せんもんがっこうにいきたい

やほまる *´꒳`ฅ❤︎

久々の日記、人生〜ってはなしを書きます。

早期リタイヤしてから2年半、たくさん遊んで、欲しいものなんでも買って、食べたいもの食べて、興味が湧いて会いたい人に会って、ワクワクするよな場所に行って、眠りたい場所で眠ってみるという、のらねこみたいな暮らしを楽しんでみました。ฅ^•ω•^ฅ

札幌から東京に行って数日で飽きて暖かい沖縄へ飛んだり、
以前から気になってた鼻の骨を治すために手術してみたり、
ずっと憧れてた白っぽい金髪にやっと近づけたり、
やりたいことをやっているうちに、新しくやりたいことがもっともっとと心の中から湧いてきて、自分の好きなものが明確になっていって、

アート、デザイン系の専門学校に通いたい、好きな絵をもっと上達してスキルを身に付けて自信を持って仕事にしたい、イラスト以外にも絵で表現する方法をたくさん知って、自分の好きな描き方を知りたいしやってみたい、などなど、アート系の道に進みたい欲が日に日に増しています。

なによりも私の描く絵は私がいちばん大好きなので、私の描くキャラクターをたくさんの人に見てもらって活躍させてあげて、世界中の人に愛してもらいたい、というママみたいな気持ちがつよいです。(クリエイターの方は自分の創作物=我が子っていう気持ちがあるのでは)

そういえば、早期リタイヤするキッカケになった、「お金持ちになりたい欲」は、自分がお金持ちになって、自分の子供には生活費のことを気にせずに好きなこと(アーティスト活動)をさせてあげたい、という気持ちからだったのですが、

冷静に考えたら、生活のことを気にせずにアート活動を楽しんでのびのび生きていきたいのは私でした。気ままに楽しくね
(^. ̫ .^ )⌒_❤︎

なので私がやることにします。

金髪だし見た目的にはもうけっこうアーティストじゃん。どう?ฅ( ˙꒳​˙ ฅ)❤︎

というわけで紆余曲折へて、もう一度学生になる予定でっす。

高校卒業のタイミングでは英語学習が楽しくてしょうがなかったので外国語大学を選んで、いつか私にやりたいことができた時に、その道で世界で活躍できる自分にしておいてあげるためにと思って英語力を伸ばした過去の私えらい。

占い師にも普通は無理だから大きい世界で生きてくださいって言われたことあるしー、私は普通は無理ですっ、好きなことばかりして楽しんで生きていきますって開き直ると生きやすいです。

ほんとうに生きやすい!

サポート大変嬉しいです💓活動費につかわせていただきます💪😤💓💓