見出し画像

クリスマス『うみおり歌ってみたライブ』動画いっぱいレポート

やっほーさおりでーっす!

あけましておめでとうございますーーーヽ(=´▽`=)ノ今年もうみおりでいろいろできたらいいなぁ♪

例のごとくタイムラグがあるのですが、先月のうみおりYouTubeライブを動画&写真たっぷりで振り返りたいと思いますのでお付き合いくださいませ~。あ、サムネイルのチキンはわたしがクリスマスに焼いたやつなんで記事とはまったく関係ありません〜

YouTubeライブは夜なので、まずはビュッフェランチに集合するふたり。

2019.12.15うみおりクリスマス_200117_0001

スパークリングワインロゼでかんぱーい!昼間から飲みまくりんぐ。

2019.12.15うみおりクリスマス_200117_0011

かんぱーい!うみちゃんとデートなうに使っていいよ。(※うそです。ダメです)
メインにグラスフェッドビーフの赤ワイン煮込みとかいうオサレ&リッチな料理食べたりして、クリスマス気分を満喫したのでした♪しかも飲み放題付きやったしほんま楽しかったねぇ~ずっとゲラゲラ笑ってた気がする。なんの話してたっけ。笑

2019.12.15うみおりクリスマス_200117_0031

で、家に帰ってサンタに変身~!今回はクリスマスが近かったのでこんな感じの衣装で生放送をしたのでした。

↑生放送ログ残してあるので見てくれたらうれしいなぁ(^-^*)

PCの調子が開始直前に悪くなって、開始だいぶ遅れてすみませんでした…!あたたかく待ってくださってた方がいっぱいいらして感動しました。ほんまにいつもありがとう…!(>_<)

ここからは1曲ずつ紹介させていただきますね~。ボカロ曲はぜひ本家様も聴いてみてくださいね♪

1曲目『空想流星群』作曲:40meterP様

大好き爽やか青春ロックーヽ(=´▽`=)ノ
最後の「好きだよ」がたまらなく好き。思わず叫ぶ感じで歌ってしまいます。

2曲目『からくりピエロ』作曲:40meterP様

1曲目と同じ作曲者さんの歌。ジャズかっこいい。さらりと歌いこなすうみちゃんもかっこいい。歌詞とタイトル付けのセンスにしびれる。

3曲目『純情片思いシンデレラ』作曲:ひろろん様

前回も歌ったひろろんさん作曲の歌。きゅんきゅんきらきらラブソング♡かわいすぎる歌です。うみちゃんときゃいきゃい歌う感じ楽しかった~♪

4曲目『from Y to Y』作曲:OneRoom様

ボカロの名曲。メロディーがめっちゃ耳に残るとにかく素敵なバラード。Cメロのハモり気持ちよかったなぁ。

5曲目『クリスマスソング(back number)』

クリスマスっぽい曲をということで(^-^*)

このピアノ伴奏すごく素敵やったなぁ(*´ω`*)

歌えば歌うほど好きになっていくような素敵すぎる歌です。定番のクリスマス曲になりましたよね。特に歌詞が好き。「君が好きだ」ってたまらず歌いだしたくなるときがあるよなぁ。

6曲目『クラゲのゆくえ』古川さおり

オリジナル曲ですよー!相変わらずこのうみちゃんのハモりが好きすぎる。音選びのセンス最高かよ…!

7曲目『海鳴り』Umi

言わずとしれたうみちゃんの名曲。今回もとてつもなく最高。好き。

たっぷり7曲歌いました~ヽ(=´▽`=)ノあ、この他にもうみちゃんのハッピバースデーケーキろうそくフ~とか、アカペラのきよしこの夜とかあるので、よかったらまた暇なときにでもフルで見てみてね↓

今回もたっぷり1時間半くらい配信しました。ずーっと笑ってたね。笑 あっというまに時間が過ぎてって、ほんまに楽しいクリスマスライブになりました~!コメントで盛り上げてくれた人もいっぱいいてうれしかったよー♪ありがとうね~(*´ω`*)

2019.12.15うみおりクリスマス_200117_0029

全身はこんな感じ~☆

2019.12.15うみおりクリスマス_200117_0018

帽子とかフードとか交換して遊びました。笑

2019.12.15うみおりクリスマス_200117_0023

かわいい♡

2019.12.15うみおりクリスマス_200117_0016

いつものように酔っ払い同士による撮影会でした。

去年の歌い納めは、うみちゃん&見守ってくれるみんなのおかげで、ほんまに最高の気分で終わることができたなぁ…!しあわせしあわせ♡

2020年はどんな年になるやろうか…。やりたいことは去年とあんまり変わってないかなぁ。相変わらずYouTube投稿にハマってるわたしなので、いつも観てくれるみんなが今年も変わらず楽しんでくれたら、わたしにとっても楽しい1年になりそうやなぁと思います(*^-^)その上で観てくれる仲間が増えたら、それもまた楽しいなぁ♪

というわけで今年も古川さおりチャンネルうみおりチャンネルをよろしくねーヽ(=´▽`=)ノ

さぁ〜、うみちゃんといっしょに今年はどんな楽しいことができるかなぁ(*´ω`*)わくわく♪今年もたまらなくうみちゃんのことが大好きで、いっしょになんかやりたくて、あれしよーこれしよー誘いまくると思うけど、どうぞよろしくね♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?