見出し画像

ヒプノセラピー公開🌼これでも僕は僕を愛せるか?ゲーム編

まず、こちらを読んでからご視聴頂けますと幸いです🙏✨✨


公開モニターの受け入れありがとうございました🙇‍♀️

3時間半の長丁場、本当に本当にお疲れ様でした✨✨
途中でタイムアップしましたが🥲
ごめんなさい🙏(続きは別日に✨)

感想を書くと種明かしになるから書けませんが、過去にも私のセラピーを受けて下さってます。その総時間はなかなかのもの。

何度も諦めそうになったけど自分に打ち勝った瞬間を見届ける事が出来て凄く光栄でした。
(まだ後半に続きますが😂🙏)

ハートを開く事は時に凄く凄く難しいです。
凄く凄く長い道のりになる時もあります。
でもその時間は決して無駄なものではなく、自分に対する愛なんだな、とセラピーを通して思いました。
諦めない心、自分が自分を信じる心こそが自分に対する愛なんだ‼️と。

私自身の話をさせてもらうと、思考停止になったりトイレに2回行ったり😇、集中力が切れて途中で終わったこと、めちゃくちゃだせぇ🤣と思いました笑
上手く撮れたのを公開しようかな、とか🤣笑

でもこんなダサい私も私だし、と思って公開に踏み切りました😂
最後まで、ご視聴頂けると非常に嬉しく思います🙏💓

どうか皆さま、温かい眼差しでご視聴頂けますと幸いです。

ヒプノセラピーがどんどん広がって、ハートを開いた人達が増えたらいいな♪なんて思います🌼

▼「これでも僕は僕を愛せるか?ゲーム」
https://youtu.be/FXqeqCLfvwQ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?