見出し画像

うみおり交換日記をはじめてみることにしました

うみちゃんやっほー!はじまったねー!
たしか去年の年末くらいからやってみたい、やってみたいとゆうてたこの企画。
どんな感じになるか、まじで未知数なんやけど、すでに楽しくなるのはまちがいない気がしてる~
うみちゃんと新しいこといっぱい始められて、めっちゃしあわせ♡
全部ぜんぶ、楽しさMAXやからなぁ。

(サムネ画像はこないだ注文してみた、ドミノピザのニューヨーカーってやつ。本文まったく関係ないよ。そしてやたらでかいのはおもしろいけど、いつも頼むピザのがおいしかったよ)

そうそう、こないだ週末は、マイクラ始めたよなぁ。うみちゃん、こないだ始めたばっかやのにめっちゃこなれててびっくりした!おじぎ完璧やったりとか!笑
うみおりハウスを拠点にいろいろ冒険できるのん楽しみやなぁ♪

爆笑しながら見返したw

始めたといえばうみおりツイッターもはじまったね!

告知どんどんやってこーう。交換日記の更新通知もツイッターでやっていくのでフォロー増えたらうれしいなぁ♡

で!!!今日!!!何より!!!言いたいのは!!!

ライブ出演依頼受けてくれてありがとぉぉぉぉぉ!!!!!

ライブ当日はもちろん、うみちゃんとまた選曲したり練習できたり企画考えたりできるのが楽しみすぎるっ!
うみちゃんとハモれる時間は至福の時間。しあわせ。

2019年5月26日(日)
帝塚山音楽祭3マンライブ
場所: 姫松 bar cross
18:30オープン
19:00スタート
料金:2,500円(1ドリンク代500円別)
出演:古川さおり、えりか、Umi

めちゃくちゃ素敵なバーでやるから、いっぱいのお客さまといっしょに、美味しいお酒を飲みたいなぁ!

このジントニックが、そのへんの居酒屋の1万倍くらいおいしかったので、うみちゃんもぜひ飲んでほしい~

ステージも

客席も

おしゃれっ☆

(読んでくださってるそこのあなた、ご予約はコメント欄でお気軽にどうぞ♪)

で、このライブの日は、帝塚山音楽祭なのです。
超ローカルなお祭りなんやけど、メイン会場の万代池公園では、大きいステージがあったり、屋台やバザーがいっぱい出たりとにぎやかでめちゃくちゃ楽しいよー!
ライブ会場のバーからも近くやから、リハの前にいっしょにあそびにいこーうみちゃん。アカペラハモリビデオ撮りながらとかたのしそう♡どこでも歌うわたしたち。笑

なんか初投稿、めっちゃ宣伝まみれで告知臭ぷんぷんな感じになってしまった…まいっか…笑

最後にしたいしたいとゆうてた、バトンをやりたいと思いまーす!
ウチらが大学生くらいのときにmixiで流行ったあれ。笑
こんなバトンひろってきたよーん

いろ×2バトォン

○学校○

学校すき?
うん!すき♡

学校でゎ行事でなにが盛り上がる?
ずっと運動部で、走るの得意やから体育祭かな。

教科はなにがすき?
超マイナー教科やけど、倫理がすき♡無知の知さいこー!

あなたの担任は?
………。(わりとまじで思い出せない)

担任はすき?
可もなく不可もなくやで♡

○好きなもの○

好きな食べ物は?
からあげっ!

好きなスポーツは?
野球!見る専門やけど!

好きな飲み物は?
ビール……あ、高校生か
ブラックコーヒー!!!

好きな動物は?
ペンギン!

その動物飼ってる?
飼えるものならば…!飼いたい…!

好きなキャラは?
阪神タイガースのキー太!

そのキャラのものとかたくさん持ってる?
もってない…

何個ぐらい?
もってない…

○自分○

お名前
さおり

誕生日
1月20日

血液型
AB型

部活
器械体操部

好きなひとのイニシャル
U(うみおりのっ!)U(うみっ!)

宝物
今まで出会ってきた人たちすべてっ☆

自分の長所
なんやろ?好奇心旺盛なとことか

自分の短所
こぼしたり落としたりぶつけたり
いろいろそそっかしいとこ

これでおわぁり♪
おつかれちゃん♪
でゎばいならー(〃ω〃)

…………若い!!!笑
高校生という設定でやってみました。うみちゃんにまわしまーす。よろ~

読んでくれてありがとー♪まったね~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?