見出し画像

うみおりでYoutubeライブやってみます

やっほーさおりでーす!わたしもちょい久しぶりになってしまってごめんねー(;´∀`)

さてさて~ようやく秋っぽくなってきた今日このごろ、みなさまいかがお過ごしでしょうかー?今年はなんだかんだで夏が長かったねぇ。まだまだ半袖で過ごしてしまってるわたしです。さすがに今朝はちょっと寒かったです。風邪ひかないようにしなければ…!みんなも気をつけてね~

タイトルのとおりなんですが、まずはお知らせから!

Youtubeうみおりチャンネルにて、歌ってみたライブ開催が決定しましたーヽ(=´▽`=)ノ初めての試み…!

どういうライブかというとですねぇ、まぁ一言でいうとインターネット配信ライブかな。Youtubeで2人で歌ってるところを生配信しちゃう感じです。
スマホやタブレットやPCなんかで、うみ&さおりが歌ってる姿をリアルタイムで見ていただく的な。もちろん無料で見てもらえますよー♪

告知写真どどんっ!

画像1

告知文どどんっ!

うみおりおうちで歌ってみたライブ
2019年10月20日(日)
17時頃スタート
うみおりYouTubeチャンネルにて生放送
https://www.youtube.com/channel/UCws4AQzbfgIe291y9Lv4QCg

そんな感じ~(^-^*)

なにそれよくわからん…て人は、とりあえず、うみおりチャンネルに登録してもらって↓

10月20日(日)の17時頃にYoutube開いて待機してもらえればおっけーですよー♪

ゲーム実況は生配信したことあるけど、音楽ライブを生配信するのは初めてなので、ドキドキしてるよ~(*´ω`*)まぁうみちゃんといっしょやからワクワクの方が強いかなぁ♡

というわけで、ご都合良ければぜひ生配信見にきてもらえるとうれしいです♪おうちでまったり歌うつもりです。ゆるーいおしゃべりをはさみながら、だいたい1時間くらいのライブになりそうかな?コメントもらえたらめっちゃうれしいなぁヽ(=´▽`=)ノ

その日は見れないよ~って人も大丈夫!アーカイブ残す予定なので、ライブ終わったあともYouTubeでいつでも見られるようにするよ~

ハロウィンが近いので、コスプレもする予定です。笑
去年は魔女の宅急便のキキやったけど、今年はなんでしょうか…!?そのへんも楽しみにしといてもらえたらうれしいよ~

ボカロ曲を中心に歌おうと思っております。ので、『歌ってみたライブ』ってタイトルつけてみた。うみおりでボカロ歌うの初めてかも…?いつものようにハモリつつ、二人で丁寧に歌い上げたいと思っておりますのでよろしくどうぞです(*´ω`*)

告知だけでえらい長くなってしまった…こっからは交換日記っぽい感じでいきますねー

うみちゃん9月はいろいろとおつかれさまー!発表会に大喜利ライブにいろいろがんばってたねぇ。先生としてもアーティストとしても、いつも全力でバリバリがんばってるうみちゃんを尊敬してやまないよー(*´ω`*)すき♡
釣りも楽しそう♪飲み会も楽しそう♪クリアボイスは仲良さそうでいつもツイッターとかインスタストーリーとかで見ててほっこりするよ~

え!大喜利ライブが今年最後のライブかもってまじで!てか、もう2ヶ月半くらいで今年終わってまうのかぁ…びびる(;・∀・)今年はうみおり活動がいっぱいできてうれしいよー♡って今年を振り返るのはさすがにまだ早いよなぁ。笑

ゲーム実況見てくれてありがとう♡テトリス久々にやったらハマるよなぁ!深夜までやってしまうのわかるー!ちょいちょいやっているんやけど、なかなか上達しない…Tスピンっていう技があるの知ってる?あれをやってみたいとずっと思ってるんやけど、1回もできたことがないよー…
うみおりで対戦したいー!うみちゃんうまそーーー!!!ドクターマリオでボロ負けしたのを思い出した…笑

最近のわたしはといえば…9月の写真見てみたら見事にごはんの写真かゲーム実況用の写真しかなかった…。笑 冒頭の写真はもつ鍋です。もつ鍋めっちゃ好き♡定期的に食べたくなるなぁ。

てなわけで、相変わらずゲームか飲むかばっかりなわたしですが、最近はドラクエ11Sが楽しすぎて人生が楽しいです。うみちゃんにはLINEで何度か熱い気持ちをぶつけておりますが…笑 かなりハマってます。キャラが全員良い~ヽ(=´▽`=)ノ

うみちゃんはすでにPS4でクリア済みやから大先輩で、クリアしたあかつきにはうみちゃんと飲みながらいろいろ語りたいなぁ。

あと、最近は映画をよく見てるよ!今年は映画の秋にする予定です。映画館行ったり、Netflixとか配信のやつ見たり、なんか人生が豊かになるような気がしているよ~。数時間別世界にトリップできる感じがたまらん…。もちろんいつもビール片手に見てます。

最近見たやつのおすすめは『記憶にございません』。めっちゃ笑った。やっぱ三谷幸喜作品大好きやなぁってなった。

で!!!今日からはクライマックスシリーズファイナルが始まりますーヽ(=´▽`=)ノ推し球団、阪神タイガースが横浜に勝ったので、まだ野球の応援できてうれしいー♡

そんなこんなで、基本的に引きこもりながらも楽しいこといがっぱいです。今月はうみちゃんとYouTubeライブもできるし、ほんましあわせ♡
たくさんの人に歌聞いてもらえたらいいなぁ。

最後にもっかいうみおりチャンネルはっとくね↓

読んでくれてありがとー!まったね~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?