見出し画像

パステル曼荼羅アート サロン

ハッピーシェアリングで毎月開催しているサロンの紹介です。

パステル曼荼羅アートのアーティスト
みっちー先生のブログはこちら

noteはこちら

↓こちらが8/24でのサロンで作成した作品です。
どれも素敵!

私も参加させていただきました。

指を使ってぐるぐる描いていると、チャクラが活性化されますね。
どこのチャクラなのか?
描いている時は気にしていませんでしたが、おそらく選んだ色のところかな?

次回はそれも気にしながら描いてみます♪

次回開催は9/8と10/11です。

お申し込みはこちら


あなたの好きなことが誰かの笑顔にする、ハッピーシェアリングの活動費にさせていただきます!