見出し画像

自分の感覚を大事にする

今日、仕事終わりにジムに行って有酸素をする予定でした。最近の私の習慣です。

でも、急にイオンに行って大好きなちいかわグッズをみたくなりました。多分、癒しが欲しかったのかな?

明日もイオンに行く予定ですが職場の方向にあるイオンと私の家から近いイオンの規模は違います。職場方面にあるイオンのほうが店内は広く、ちいかわグッズの品揃えはそちらのほうが比較的多いのです。

ジムに行くかイオンに行くか?

せっかくジムに行くと考えていたのにイオンに行くの?と頭の中の真面目な私が発動。今年こそは痩せたいから仕事帰りはジムになるべく行くんだと決めていました。

明日、休みだしなかなか職場付近のイオンに行けないし、最近行ってないしなぁと悩んだ挙句、結局イオンに行きました

そして、ビレッジヴァンガードで見たことがなかった「ナガノ×サンリオキャラクターズ」のコラボグッズ発見!

そのシリーズではクリップとメモパッドを購入。あとはハチワレちゃんのキルティングミニポーチと小さいカップに入った付箋も購入しました。

自分の「〜したい」という感覚って大事なんだなと改めて実感した1日でした。

過去にもそのようなことがあったんです


毎日、私たちの日常はこなすことでいっぱい。

「〜したい」とかも「忙しいし無理」とか「これやらなきゃいけないからまた今度」と後回しにしがち

それでも自分の「〜したい」という感覚少しでもいいから大事に過ごしていけたらなと私は思っています。

自分の感覚にしたがったらいいことが今日みたいにあるかもしれないから。

終わり

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?