見出し画像

ヘアメイクさんとプラスα

直感力を大切に生きる
ヘアメイクさんのつぶブロ♪

私にはちょっとした
資格がある
美容師免許以外


30歳の時
心理学という講座をうけて
ちょっとしたカウンセラー資格をとりました

よく最近
メンタルが安定してるとか
浮き沈みがないヘアメイクさんで助かる
とか

耳にします^^

私は相手が怒ってたり
何か言いたそうだったり
言えなさそうなことも

相手の立場になって俯瞰して
お話しするようにしてます。
お酒飲んだらできないのですみません。笑

20代のころはすごく怒りっぽくて
尖ってたので
メンタル強化を学べて助かっています^^


ヘアメイクの仕事にも役立ってます

⇩      ⇩     ⇩

◎相手がつい話したくなる、好かれる人の秘密の聴き方

◎脳の仕組みを知って、ストレ取る方法

◎相手が気持ちよく行動を変えてくれる魔法の伝え方

◎悩みを取り去るマイクロ・カウンセリング

特に1番目の話し方・聞き方✨

お仕事のとき・日常に役立ちます

私は普通のヘアメイクさん

プラスα

自信が持てるスイッチを押す
ヘアメイクアーティスト



その人だけが持ちうる美しさ
魅力を引き出します♪


今日もありがとう♪

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?