見出し画像

未来の自分として選択をする

今日は、午前も午後もセッションで

同じ話題となりました。

 



今までやったことがない新しい事に

初めてチャレンジするときは

 


自分の未来への期待感と

 


本当に出来るかな?大丈夫かな?という

 

 

不安感で

 

 

ドキドキワクワクと

 

 

色んな感情が入り混ざりますよね。

 

 

そもそも、本当やりたいことがわからない!!は

一旦、置いておいて。しっかり内観できるワークあります^^

 

 

 

今日のクライアントも

 

AとBで

 

悩んでいて

 

 

 

Aはやったことある、過去からの延長線上

 

Bは未経験、未来の自分からの選択

 

 

 

 

ほとんどのひとは

過去の自分の経験から

無意識に取捨選択をしているので

 

 

 

 

無難で安全なAを選ぶのですが、

 

 

 

 

潜在意識はよく知っていて

 

Bをやってる自分を体験したいと

 

願っているし

 


Bへチャレンジする勇気があることも

 

 

Bが本当は出来るってことも知っていて

 

 

 

Aだけをやって

 

Bをチャレンジしない場合

 

ずーっとずーっとBが気がかりになります。

 

 

Bにトライしなかった自分を

 

追々後悔することになるのですよね。

 

 

 

 

 

 

未知なることなので

 

 

自分のなかにデーターがないものだから

 

 

押し寄せる不安

 


 めちゃくちゃ分かるーー!!笑

 (とりあえずまずはやってみようが口癖なので、あまりわたしから不安という言葉を感じないようですが、ふつーに怖くなるときもありますw)

 

 

そのときに

 

未来から時間を流す法則を取り入れると

 

望む現実のスピードがアップします。

 

 

 

未来から時間を流す法則 

 

 



この思考になると、

 

なんでもチャレンジできる無敵の自分になれます

 

 

 

私がよく質問する中のひとつに

 

お金も時間も、

 

全部が潤沢にあるとしたら

 

あなたは何してますか??

 

 

 

そこからスタートしよう♡

愛と感謝と予祝を込めて。 

人生愉しむエッセンスを発信中💗

清水沙織公式LINE@はこちらから
登録お待ちしています。


 
https://line.me/R/ti/p/%40saori8888

いつも応援ありがとうございます^^さおりんはとっても嬉しいです^^ サポートしてもらえるともっと泣いて喜びます。