見出し画像

とにかく鍛錬

新たなチャレンジに向けて、エントリー期間は残り一週間。

着々と準備は進めているけど、エントリー時に動画として提出する身体スキルがまだまだ仕上がっていない。

今日はバランスボール教室に参加して、レッスン終了後に身体スキルを先生に見てもらい、たくさんのアドバイスをいただいた。

先日、動画を送って超長文の丁寧でわかりやすいアドバイスをテキストでいただいていたけど、それを踏まえてわからないところをまた教えてもらう。

まだ養成コース生にもなれていないけど、こうしてわたしのために時間を割いてアドバイスいただけるのがただただありがたい。うれしい。

せっかく教えていただいたんだから、少しでもモノにしたい!と帰ってからも練習。

もうとにかく量をこなして体で覚えないとできない。

あと一週間でどこまでできるのか?と不安はあるけど、今はとにかく鍛錬するのみ。

がんばるぞ!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?