目をとじて本能で恋。

今年1番行きたかったイベント。
視覚情報を遮断して、視覚以外の情報をもとに好みの人を探す画期的なイベントです!

その名も
『残りの1割まで完璧な運命の人』

とってもロマンティックであり野性的でもある出会いかたですよね?

1回のキスだけで惹かれるとか、ハグすると不思議と安心する…って経験をしてからは根拠のない感情とか、瞬間的に感じる恋愛の存在を”勘違い”のひと言でかたずけられないことを知ったので、このイベントの可能性に惹かれてます。

見た目のタイプに惑わされず本能で恋してみたいのです。

このイベントの興味深いところが…

最初は目隠しして相手の匂い、手やハグの触れ心地、声、思考、お話で好きな人を探して、次に目隠しを外して通常のお見合いイベントみたいにお話ししたりゲームしたりします。
で、最後に目隠しの状態で選んだ相手と目隠しなし状態で選んだ相手が同じだった方のみその相手にアプローチができる!

こんな動物的で画期的なイベント初めてで鳥肌立ちました!笑)

今回は行けませんでしたが次回は絶対に参加したいですね!!


それを企画したのがAV男優の森林原人さん。

昔はAV作品での彼しか知らず、彼の思考とか話し方とか知らなかったのであまり興味がありませんでした。←(すみません。。)

でも、いろんな機会で彼のお話を観たり読んだりしてすっかり大好きに♡

最近読んだ↓の記事もなんかグッときちゃいました。

森林さんに直接会ったこともなければ、むしろ最初はちょっぴり苦手だった相手を今ではこんなに尊敬してるし好きになってる。

視覚以外の情報から相手をもっと知りたいと思ったからだと思います。
感覚やその人となり含めた情報って見た目(視覚)以上に重要で大切なんだなって実感しました。

森林さんとの間接的な出会いは、自分が本能的にどんな人を求めているのか再度向き合ってじっくり知るいい機会な気もします。


最後に森林さんのオンラインサロン<森林公園>に書かれていた文を引用してご紹介します。
自分と同じこと考えている人と出会えた瞬間でした。

幸せになるヒントをいただきながら、そんな女性になれるよう自分を見つめ直していこうって思えました。
なのでシェアしておきますね。

幸せになりたい。
どうやったら幸せになれるのだろうか?
幸せって、なに?

そんなことばかり考えて生きてきました。
選択肢の多い恵まれた時代に生まれ、自由に自分の人生を生きていけると思いながら育ち、
実際、いい年(38歳)なった今も好き勝手やっている人生です。
悩みやコンプレックスは尽きないけど、ラッキーだなと思うことは多いです。
食うことや寝ることに困っているわけではないし、一人ぼっちだなと寂しくなる夜も10代の頃ほどはありません。
でも、このままでいいのかって自問自答することはよくあります。
多くを望んでいるわけではないけど、今よりもう少し幸せな人生を送れるんじゃないかと。
そのために、他人の人生から学んだり、世の中の仕組みを勉強したり、
自分を見つめ直す時間を作ったりしました。
それでわかったのは、

幸せの決め手は 『人とどれだけ繋がれたか』

であるということでした。
繋がる方法や深さはいろいろだし、一人と深くか、浅いけど多くの人とかはまちまちだけど、
誰かと繋がっている、自分は一人じゃないっていう手応えが人を幸せにするのです。

僕は仕事で多くの性体験をさせてもらいました。
その数に多くの方が興味関心を持ってくれていて、自分の社会的価値がそこにあるのも自覚しています。
僕が今の仕事を選んだのも、それを望んだからです。
だけど、1万回近い経験をした今、僕が思うのは、多くの人と繋がる術を知るよりも、
一人の人といかに深く繋がるか、そこに意味があるんじゃないかということです。
積み重なった数はただの結果で、そこに深い意味はないのです。

みんなから愛されたいわけではない。一人でいい。
その一人から愛されなくても、その人を心から愛おしく思えればいい。

人が思う幸せはいろいろですが、僕が知った幸せの見つけ方を、
興味ある人にお伝えできればと思っています。



では、また。

こんにちは。ご覧いただき本当にありがとうございます。口からの言葉より思考して書いては消してをしながらも本当に伝えたい言葉を表現したいなって思っている女です。もしご興味がでたらサポートお願い致します!今後のnote執筆やセラピスト活動に役立たせていただきます。