見出し画像

【8/28発売✨】自分と向き合う物語モノトーンだった世界をカラフルな世界へ〜本来の自分を迎えにいこう〜


風の時代も半年が過ぎたね〜

みんなの意識の変容、現実の融合はどうだろ?


5月から


10年前から


ずっーとずっーと書きたいと

思っていた本を

コツコツと書いてたの✨✨


4月12日から突然絵を描きはじめ

母親は驚いていたっけ

急にどうしたの?て

才能が溢れだした、笑

と答えた。



何か言い訳をつけては

後回しにし、


自分の魂からの望みを

叶えてあげられていなかったのを


今ここへきて

ようやく着手してあげることができた。


自分のやりたいことのひとつを

やってあげられることができて

自分との約束を果たせて

ちょっと誇らしげなわたし。




明日死んでも後悔ないと思える

今を生き

そんな毎日をみんな過ごせているかな?



自分の頭の中にあること

心の中の想い

どちらも見えないものだけど

これらを物質化させていく


プロセスが楽しいねー💓



そこにはわたしだけの想いではなくて

朗読してくれた20名の人や


一緒に本のタイトルを考えてくれたり



今もなお(8/25現在)


表紙に悩んでる真っ最中ですが。。。苦笑


そういうたくさんのひとたちの想いと

時間共有が

またわたしにさらに


豊かさを感じさせてくれて


その度に

満ちて満足すぎて


正直...


もう十分お腹いっぱいで

もう何もいらないて

思ってしまうのよね。


それ位自分の喜びに溢れてるという意味。


 

いやいや、発売はこれから8/28天赦日✨📓✨


自分に素直に生きるとは?

本来の自分とは?

自分を生きると決めるも

それは時に葛藤も生む時もある。


ちゃぶ台ひっくり返したくなるような心境に

なる時

誰しもあるよね?笑



10年前から書きたいと思っていた

自分の為の「本」

外側や結果を気にして

自分の想いをずーと

きいてあげることが出来ていなかった。



後悔しないように、

ちゃんと自分の魂の声を拾ってあげようと

書き始めた5月。



書き終える少し前から、

書いたら

やっぱり本にしたいと、

また次の自分の想いが出てきて、

紙の本を出したい✨✨と願うも、


300万と1年弱の時間がかかるそうで...


何もしないでじっとしてるのも

本望ではなく

すぐ出来ることをやりたいと思い

今回Kindleからスタートすることにしました✨



ゆくゆくは紙出版を目指して。



モノトーンに見えた世界も、

カラフルな世界も、

同じ世界に変わりはないのに、

心の在り方、物事の捉え方、

視点で180度ひっくりかえり、


まるで世界線が変わったかのように感じる。

実際に変わった。


誰しもが

生きてく中での経験で、味わう感情。



起きる出来事をどう捉えるか

全ては自分次第なのだよね。

捉え方と意識で、次の現実が変わってくる。



オープンに自己開示し、

自分の喜びの為だけにやったことが、

誰かの笑顔に繋がることの

体感が深まったのと同時に

魂が喜んでいた。



もっと自分を解放して

伸び伸び生きたいと思っているひとや

自分を誤魔化さずに

素直に生きたいひと


本来の自分と向き合うタイミングのひとへ




エモーションとエネルギーを

感じてもらい、

多様化する価値観の中で

新時代を生きるヒントになったら嬉しい。





そんな一冊です。



海とみつばちとさおりん


お楽しみに✨✨✨💕

しかし、表紙迷うのも幸せな悩みだね。



今回、一切のローンチやマーケティングを

取り入れず
(本当はちゃんとやったほうが良いですよ。笑)


なのでこの3日前になり


出来ることをやり始めてます。遅っ



出来るだけ純度の高い思いをそのまま

形にしたかった。




stand.fmで朗読をしていたら


みんなも朗読してくれると言ってくれてね✨✨✨😍





サロンメンバーはじめ

stand.fmを通して繋がったひとたちが

前書きを朗読をしてくれてる👼

#モノトーンだった世界をカラフルな世界へ
で、ハッシュタグをつけてもらえると
他のひとのも見つけやすいので
よろしくね



「魂が解放されました」

「感動した」

「インナーチャイルドが癒された」

ほんとに沢山の感想も毎日ありがとう😊


💎さおりん
30回以上朗読し、最新の朗読✨

https://stand.fm/episodes/61125e28cbc5b60006af7e75


💎 ODKの朗読

温かい声に癒される✨

https://stand.fm/episodes/6130bbc1cbf2db00069a982b


💎小関亜希子バージョンの朗読

感情の動き、優しい世界観✨

https://stand.fm/episodes/60b75f7ea9cdfb32f1723ced



💎ひまりバージョンの朗読

かわいらしいおもちゃみたいな声✨

https://stand.fm/episodes/60b798edc4af1e55eca6ad86

InstagramLiveでも朗読ありがとう✨

https://www.instagram.com/tv/CP3Riv_lhY7/?utm_medium=copy_link


💎五十嵐千景バージョン

涙と共に共振しながら✨

https://stand.fm/episodes/60b79c6f55ceb539b7a4c42d



💎あのりんバージョン

安定感がすごい✨

https://stand.fm/episodes/60b7c2eaa9cdfb788e724633

💎みーちゃん

著者になってる😍✨✨✨

https://stand.fm/episodes/60b85b48ad06480f08076e13


💎はな

高波動ボイスに癒される✨

https://stand.fm/episodes/60b889e13612c684d7676004


💎有馬しおり

プロのようだわ💐

https://stand.fm/episodes/60b89d9c3612c699706761b2

💎ふくっち

さすがの声枠✨

https://stand.fm/episodes/60b8ef583612c6a71c676a20


💎koko

一生懸命心を込めて読んでくれたのが
伝わる✨

https://stand.fm/episodes/60bc4ccc3612c64a3c67a400


💎チャーリー

緩急と感情の表現がすごい💐

熟読してくれてるのが伝わってきた✨

https://stand.fm/episodes/60bc6f3d3612c6287467a64a

💎男女両性まさき
クリアな声で
すっと入ってくるステキな朗読✨

https://stand.fm/episodes/60bcc2463612c6e87a67ace6


💎ミキティ
優しい声✨
丁寧に読んでくれてる✨

https://stand.fm/episodes/60bc762c3612c61a7d67a6ea

💎きょうこ
きょうこの独特な世界観全開✨

https://stand.fm/episodes/60be05d83612c6419b67c3e2

💎まゆみん
初朗読ということで
チャレンジ嬉しい✨

https://stand.fm/episodes/60c032c63612c635ca67ebbc


💎ふーちゃん
一文字一文字丁寧に✨

https://stand.fm/episodes/60c0dbb1ad0648336f080b37


💎紙ちゃん
芯のあるステキな大人の女性の声✨

https://stand.fm/episodes/60c4615b8d1ab700069d2b61

💎なおじーーーの世界観✨すごい✨ 
Motions✖️朗読
「魂で聴く映画」のようだ🎬

https://stand.fm/episodes/60c5aef4307e660006124e13


なんかもう感無量で胸がいっぱい

ぜひ聴いてもらえたら

もう胸が張り裂ける😆

本当にありがとう🌙



何が嬉しいかって

大切な命の時間を使い行動してくれたこと


義務ではなく主体性をもつ

人生はいつだって自分が主役だからね


主体性は

今この瞬間を生きる上で大切なポイント✨


自分と向き合う物語

モノトーンだった世界をカラフルな世界へ

   〜本来の自分を迎えにいこう〜

海の絵はわたしが初めて書いて、大切なひとへプレゼントした絵🕊✨る〜ん♩


個性を大爆発させて
みんなで地上の楽園を創ろう✨💐



そこは安心安全で自由で調和され

   愛と喜びに満ち溢れた

      様々な個性で

     彩られたカラフルな世界


感想、応援もたくさん
ありがとう❤️



お花もありがとう✨💐

気がつけば

わたしの周りには愛ばかりで

カラフルな世界が溢れていた


海とみつばちとさおりん🐝



いつも応援ありがとうございます^^さおりんはとっても嬉しいです^^ サポートしてもらえるともっと泣いて喜びます。