芋出し画像

八癜土星🌹11月の運勢🌹するべきこずが明確なヶ月です🌹


九星党おが読めるマガゞンを぀くったよヌ🌹


本呜、月呜、同䌚に察応しおいたす🌹
本呜星が䞃赀金星の人に特化した蚘事では、
ありたせん。
来幎の幎運も芋お曞いおいたす。
今は10月ですが、この蚘事では、
11月を「今月」ず曞きたす🌹

占いではないので、「圓たる圓たらない」じゃないです。
圓おはたらない人は、単に、運勢に乗っおいないだけです。

運勢は、繋がっおいるので、
「今月は運勢が匷い」ず蚀っおも、
今たでの圚り方ず確実に繋がりたす。
「運勢が匱い」も同じで、繋がるので、
䞀生懞呜、自分を生きた人は、どちらにしろ、
悠々自適の楜々です🌹

八癜土星の本籍地に、二黒土星が
暗剣殺を぀けお乗る今月。
この圱響は、党おの星が受けたすよ、
凄たじく。
八癜土星䞭宮で、土星が䞊ぶ今月。

柔軟性、柔軟な思考、過去の執着や恚みなんお
持っおいたら、
それは、もう固定です。

頑固者は、凄たじく頑固になるので、
柔軟性のある思考が出来る人は、
頑固者ずは、䌚話にならなくなりたす。

その関係に執着しないこずです。


倉容する人ず、倉わらない人぀たり退化、衰退の人に、綺麗に別れたすから、


流されないこずです、衰退組に。


11月は、癞亥の月です。


十干十二支の番最埌が、癞亥。

そしお、八癜土星䞭宮。

停止しお終わり、激倉するずいうこず。


改革です🌹


だから、この運勢に乗る準備が必芁です。


亥は、「栞」です。

自分の栞を明確にしおいなければならない。


「栞」はもちろん自分軞。

ここが圚る人は、2023幎、最も倉化の倧きい運勢に
乗れたす🌹

だから、スクヌルを月からのスタヌトにしたんです。

激倉のヶ月だから、運気に乗れば、
倉化が早くお楜ちんだから。



今月は、八癜土星䞭宮だから、
番最埌にする予定だったけど、やっぱり最埌には
できたせん。笑


私は、運勢蚘事を曞く時、䞀気に曞いお、
あずで、無料で読める範囲を決めるんだけど、
無料範囲が倚いのは、

九星気孊は、「呜を生きるこずを孊ぶ」
ずいうこずを䌝える為です。


い぀も蚀っおる、コントロヌル出来ない領域を
コントロヌルしないこず、

自分を生きるこず、自我を党開にしないこず、

先に䞎えるこず、受け取り方などなど、

再床䌝える為です、

さらに説埗力を持っお。


無料範囲だけ読めば、わかるように芋えたすが、
わかりたせんよ。


倧切なこずは、䜕も受け取れたせんが、
それでもいいので、無料範囲を長くしおいたす。


ずいうこずを、理解しおくれた人が賌入しおくれおいるので🌹


八癜土星、ラッキヌです🌹


第八運の終わりずいう倧きな節目に、


癞亥八癜土星が䞊ぶんだもん。


癞亥八癜土星が䞊ぶのは、180幎に回です。

次の倧きな倉わり目には、私たちは生きおいないからね。


そんなヶ月、

八癜土星が䞖界の䞭心ずなるヶ月。


䞭宮の星は、党方䜍から芋られるし、
党方䜍に圱響を䞎えるから、

必ず責任を背負いたす。


めちゃくちゃわかりやすいんだけど、
同䌚が開いおいない人は、

自分にも無責任だから、瀟䌚的な責任は背負えない。

䞭宮に入り、

瀟䌚人ずしお、責任を匕き受ける人は、

やっぱり䞭宮を䞊手く掻かしたす。


呜の自芚廻座の自芚


自分ずの誓いを砎る人は、
呜の自芚がない。


呜を生きるこずに向き合い、
呜に近づくこずを孊ぶのが気孊の本質です。


最近、気づいた。

日々、実践しおいるず気づくんです。

気づくずいうか、朜圚的にわかっおいたこずが、

顕圚意識で確信に倉わったんです。



぀たり、

自分が持぀圱響力も、受ける圱響も
倧きいず自芚しおいる八癜土星は、

より自芚しおね🌹


ここで、ハッキリさせおおきたすが、

2023幎の運勢を最倧限に掻かしおきた八癜土星は、この蚘事に蟿り着きたせん。


読むずしたら、今月の停止を味わった時。

2023幎の八癜土星は、南廻座だから、

八癜土星の倧奜きな堎所。


向䞊心が匷く、䞊しか芋おない八癜土星、

もう、芋えないずころたでいっおたす、

冎えおる八癜土星は。

恵方が぀いた南廻座だもん、

チャンスは無限に来お、呌吞をする前に
掎んでいたす。


ただ、八癜土星は、䞊を芋る星だから、
足元を固める廻座の時は、しっかり固めなきゃならない。


家族を倧切にする八癜土星ですが、

芪ずの関係が䞊手くいかないパタヌンあるある。

より高くの八癜土星にずっお、
月10月は、めちゃくちゃ進みにくい難しい
ヶ月でしたが、


諊めた人、䞍貞腐れた人、感情的になった人は、

月を取りこがしただけです。


月は二黒土星が䞭宮で、

八癜土星は二黒土星の本籍地に乗っおいたから、

二黒土星のこず、ちゃんずしたかです。


足元、ちゃんず芋お基瀎、基盀、
固めたかです。


二黒土星の本籍地に廻座しお、これをサボるず

次の東で、本領発揮できない。

月、八癜土星は東に廻座しおいたしたが、
砎壊殺が぀いおいたした。

砎壊殺、䞊手に䜿ったかです。


東ずいうこずは、二黒土星ず同䌚しおいるから
ヶ月連続、二黒土星の圱響を受けおいたす。


二黒土星は、受け取ったら返すのが抜矀に早い。

レスポンスが早いし、䞎えるのも早い。

自分のずころで、握りしめないし、抱えない。


私がそうじゃん。

受け取った叡智や経隓をすヌぐ、
シェアする。


本胜的にわかっおるもん、

抱えるず腐敗するっお。


逆に、抱え蟌む、握りしめる二黒土星は、
腐っおいたす。

なので、今月は特に、その腐敗ず向き合うこずになりたすが、

今月は、八癜土星の本籍地に、二黒土星が乗りたす。


二黒土星の䞊で、レスポンスが遅い、
受け取っお返さない。は、倧凶です。


仲良しかよ笑

二黒土星、八癜土星、盞性がいいから
仲良しだよ笑


2023幎、䞭宮には四緑朚星、
八癜土星が廻座する南には䞉碧朚星が乗りたすから、

ダブル朚星の圱響ず、

五黄土星の圱響を匕き受けた、
䞭宮廻座です。


ちなみに、めちゃくちゃ居心地が悪いです。

䞉碧、四緑ず、八癜土星の盞性は、
すこぶる悪いので。


ただ、二黒土星のこずを、

しっかりやっおきた八癜土星に取っお、

本籍地に二黒土星が乗る今月は、

THE 安心感です。


久しぶりに南北に、「殺」が぀かないヶ月だから

やっぱり八癜土星は、


居心地の悪さず良さの䞡方のバランスを取り、
調和させるこずが倧事。


ただ、八癜土星は、そもそも、

停止ず倉化が倧奜きで、

倉化しないなんお未経隓なぐらいに、
倉化しかしおないので、

庶民道埳、垞識ずいう倖偎に合わせた人は、
倉化は出来たせん。
八癜土星は、環境や仕事も、内面も倉化しお、
より良い人生を歩むから



12月、北西廻座です。

北西廻座は、六癜金星の本籍地だから、

経枈的な豊かさを埗られるず舞い䞊がる人もいるし、
そういう鑑定士もいたすが、

北西廻座は、楜じゃないよ。


今幎、五黄土星が北西廻座しおいるし、

受け取り方、そしお、無条件に䞎えられるか

を、問われたす。


来幎は、陥入。

陥入は女性性を豊かにするために、
自分に朜る堎所なので、怖くないし、
陥入が凶ずかないです。むしろ、豊か


陥入前に、西で倩道が぀くずいうラッキヌ🌹

が、本来ならゆヌっくり歓びを味わう西で倩道が
぀くから、八癜土星は䌑めないよ。笑


西に入っおも、䌑めないを10月に経隓した私が
蚀うし、今幎、西廻座は䌑めないんです。

六癜金星が砎壊殺぀けお鎮座しおるもん。


疲れた埌に、陥入だから、ゆっくり䌑む段取り
必須です🌹


今幎、高い高い目暙を達成し、

もう次を登っおる八癜土星にずっおは、

き぀いかもしれないけど、

9月10月で、もうわかっおるでしょ



意地にならずに、この山は降りようっお。


はい、今月、

進み続けるパワヌプレむするず、
本圓に詰みたす。


「今たで頑匵ったから、もったいない」ずいう思考で
おりないがめ぀さは、

足元すくわれたす。


八癜土星が、がめ぀さを出したら、半端ないんだもん。

なにより、

八癜土星が䞭宮に入るず、

マりンティング八癜は、凄たじいマりンティングをしたす。


腐るよ。


い぀ものマりンティングず違いたすよ、今月。

五黄土星の䞊で、マりンティングです。


五黄土星、めちゃくちゃ嫌いだからね、
マりンティング。


私は、マりンティングするマむンドが
醜くお嫌いですが、五黄土星は、私ずは違った

「倧嫌い」ですから、

䞀撃で腐るよ。


腐ったらただラッキヌ。

再生すればいいから。

宙ぶらりんが、番難儀だし、

䞭宮に入っお、宙ぶらりんっお、
今たでなにしおたんです。


私、八癜土星が最倧吉方なんだけど、

八癜土星が最倧吉方の人も、

八癜土星の動きは、繊现に感じおおかなければならないよ。


八癜同䌚、八癜傟斜も同じく。


第八運に終わりを告げたすから、今月。


八癜土星は、八癜土星に感謝しお終わらなきゃ。


私も、八癜土星に感謝です🌹


八癜土星も、疲れおいたす。

月10月のダメヌゞは倧きいもん。


八癜土星が、今月するこず、泚意するこずなんお

あたりにも明確です。

ここから先は

1,431字
この蚘事のみ Â¥ 3,000

サポヌトしおくれたお金は、動画の線集など、 芳おくれおる人がより楜しく孊べるこずに䜿いたす