画像1

クラゲのゆくえ

古川さおり
00:00 | 00:00
クラゲのゆくえ

music:fskk words:saori


Ah...月夜のわずかな光を
Uh...辿っては道に迷いこんでいる

遠回りしてでも辿り着けるものだと 希望を持ち続けて
それなのにどこへ行きたいのかさえも わからなくなっていた

何を探してるの?何を求めてるの?
何のために嘆いたりなんかして
押しては引かれて 引いては返される
そんな気まぐれなさざ波に
流れるだけのクラゲを見てた


Ah...彷徨える道の途中で
Uh...あなたが見えていた気がしたのに

差し延べられるその手を掴めるのなら 幸せなことなのでしょう
でもそれさえもここで握り返していいのか わからないまま

どんな声聞きたいの?どんな景色見たいの?
どんな言葉でも表せなくて
押しては引かれて 引いては返される
そんな気まぐれなさざ波に
流されどこへ辿り着くのか


何を探してるの?何を求めてるの?
何のために嘆いたりなんかして
押しては引かれて 流されてしまえば
さざ波に乗って楽になれるの?

どんな声聞きたいの?どんな景色見たいの?
どんな言葉でも表せなくて
押しては引かれて 引いては返される
流れのままに身をまかせている
クラゲはどこへ辿り着くのか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?