見出し画像

感覚派のあなたの個性、才能を最も発揮する場

せっかくもって産まれた

あなただからの個性も才能も


どこで活かせるかの

「場」の見極めが必要になるよ


例えば~神社の境内の裏に

サービスメニューをはっても見向きもされないように 笑


砂漠で3000円で売れるかき氷も、

北極では売れないように


女性専用下着が、紳士服売り場では

扱ってさえもらえないように



最も自分が輝ける場所はどこなのか?

を知る必要がある。

なぜなら、

自分の内側にある

(才能、資質、個性、ポジション、天才性)は



外の世界とのマッチングでしか

現実が創られていかないからです。



自分がどこで輝けるかを知るには

過去からフィードバックする事が可能になるよ。


マッチングセオリーという

ひととの相性の見分け方も紹介するね。


少人数?大勢? それは何人をさすのか?

ツールはどう?オンラインとリアルはどっち?


経験のない、やったことがないことは

知覚外になり、知る余地がないので

知覚を広げながらチャレンジしていくことも忘れずにね。



少人数だからだめ

大人数がすごいといった

短絡的なことではなく



自分が最もやりやすく輝ける場の規模を知り

まずは、そこからスタートすることで

ストレスなくやることが可能になるよ。



ステージを変えていく段階だとしたら、

今までとは違うやり方を取り入れていきます。



過去いまいち、

自分が脇役になっていて、

主役になれていなかったとすれば、

それはあなたが悪いわけではなく

場が間違っています。

場が合っていなかっただけです。



強みが生きるも殺すも場時代✨✨✨


でね、感覚派のひとは感受性が豊がで
場面やシチュエーションによっていくらでも
自分を変えられるし、
相手のニーズも無意識に汲みとり

その時必要な役回りにまわりがちで

本来の自分の個性を解放しきれなかったり、する
場合も多い。


ね?心当たりない?



フィーリングがあう年齢層は?

男女比は?

場面やシチュエーションはどんな?



身近な分かりやすい例だと

カジュアル空間がマッチングしているのか

ラグジュアリーがあっているのか



室内?屋外?

お洋服は?オーガニック?生地の厚いものをきる?



こんな些細なことだけど

自分の本質に合わない場は、違和感となり、それが積もるとたちまちストレスと共に波動も重くなり

自分の動きを妨げちゃうんだよね。


そもそも、自分も無理をしていたりすると

違和感をとって感じてるはずです。

見逃してなければ(笑)



こんなことも最も自分が輝く場を知るひとつになります。




自分を深めて知る作業は楽しいです。



自分を知らずして

自分を扱うのは、

目隠ししながら料理をする位難儀だと思います。




逆に知りさえすれば、

圧倒的に自分を扱いやすくなります。



自分の本質から逃げずに

向き合えば、本来美を引き立たせる現実に変わっていくよ💕


2018年リライト記事



心と物質のバランスとりながら
型にはまりたくないピュアな感覚派のひとへ
フィット感が大切
個性を解放しアート型ビジネスand生き方


海とみつばちとさおりん🐝🐚🍀
LINE@ID▶︎@saori8888

・お金より大切なことがあるけどやっぱり
自分で豊かさを受け取れるようになりたい


・人との繋がり、ひとに喜んでもらえることが嬉しい

・想いを言葉にするのか苦手、時間がかかる

・成果がでるとわかっていても
心が納得しないと動けない

・想いを形にしたい

・ビジネス用語にアレルギーがある 笑

・あれもこれもとなり単発のサービスしかない

・時間もお金も心のゆとりも欲しい

・ビジネスの全体像知りたいけど
起業塾とか数字や成果を目的にするやりかたは
肌に合わないんだよね



そんな方はフィーリング合うはずだよ

お友達追加待ってるね❤️

海とみつばちとさおりん🐝🐚🍀
LINE@ID▶︎@saori8888

https://line.me/R/ti/p/%40saori8888






いつも応援ありがとうございます^^さおりんはとっても嬉しいです^^ サポートしてもらえるともっと泣いて喜びます。