見出し画像

いもを添える

わたし、LINEやTwitterなどで文章に関係のない「なごみ系」の絵文字を添えるのが好きです。

なごみ系の絵文字ってなんなのか。これは完全にわたしの感覚です。

その代表格が、いもです🍠  これ🍠

かわいい。

なんか、さつまいもって見てるだけでほっこりしませんか?

ほくほく、あったかい感じ。

ほら、試しに普通の言葉にいもを添えてみましょう。

  • ありがとう🍠

  • 了解🍠

  • またね〜🍠

ちょっとほっこり、のんびりしたエネルギーになる気がしませんか?

ね。

あと、おでん🍢を添えるのもおすすめ。

あとね!これ「💨」を絵文字の最後に付けると、飛んでいるように見えるので愛用しています。

  • あと5分で着くよ🍠💨

  • いいね🍢💨

  • まちがえちゃった🍠💨💨💨

ほら、かわいい。

いも添えてみよう〜

ありがとうございます◎🍠


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?