見出し画像

週に一度のデトックス

平日、夜はこどもと一緒に就寝→4:30起床のわたしと帰りの遅い夫。

なかなかゆっくり話す時間もないので、毎週土曜日の夜は、こどもたちが寝た後に2人で飲みながら話す時間と決めています。

今週は3連休なので、昨日の夜が夫婦時間でした♪

今はとにかく、新たなチャレンジに向けてのわたしの身体トレーニングが重要なテーマなので(笑)、先生の見本動画やわたしの動きを撮影した動画を見てもらい、「ここはよくなってるね!」「おー!これは難しそう!」とかアツく議論。笑

夫はダンス経験があるから、わかってコメントしてくれるのもありがたい。

そして何より、ただ単に応援してくれるだけじゃなくて、興味を持って関わってくれるのがうれしいなーと。

週に一度の貴重な時間。楽しかった!

夫とも、「とにかくトレーニングしまくるべし!」という結論に至ったので、引き続きがんばるぞ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?