見出し画像

【告知】7/2(土)3(日) アースガーデンに出展します! @代々木公園

こんにちは〜!

ライター業をしつつ、ハンドメイド作家としても活動しております、Saoriです。

私がデザイナーをしているアクセサリーショップ・アトリエ パユル。

代々木公園で開催される、アースガーデンというイベントへの出展が決まりました!

バナーつくりました!


今回は、東京・曙橋にあるチベット料理レストラン・タシデレさんとのコラボ出展です。

念願だったイベントでの作品販売。
5月17日のnoteに、「イベント出展したい!」と書いたのが、もう叶ってしまいます。

言葉にすること、発信することってすごいなあ。

お声かけいただいたオーナーのロサンさん、本当にありがとうございます!


オンラインショップには未掲載のチベタンビーズを使ったアクセサリーを中心に販売予定です。
もちろん、オンラインショップ作品も持っていきます!

うまくいけば(?)貴重なチベットの布を使った小物(きんちゃくなど)もご紹介できるかも。


当日は、マーケットエリアとフードエリアに分かれ、個性豊かなお店が代々木公園にズラリと並びます。
音楽ステージもあり、いろいろなカルチャーに触れることができる、特別なイベント。

今回からアラビアンフェスというお祭りと同時開催。
ベリーダンスやシーシャコンテスト(?)も行われるそう!

ね、なんだか面白そうじゃないですか??

私は、初めてのイベント出展にドキドキしながら、心を込めてアクセサリー製作をしていますよ。
タシデレさんはチベット関係のグッズを販売されるそう。
日本ではなかなか手に入らないものばかりだと思いますので、ぜひお手に取っていただきたいです!

今後は作品紹介など順次お知らせしていきたいと思います。
よろしくお願いします!

あ〜楽しみだな〜

——————————————
アースガーデン 2022 夏
earth garden “夏” 2022 × ARABIAN FESTIVAL 2022

【日時】
7月2日(土)10:00~19:00
7月3日(日)10:00~18:00

【会場】
東京都渋谷区
代々木公園 イベント広場・ケヤキ並木

【アースガーデンHP】
http://www.earth-garden.jp/event/eg-2022-summer/
——————————————

手作りの看板に流木を付けて嬉しそうなわたし


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?