

この現実世界でお二人がツインレイカップルとして
生きていこうとする試みは、
それだけでものすごいチャレンジだと思います。


究極的にはお二人が実際に
魂の声に従って、実際に生きてみることをした後にしか
分からないことがたくさんあるでしょう。

ツインレイのお二人が今世を終えるときに、
もしくは終えたのちに来世の計画を立てるときに
ようやく何かの答え合わせができるのかもしれませんね。

ツインレイの魂が計画していること

この記事の冒頭に、
過去の私が占い師として、
個人の魂の状態は分かってきていたけれど、
ツインレイ鑑定がどうしても難しかった、と書きました。

今言えるのは、そうなっていた原因と
「ツインレイの魂の計画」が紐づいているんだと思います。


こちらのツインレイの出会いの記事にも少し書いたのですが、

ツインレイとして
ひとつの魂を分かち合ったお二人が、
この広い宇宙の無数の惑星がある中で
同時にこの太陽系の地球に生まれること。


しかも双方に肉体を持って生きている状態で
出会えることそのものが
あり得ないほど奇跡だと思います。

同じ惑星・同じ時代に生まれ、
しかも出会うという奇跡。

そんなことしなくていいのに
生まれる前に
ひとつの魂をわざわざ分割してきたんです。


分割する理由としては
やはり人並み以上のものを求める気持ち、
つまり二つに魂を分け合うことで、
人一倍の、つまり2倍の人生体験をしてみたい
という欲求があると思うんです。

ひとつの魂のまま生まれると、
1回生まれただけでは、
当然1人分の人生しか体験できないですもんね。


でも魂を分け合うことで、
同じ1回生まれる経験であっても
同時に2つの人生を歩むことができる。

そうすると結果的に魂の経験値があがる。
それがひとつの魂に統合されたときに
得られるものが2倍ある。

だからわざわざ魂を分かち合って生まれてきた。

そんな成長欲求の極みみたいな考え方が
存在すると思うんです。

わざわざ分割してしまう時点で、
分割されている期間に発揮できるパワーは
分割しない場合の半分で生きるようなイメージなのですが。


それでも「自分たちなら生き抜ける」と信じて
分割して生まれてくるんでしょうね。



あえてそれをやりたいと思って
やってみようとするストーリー。
その時点でちょっと変わってるのかもです。


ストーリーと書きましたが、
私たちの魂には「計画書」が存在すると言われています。
生まれる前にどんな人生にするかの
イメージを描く感じです。

輪廻転生のような考え方で、
魂には今までの人生経験(過去世的なモノ)がすべて詰まっていて
現時点でどこまで学べてて、
次はどんな経験を積んでみたいか。

つまり、生まれる前に次は何を経験したいか?を考えて計画して、
その経験を積むために、
その学びを得るために、
一番最適だと思える環境を選んで生まれてくるそうです。

ただし、地球に生まれる場合は
生まれるその瞬間に「計画書」に書いた内容は
すべて忘れる仕組みになってるそう。


だってそっちの方がリアリティある体験を積めるから。
気付きを得て学んで成長していくから。


ツインレイの魂を持つのであれば、
きっとこの「計画書」にも
「魂を分かち合って生まれる」と書いてあると思うんです。


わざわざ魂を分かち合って、
お互いこういう風な体験を積んでみようかな、と。
そのイメージが描かれているのだと思います。


もしかしたら地球上ではもう出会わないで
最後まで2つの人生をそれぞれが歩む計画かもしれない。

もしかしたら出会ってもまた離れる計画かもしれない。

出会ったらもう離れない、
ひとつの魂として統合して二人で生きる計画かもしれない。

ツインレイ鑑定なんて、本当は要らないし無理に近いんだと思う

だからこそ、
お二人がツインレイかどうか?を霊視しようと思ったら、
個人の魂だけじゃなくて、
ツインレイ女性・ツインレイ男性の
お二人の魂を両方とも霊視する必要があります。


そうすると、
どうしてもそれぞれの魂の状態(計画の進み具合)みたいなものに
見える映像が左右されがちなんですね。

まだまだ見せてもらえる段階じゃなかったり、
ご本人・もしくは彼の人間としての成長具合が足りなかったり。


やっぱ魂の世界って、
個人的なエゴが一切ない純粋な世界なので。
そこにツインレイ女性・ツインレイ男性が気付く必要があると思います。


人間意識である人間独特の思考や感情。
このようなものに飲まれていては
まったく気付けない世界です。

だから一定の学びと成長が必須であると思います。

しかもそれはツインレイ女性・男性双方に必須かと。

そのために準備された環境が
出会う前のお二人の人生そのものなんでしょう。


そして双方が人生体験を積んで
一定の成長を遂げたとき。


出会うことが計画されている場合は、
どんな状況だろうが、
計画が実行され強制的に出会うんだと思います。


双方・もしくは片方がまだ未熟で、
準備ができてない場合は
どんな状況だろうが、
どれだけ探し求めようが
絶対に出会えないようになってるのかなと。


仮にたとえ同じ場所で同じ時を過ごしたとしても、
お相手に出会ったことにすら
気付けなかったりもするかもですね。


一定の成長を遂げたお二人の魂が出会ったら、
前回記事にも書きましたが
きっと「その瞬間わかる」と思うので、
そうなると占いは不要になります(笑)

たぶんですが「彼は本当にツインレイかな?」とか
疑問を持ったりすることすらないと思います。

ツインレイ女性・男性双方が
最初から「この人だ」って確信するだろうし
無条件に信じられると思います(*^^*)

本当に出会ってたら、
お相手はツインレイかな?という疑問だって
きっと出てこないです。
魂の確信なんですから。

万が一そんな疑問が出てきたとしたら、
それは魂ではなくエゴの声だと思います。


もしも本当にお相手に出会えている方なのであれば
エゴの声に悶々と悩むことなく
普通にお相手にその不安を
ぶつけることができると思いますよ。


信じられないけど信じたい、
どうしても確かめたい、
エゴが騒いで苦しい・・・
なのにお相手にぶつけられない・・・


そんな葛藤がもしあるのであれば、
私たちのような占い師を相談相手として
使っていただければと思うのです。

ツインレイかどうかを確かめたい、
そう思う必要はないって分かったとき、
本当の意味でのお二人なら「わかる」という確信が
得られると思いますよ。

きっと、占いでは分からないお二人だけの
魂の約束のような記憶が
少しずつ分かってくると思います。

お二人だけの世界でそれは起こります。


ツインレイの魂は相互作用がある気がする

同じ魂の持ち主のお二人です。

「相互作用」が本当にすごいのが特徴なんです。

お互いに良い影響を与え合うし、
お互いに不足を補い合うことができます。

しかもそれらをお互いに
求められなくとも自然とできるんです。

なぜなら魂がもともとひとつだから。
自分=お相手なんですね。

だから
仮にお二人のそれまで歩んできた人生が
真逆の環境の人生であったとしても。

魂がひとつというのは変わりません。


体験してきた人生は全く違っても、
本質はすべて同じだったりします。


過去の恋愛でお二人が
惹かれてきたタイプとお相手が真逆であっても、


現在のお相手の状況が
過去の自分だったら絶対にNGのような状況であっても。


無条件に惹かれてしまう。
魂が持ってかれる。

それがツインレイのお二人です。


どれだけ自分と
かけ離れた人生を歩んできていても、

物事や人に対する感覚は全く同じだろうし。
持って生まれた本質は同じだろうし。

二人が組み合わさることで、
何かが完成するような凹凸を補い合える、
陰陽がそろう。

そんな感じかと思います。


興味関心のポイントがそっくりだったり、
物事の感じ方とか、
考え方が一緒だったりすると思います。


この記事を読んでおられる読者様の中に

私たちは全然違う・・・ってなっちゃってる
ツインレイのお二人がいるとするならば、
きっとそれはあなたたちの魂の声ではなく、
自分の勝手なエゴ的な思い込みに飲まれてるだけ。


とにかくツインレイのお二人って

表面的なモノが重なるのではなく、
あくまでも魂が重なるので、
エゴではなく魂が調和するお相手なんですね。


分かりやすくするために
例えばですが・・・

ツインレイ女性のエゴ的好みの男性像で、

・お金持ちの男性が好き
・背が高い男性が好き
・センスがいい男性が好き

こんなのがあったとします。


でも、ツインレイ男性は
お金持ちではない、背が低い、センスが悪い。

でも無条件に惹かれてしまう。
絶対離れられないって「わかる」
こんな不思議なことが起こります。


ツインレイ女性がツインレイ男性に愛されるためのポイント

だから、
ツインレイ女性に言えることとしては、

過去の恋愛の好みとか考え方・感じ方は、
しっかり振り返っておきましょう。


自分のどんな性質がどうなってそうなったのか?
自分のどんなエゴが暴れやすいのか?


恋愛や異性関係での良いと思ってる思い出も、
悪いと感じてしまうトラウマも。
苦手意識も全部含めて振り返っておくといいです。

すべての経験が唯一無二のツインレイ男性との
信頼関係構築のためのあなたの大きなヒントです。


例えばですが、

過去のあなたにすごい大恋愛の経験があるとします。

そして大恋愛にもかかわらず、
まったくうまくいかなかったのであれば。

どうしてそうなっちゃたのか。
自分の何が未熟だったのか。

そういうネガティブ面も含めて
振り返っておくといいと思います。


まさに大恋愛というほどに、
死ぬほど強烈に惹かれるお相手が、
ツインレイ女性にとってのツインレイ男性なので、
大恋愛経験があるのはむしろプラスです。


過去の大恋愛では、
もしかしたら感情が揺さぶられ過ぎて、
感情に飲まれまくって、
暴走していたあなたがいたかもしれません。


好きすぎてムカつく!!!からはじまり、
一緒にいたいのに、緊張しすぎて素直になれなかったり、
好かれたい・良く思われたいが強すぎて、本音が言えなかったり、
相手好みの女性になりたいが強すぎて、自分らしさを見失ったり、
好きがゆえ、必要以上に強烈な嫉妬や執着をやってしまって、
相手に嫌悪されたり・・・・。


もちろん過去の相手からも
めっちゃ愛されているはずなのに、
その愛情を上手に受け取れない、溺愛されるのが怖いとかね。


結果的にお互いめちゃくちゃ好きなのに、
お互いめちゃくちゃに傷付け合い、
一緒にいると大喧嘩、離れると精神不安定。

最後は遺恨を残すような・・・
泥沼からの心の傷・トラウマみたいな。
そんなことがあった方も中にはいるかもしれません。


当時は精一杯愛したと思います。
あなたは大恋愛ができる女性であることは確かです。

でもね、大恋愛をしてもなお幸せでありたいなら。
この当時のあなたのあり方から、
成長していかないといけません。


大恋愛って、あなたの感情やエゴが暴れます。
たぶん一番暴れやすい状況です。


あなたの大好きな人は
唯一無二のツインレイ男性なんです。

お二人は強烈に惹かれあって、
必ず大恋愛になるでしょう。



唯一無二のお相手と
相思相愛の信頼関係をつくるために。


あなたは過去の大恋愛からも
学び成長しましょう。


じゃないと、
唯一無二のツインレイ男性と奇跡的に出会って、
溺愛されたとしても。


あなたが未熟だったら
せっかくの唯一無二のお相手からの愛なのに
信頼関係を作るのが
難しくなってしまうと思います。


実際にツインレイ女性は、
まるでツインレイ男性に魂ごと掴まれたと思うほど、
心身すべてを持ってかれるほど、
そりゃもう強烈に惹かれます。

魂掴まれたら、、、
あり得ないほどグワーッとくると思います。

頭がおかしくなるほど
惹かれると思います、無条件で。


当然ですが、
びっくりするくらい感情を揺さぶられることも何度もあるでしょう。

心だけじゃなくて、
身体にも影響が出てくると思います。



それでも、一番大切なツインレイ男性と
しっかりとした人間関係の基盤を作る意識。
つまりちゃんと信頼関係を丁寧に作っていける意識。


それを持っておくのが大事だと思います。
死ぬほど好きなままでいいんです。


でも、感情だけで暴走しないことです。

それは大好きだという感情を
理性で抑えつけるのではありません。

ツインレイ男性に対しては
素直にあなたの気持ちを伝えて大丈夫。

死ぬほど好きなんだって
伝えていいと思います。


ただあなたが
感情に飲まれて暴走してしまうのは
控えたいところです。

暴走しそうになったら、
自分でなるべく止める意識を持ちましょう。


溢れてくる好きな気持ちを
素直に伝えるのと、

感情に飲まれて暴走するのは
まったく違うことです。


前者はお相手に喜んでもらえる
可能性があります。


でも後者は望まない形で
自分も相手も傷付けるかもしれません。


ツインレイ女性であるあなたです。

唯一無二のツインレイ男性のことが
死ぬほど好きなはず。
死ぬほど大切にしたいはず。

それなら暴走ではなく、
唯一無二のお相手を、
本当の意味で大切にできるような、
本当の意味でずっと愛し続けられるような、
そんな自分のあり方を整えることです。


過去の大恋愛のときのような、
未熟な自分で接してしまうと、
突拍子もない行動をしたりして、
この信頼関係作りができないんですね(笑)


もしそのようなご経験のある方は
そこを一番頑張りましょう!!


めっちゃ好きで、
強烈に惹かれるがゆえ。


基盤となる信頼関係なしでは
なかなか難しい恋愛かと思います。



ツインレイ男性への
魂ごと持ってかれそうな
溢れる想いというのは、

暴走したくなるポイントが
きっと多すぎると思います(笑)


信頼関係ができると起こる、いいこともあります。
それはお相手にものすごく大切にされるということです。


これは暴走では得られないと思いますよ。


あなたをめっちゃ大事にしてくれて、
あなたを溺愛してくれるお相手が
ツインレイ男性です。


これは無条件の愛という究極の愛。
これから先もずっと続く愛だと思います。


そうやってお相手があなたに向けてくれる愛情。
そのひとつひとつを
あなたがいつも笑顔で喜んで受け取れる。


あなたが唯一無二のお相手から愛される喜びや、
めちゃくちゃ大切にされる自分を喜んで生きる。
そんなあり方を作っていけます。


こんな私がこんな素敵な人に、
愛される価値がない・・・って思って
愛情を受け取らず、怖がって逃げ出しているようでは、
これは成り立ちませんよね。


強烈に惹かれる、
唯一無二のお相手は、あなたの魂そのものです。


自分の魂って、この世で一番大切なものであるはず。


ってことは、
お相手を大切にできない=自分を大切にできないだし、

お相手から大切にされることを拒否する=自分を大切にすることを拒否する

になります。


これまでの人生で
自分を大切にしてこなかったツインレイ女性は、

自分という存在を大切にすることがまずは一番大事です。
その次は、
ツインレイ男性に
大切にされることをすべて受け取ることかなと。

大切にするをしてきてない方であればあるほど、
大切にされるなんてきっと慣れてないと思います。

でも、ツインレイ男性はそれだけ素敵な人なんです。
特別に無理して頑張って、
ではなくナチュラルにあなたを大切にできる、
そんな能力を持っている人なんです。


だからこそ、
過剰に感謝する必要もないし、
もちろん過剰に謙遜もしなくていい。


あなたを心から大切にしたいって思ってくれて、
そのまんま行動して表してくれている人なんです。

素敵な人だな!さすが唯一無二の人だな!
こんな人を好きになれて嬉しいな、誇りだな!出会えて嬉しいな!

そんなふうに純粋に喜んで、
ぜんぶ受け取ってみてくださいね。


きっとあなたのそんなあり方を、
ツインレイ男性も喜んでくれると思います。


そんな日々のお二人の魂の相互作用が、
お二人の魂をますます磨いてくれて、
互いに成長し、互いに補い合い生きていく。


もしかしたら、
そんなあり方ができればできるほど、
ひとつの魂になれる「統合」の未来も待っているかもしれませんね。

応援しております!

いつも活動のサポート・応援していただきありがとうございます!! 頂いたサポートは、すべて活動・運営費として使用させていただいております。 より良いコンテンツを皆さまへお届けできるよう、頑張っていきます!!今後ともよろしくお願いいたします(*^^*)