見出し画像

帝塚山音楽祭バーライブ動画いっぱいレポート

結構日にちがあいてしまったけど…、改めまして帝塚山音楽祭ありがとうございましたーヽ(=´▽`=)ノ素敵なバーでのライブ、お客さまと近い距離でわいわいできてめちゃくちゃ楽しかったです♪おいしいお酒でしたー!いっぱい飲んだね~

うみちゃんが写真いっぱいで振り返ってくれたので、わたしは動画いっぱいで振り返ってみようと思いますー!全部うみおりYouTubeに載せてるやつですよん。チャンネル登録まだの人はぜひよろしく♡

みんなでかんぱーいってしたあとに、まず歌ったのは…

しっとり『花は咲く』ハーモニー♪ザ・合唱曲って感じやから、小学校の頃合唱団で歌ってた頃を思い出しました。うみちゃんの天使の歌声にハモれてしあわせ。いつもながら姉えりりんのエレクトーン伴奏最高。

2曲目は『愛をこめて花束を』歌っててすごい気持ちよかったなぁ。うみおりのハモリって最高やんな(自画自賛)

ステージがなくて、すぐ真ん前にほぼ同じ高さのお客さんがいるっていうのも新鮮でした。前だけじゃなく、カウンターのお客さんは真横から見てくださってるって感じでした。

うみちゃんステージにもちょっぴりお邪魔しました(^-^*)
何度かハモらせてもらってるSilver。何回聞いてもかわいい歌やなぁ。きゅんきゅん♡

恋におちてをカバーしました。この曲評判良かった!誰もが知ってる名曲ですもんね~。当日に1回しか合わせてないのにこの息ぴったり感よ。うみおり仲良しクオリティ☆

さおりステージもカメラセットしてたのですが…最初の数曲、録画ボタン押せてなくてうみちゃんとのコラボ撮れてなかったぁぁぁぁぁ!!!Kiroroさんの『未来へ』をアコギ&キーボードでやったのめちゃめちゃよかったのに残念すぎるぅぅぅぅぅ…!!!どなたか動画撮ってる人いたらコメントください。笑

今度はえりりんがキーボード伴奏をしてくれてのお互いオリジナル曲ハモり合いっこ。『月の音』は『つきのね』って読むんです。ずっと『つきのおと』って言っててごめんようみちゃん…。ピアノ伴奏が合う素敵な曲。

Just do it!手拍子ありがとうございましたー(*´ω`*)めっちゃ盛り上がりましたねぇ(動画内で叫んでる声、主にわたしの母です。笑) 楽しかったです~!

他にもいっぱいいっぱい歌いましたー!そして歌ったのと同じくらいいっぱいいっぱい飲みましたーーー!!!ビールもジントニックもおいしかったなぁぁぁ。またうみちゃんとえりりんといっしょに飲みに行って、音楽祭の打ち上げをしたいと思います。打ち上げというにはずいぶんタイムラグがあるけども。笑

ぜひぜひ飲みに行ってみてくださいねぇヽ(=´▽`=)ノ

いまだに余韻が残ってるくらい、今回もめっちゃ楽しくて温かいライブでした。うみちゃん忙しい中出演してくれてありがとう。ちょっとだけやけどいっしょに音楽祭フェスデートできたのもめっちゃ楽しかったよ~!えりりん、いつもながら素晴らしい演奏をありがとう!エレクトーンソロも超かっこよかった~!バークロスのみなさま&ママ、準備協力してもらったり、美味しいお酒や差し入れありがとうございました!

そしてお客さま、いっぱいいっぱい歌聞いてくれて、いっしょに楽しんでくれて、ホンマにありがとうございましたー!!!差し入れとか写真とか動画とかお酒とかもありがとうーーー!!!またいっしょに飲みながら楽しい時間を過ごせる日をたのしみにしております~(*´ω`*)

感謝いっぱいのライブでした。しあわせ。

うみおりしあわせ♡まったりペースで活動続けていきますよ~!
いろいろしたいなぁ!旅行もしたいなぁ!くだらない実写動画もアップしたいなぁ!今年も夏っぽい場所でアカペラしたいなぁ!マイクラもそろそろしたいなぁ!
ホンマやりたいことだらけ♡うみちゃんといっしょやと、やりたいこと無限大♡

令和のうみおりもよろしくーーー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?