自分からの無条件の愛を体感した話👩‍❤️‍💋‍👩

私は長年、やきもち/嫉妬に悩まされていました。
対象は異性です。
彼氏や好きな人に異常なくらいのやきもちを妬いていました。

高校の時は、
嫉妬で狂って授業を抜け出したり😂
休み時間に彼のクラスに行き、女子と喋っている彼にコーム(髪の毛のくし)を投げたり🤯

社会人になっても、
寝てる彼に向かってペットボトルを投げたり…

メールの絵文字ひとつで不安になったり、
今他の人といるんじゃ⁉️という被害妄想に明け暮れたり😂

とにかく嫉妬深く、攻撃的な女でした🥊💦
めちゃくちゃメンヘラでした😇

この嫉妬の原因は自分との分離で、
自分という最高に素晴らしい存在がありながら
他の男性ばかりみてる事に対して
自分が自分に怒っていた"という事なんですけど

彼に対して、
なんで他の人の事みるの?
私だけをみてよ!
それは、自分に対しての怒りのメッセージだったんです。

また、
可愛いね
大好きだよ
世界で一番愛してるよ
大切にするよ
絶対に、君を幸せにするよ
守るよ
って、毎日毎日言って欲しかった。

これは、彼氏に求めていたのではなく、深い部分では私自身が求めていた事だったんです。

私達はすでに、
自分という存在から無条件の愛で愛されている。渇望していると思ってるだけで本当はそうじゃない。無いと思い込んでいたから外側に求め続ける"
頭では理解しているつもりでした。

そして、今朝、ある話がキッカケで、体でしっかりと体感する事が出来ました。

ヒプノセラピーを知っている方、体験した事がある方はご存知かと思いますが、

私達は時空を超えて、自分を助けに行く事が可能です。
遠い過去であっても、過去世に及んでいたとしても。それは魂には時間というものが存在しないからです。

だから、誰だって、いつでもどこでも、自分を救う事、癒す事、励ます事、抱きしめて愛を送る事が可能なんです。

で、そのキッカケの話と言うのが、
ある女性が過去に誘拐され、手足を縛られ車に乗せられた。犯人は電話で捕まえたから今からそっちに行く、と話している。怖くて震えが止まらなくて、レイプされる殺される、と。もうダメだ!と思った時、腕に付けていたブレスレットがパチンッと!壊れ弾け飛んだ。
その時、犯人の表情が一変して穏やかになり、車を止め、手足を解き、逃げろ!と促した。

その女性は無我夢中で逃げた。
おばあちゃんが助けてくれた、と思っていたと。

ワークを受けた時になんであんな事が起きたのかを見たら、未来の自分がその犯人の中に入って自分を助けた、と。

嘘みたいな、御伽話のような、あまりにも現実離れした話に聞こえるかもしれません。

でも、私はこの話を聞いた時、言葉に出来ない感情、愛の波動を感じました。涙が溢れて手や心が震え出し、鳥肌が立ちました。
それは被害を受けた女性に対しての同情の涙ではなく、愛の波動"を感じて共鳴を起こした、ような感じ☝️
(めちゃスピスピしてる表現🤣でも本当にこんな感じだった!)

この話から、自分への愛は自分を守る事でもあるんだな、とも思いました。
自分を愛する気持ちがあるから助けたいという気持ちが働いたわけで。
未来の自分という目には見えない愛の存在がいる。そう思ったら、満たされた気持ち、安心感、ありがたいという気持ち、そんな温かい気持ちを感じませんか?

そして、
少し前の自分から見たら今の自分は未来の自分。今この瞬間も列記とした未来の自分の存在なわけで。

そんな過去からみたら未来の自分が、過去、辛い思いをしたり傷付いている自分を救いに行ってあげれば良いわけです🥰🥰🥰

結局、何が言いたいかと言うと、決して自分は1人ではない"という事です。
きっと過去の自分を日常的に癒し続けることで、傷付いて泣いている時でも、あ、きっと今未来の自分が抱きしめてくれてる、そんな気持ちになれるかもしれませんねー❣️

そして、私自身もその経験がありました。
数ヶ月前に、真夜中に情緒不安定を起こして過呼吸になりました。
布団の上でひとしきり泣いて少し落ち着いた時。背中に手を当てる感覚が、その時高次元だって無意識に思いました。「もう諦める?」穏やかな声で問いかけられた。
私はその問いに「ううん、頑張る」と、とっさに口にしました。

あの時感じた高次元=未来の自分だったのか、と。

話を聞いた事で気付く事が出来ました☺️💖

これはこの方や私に限った事ではなく、皆さんにも起こっている、という事をシェアしたかったんですよね!

きっと、1つは思い当たる節、ありませんか?😆

(まぁ全部が全然自分じゃないにしろ🤣✨)

ヒプノセラピーに置き換えると、
誘拐された自分の手足を解く行為=リライト(新しい世界線をつくること)
泣いてる自分に手を当て愛を送る事=抱きしめて愛を送る行為
に、当たるんだなと思いました❣️

皆さんも、
自分を抱きしめに行きませんか⁉️😆

ヒプノセラピー、随時受付中です✨
6/30までは20%オフ、30分延長無料でーす😆🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?