見出し画像

キス…してほしい。

キスって不思議。

そよ風が通り抜けたようなほんの少し触れるだけのキスでも
一瞬にして”幸せ”へ導いてくれる。


熱を感じるくらいのキスは心の安定剤。
何かを確かめ合うように、お互いに愛情を与え受け取り合うような時間。


舌を絡めて深く深く求めあうキスはふたりの結びつきを実感できる。
徐々に高まる気持ちを抑えなくていいんだ、私はこの人のことが心の底から好きなんだって素直になれる。


唇を重ねて離れてを繰り返しながら
顔に触れたり、見つめ合ったり、我慢できなくて抱きつき合ったりする。

キスする二人のこの特別な空間の温かさったら何とも言えない、まさにアリストテレスが『ニコマコス倫理学』でおっしゃってた

幸福とはだれもが求める目標である、その特徴は、それが究極目標であること、つまりもはやそれが何かほかのものの手段にはなりえない、という点にある。

みたいだなって思う。


私は性欲が高い方だとは思います。
セックスで肌が触れ合うとドキドキするし気持ちいいし安心もするから。

だけど、実はキスだけでじゅうぶん満たされます。


セックスは体調や心の状態で拒否反応をおこすことがあるけど、
キスは違うんですよね~。


近藤晃央さんの「らへん」って曲にね、

言葉じゃどこか足らない言葉じゃどこか余計な
こんな気持ちをキミに伝えるにはどうしたらいい?
疲れたから会わないんじゃなくて疲れたから会いたい
寂しいから会いたいんじゃなくて会いたいから寂しい

って歌詞があるんだけど、まさにこの気持ちがキスとイコールになる気がします。

疲れ果てて帰ってきた時に今日はどうだった?忙しかった?とかあれこれ聞かれるより”お疲れさま”って軽くハグされてチュッっとされたら笑顔を取り戻せたりしません?

キスは情熱に火をつけるきっかけにも、ネガティブをポジティブに変換してくれるきっかけにもなる、尊くて素敵な存在なのです。


※本当の大喧嘩の時に唐突にキスしたら空気読めよ!になるからご注意下さい。笑



今日はちょっぴり落ち込みモードだったので好きな人とのキスを思い出しながら書いてみたらニヤニヤしてました。

やっぱり凄いわ、キス。










こんにちは。ご覧いただき本当にありがとうございます。口からの言葉より思考して書いては消してをしながらも本当に伝えたい言葉を表現したいなって思っている女です。もしご興味がでたらサポートお願い致します!今後のnote執筆やセラピスト活動に役立たせていただきます。