見出し画像

セラピスト活動スタートします😊ごあいさつ

こんにちは✨
あなたの心に寄り添いたい、ヒプノセラピストのさおりです🥰❣️

私はかつては重度のメンヘラでした😂😂😂
(というか、被害者意識の塊の女でした!笑)

【誰かに】
愛されたい
大切にされたい
認められたい
神のような凄い存在になりたいetc

他人からの愛、外側からの評価を求め続けていたうえに、
ずっと自分じゃないものになろうとしていました。

だからずっと苦しかったし、
ずっと自分を否定していたから自分が大嫌いでした💔

2022年の春にヒプノセラピーに出会い、

自分で自分を愛すること
自分で自分を満たすこと
自分で自分を救うこと の、
ノウハウ、大切さを教えてもらいました。

最初はなかなか上手く出来なかった

やっぱり【誰か】に愛されたいし、救って欲しいと思っていました。

が、少しずつヒプノを通し、
回数を重ねるごとに体感として腑に落ちていきました。

大嫌いだった自分の事を大好きだよ、愛してるよって腹の底から言えた日。

私はずっと【私に】愛される事を望んでいたんだ!!!と、
気付いた時、全身から震えが起きました。

嬉しくて嬉しくて堪らなかった。

自分自身との確固たる絆は自分のパワーになるのだと感じました。

自分だけは何を思っても、何を考えても、どんな事をしても絶対に否定しない。
絶対に攻撃しない。永久不滅の味方。

そう思うようになってからは、安心感を感じながら生きる事ができました。

かつては愛を他人に求め、その愛がなくならないようにと必死だった。依存していた。

評価を外側に求め絶対に失敗してはいけない!と
プレッシャーの中に生きていたあの頃とは、全く別世界です🥹✨✨

自分自身がヒプノセラピーを通してブロックを外し、ハートを開き続けた結果、地獄のような世界から優しくて温かい世界に移行できた今。

この喜びや感動をたくさんの人に感じてもらえたら凄く嬉しい〜😍!!!

恩師であるかずまさんとセラピスト仲間のヒプノセラピーによって「苦しみを解放」してもらった☺️✨

かつての私がやってもらった事をそのまま、
還元していきたい❣️と思っている所存です🥰❣️

このような想いでヒプノセラピストとして活動をスタートする事を決意しました😊
どうぞ宜しくお願いします✨✨


あなたの心に寄り添いたい、ヒプノセラピスト🌿
さおり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?