見出し画像

10連休があっというますぎたのでビビっている

やっほー!さおりでーすヽ(=´▽`=)ノ
わたしも更新するのちょっと久しぶりになってしまった…!
無理なくゆるゆるっと続けていこー♪

さて令和です。令和ですね。令和いっぱつめの交換日記ですね。
元号変わる瞬間なにしてたー?わたしはもちろん飲んでたよー!まぁうみちゃんも飲んでたんでしょう!きっと。笑
東京の親戚も来てたからけっこうな酒盛りパーティーになってしまった。けど、うみちゃんの宮古で年始に親族パーティーしてる動画見たら、うちらの親族なんてまだまだひよっこかもって思った。笑 みんなで集まって、飲んで、気づいたら歌いだして踊りだしてる感じだいすき♡憧れるわ(*´ω`*)

ゴールデンウィークでしたねぇ。今年は10連休やったねぇ。
ホンマあっというますぎてビビった…
あぁ、もっとやりたいこといっぱいあったのになぁ。おもにゲーム関連で。連休の半分以上ゲームに時間費やしてた気がするけど、まだまだ全然遊び足りない…!うみちゃんとLINEでも言ってたけど、1日+24時間ゲームだけのための時間があればいいのにね。

わたしもヨッシークラフトワールドが気になりまくってて、ついに買ったんやけど、ビルダーズ2ばっかやってしまってまだできてないよー!つらい…時間をください。
2人プレイもできるみたいやから、またうちに来た時いっしょにやろうね(^-^*)

うみちゃんはレッスンが通常運転で10連休じゃなかったみたいやけど、少しはゴールデンウィークな気分味わえたかな?まぁおいしいもの食べておいしいお酒飲んでるだけでしあわせよなぁ♡うみちゃんのおすすめ居酒屋いっしょにいきたい♡

あ、そうそう!連休中マイクラやったねー♪

うみおりのマイクラで共同生活、第3回!
うみちゃん…今回は足ひっぱりまくってしまってごめん…笑
溺死するとか初歩的ミスすぎる…
うみちゃんがいつもクリーパーとかゾンビとかと果敢に戦ってるのを見て、かっこいいなぁって思ってる。強い女すてき♡
探検しつつもなんの成果も得られないかも…ってドキドキしたけど、最後はいいことあってよかったね♪終わりよければすべてよし!
動画、めっちゃ長いけど、よかったらなんか他のことしながら流し見してみてください。多分なごむと思う。わたしは自分で見ながらなごんでいる。笑
またやろうねーヽ(=´▽`=)ノ

チャンネル登録ぜひぜひよろしくー(*´ω`*)

なんかここまでゲームの話ばっかしてる気がするので…笑
冒頭の写真について触れましょうか。

10連休の最初、家族でバス旅行してきたよー!
瀬戸内旅行。バスに乗ってたら勝手に観光地巡ってくれるっていう楽ーなツアー旅行♪
なんかいろんな場所行き過ぎてイマイチどこ行ったか記憶あいまい…笑
冒頭の写真は夕食に出てきたタイのお頭を煮たやつです。めっちゃおいしかったー!!!

写真でちょろっと旅行の振り返りでもしてみよっかなぁ。

鷲羽山展望台(岡山・倉敷)

展望台までの道、ちょっとした森って感じで気持ちよかった♪

亀老山展望公園(愛媛・しまなみ海道・今治)
母と自撮りをするの図

駐車場の近くの売店でビールをゲットするの図

琴弾公園(香川・観音寺)
近くにあった砂浜

かずら橋(徳島・祖谷)
人多すぎて橋並ぶまでの行列がドえらいことになってたので渡ってない。
そして、けっこう雨が降りました。

基本ポートレートモードで撮ったから、肝心の景色がボケている…笑
こうやって地名書き出してみたら、瀬戸内ぐるっとまわったんやなぁって実感した。ゴールデンウィークで渋滞とかもあったけど、主要な観光スポットはおさえられたって感じ。結構駆け足やったけども。笑

たまには旅行もいいよねぇ。うみちゃんと飲んだくれ旅行がしたいわー(*´ω`*)行く先々で、飲みつつ、歌いつつ、動画とりつつ、みたいな旅。たのしそう♡

クリアボイスのお花見の写真めっちゃ楽しそう♪生徒さん仲良しでいい感じ!すてきなコミュニティやなぁっていっつも思う。そして若いっていいなぁっていっつも思う…
うみちゃんのおっちゃん完全体めっちゃ笑った。笑 ブルーシート&あぐら&ビールで完全体になれるのか…!今度やってみる。やってみなくてもおっさん力は高めやけど。わたし。

さてさて、ゲームやお酒もいいけど、そろそろ今月末のライブモードに切り替えていかねば…!

2019年5月26日(日)
帝塚山音楽祭3マンライブ
場所: 姫松 bar cross
大阪市住吉区帝塚山中1-2-23 MKビル B1F
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270203/27106979/
18:30オープン
19:00スタート
料金:2,500円(1ドリンク代500円別)
出演:古川さおり、えりか、Umi
***
この日は帝塚山音楽祭が開催されます。メイン会場の万代池公園では大きいステージやバザーなんかも開かれるので、ぜひ昼間から楽しんでください♪
帝塚山音楽祭公式サイト↓
http://www.tezukayama.com/hoge/ongakusai/

みんな遊びに来てねーヽ(=´▽`=)ノいっしょにお酒いっぱい飲もうねー♪

まってるよーーーヽ(=´▽`=)ノ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?