見出し画像

女神の祭典🌹2023🌹開催決定です🌹2023年の夏にあなたは、ずっとずっと欲しかった愛を知る♥️Part①


昨日、ひと足先に、

ARISTOCRATSから流したメルマガで
お伝えしましたが、

【女神の祭典🌹2023🌹】

の、開催を決定しました。


少し前から、久しぶりにグループコンサルを
したいな〜と考えてはいたけど、

昨日までの販売で、お求めいただいた方からの
メッセージで、昨日、やると決めました🌹

告知はこちら🌹


この記事には、

2021年の女神の祭典の告知を貼っています。

久しぶりに読み返して、

こういう風にやってたんだな〜と思い出した🌹


記事を貼った理由は、

この記事には、

今、伝えたいことが入っているから🌹



誤解を生まない為に、先に説明をします。

この当時は、パルファンさまをお求めいただいた方だけが見られる「神殿」というアカウントがあって、

DVDをお求めいただいた方だけが見られる
「聖なる神殿」というアカウントがあったんです。

今は閉鎖しています。

コンサルグループを複数抱えていて、
私の最優先の仕事はコンサルだから、

こっちに向けるエネルギーがなくなったから。


2021年は、3日間の開催で、
DVDをお持ちの方だけが参加できる
SAORIからの感謝のイベントでした。

DVDを観た人の感想を読めば、

その人がなにを求め、なにを望んでいるか
わかるから、
よりスムーズに進められるからね。

目の前の人を知り、わかり、
受容するために工夫していた私が愛しい♥️


そして、見学枠もありましたが、
3日間全てに参加できるようにしていたから、
初日にコンサル枠に参加して2日間は見学枠に参加するという、

全ての皆さんが3日間、参加してくれたはずです🌹

貼った記事を読んで、

【女神の祭典🌹2023】の開催の仕方を
もう1度、練り直したいので、

この記事では、

開催日のみ、発表します🌹


🌹開催日🌹

7月22日

(時間はまだ確定していませんが、19時または
20時スタートのどちらかの予定です)

受付開始日は、

13日または14日を予定しています。

7/4〜7/6までの販売でお求めいただいた皆さんに
商品という宝物が届いたあと🌹

【女神の祭典】は、zoomを使用した、

グループコンサルです。

2時間〜3時間を予定していますが、
2021年最終日は5時間やってます。笑

正式な告知をお待ちください🌹

参加を決めてる人は、

心躍らせて、ウキウキを存分に表現して
お待ちください🌹

ウキウキを存分に表現してる時って、
ご機嫌だからね、
自分で自分の機嫌を取る。が、自然にできます。


この記事では、

リンクを貼った記事の中から、

初めてARISTOCRATSの商品をお求めになった方、

何度もARISTOCRATSの商品をお求めになっているみんな、

YouTubeメンバーシップのみんな、

最近、SAORI YAMAMURAを知って
ファンになった方、

YouTubeの視聴者の皆さん、

noteの読者の皆さん、

ムッツリギャラリーの皆さんに、

今、伝えたいことをピックアップして

書きます🌹


愛を受け取ると決めている人は、
必ず受け取れるよ🌹

先に、知っておいてほしいことを
書くね。

2021年も今も、同じことを発信しています。

それだけ大切であり、本質だから。

しかし、
私は、この2年間で、

たくさん、

女に生まれた歓びを味わう経験を

いーっぱいして、


2年前の私とは比較にならないぐらい
成熟しました🌹


同じことを言っていても、

確信も愛も、大きく深まっています。


同じことを言い続けるってことは、

変わりたい人、自分を愛したい人には、

変わることがないほどに伝える必要があるからです。

新しくファン、SAORIガチ勢が増えるたびに、
鮮度が高い状態で、
伝え直し続けています。


大容量なので、リンクした記事を全て読むと
混乱する可能性もあるから、

一旦、ピックアップした部分だけを読む。とか、

わけて読むとか、

読みやすいように、工夫して読んでください🌹

リンクした記事に書いたことは、
今とは違う想いもあるし、
訂正することもあります。

私は、変容し続けているから🦋

()は、今の私から、2021年の私の記事への
補足🌹

スタート🌹

「尊重し続けることに意味があり、

尊重とは、「最低でも」

現時点の自分の望みを叶えること、

自分を知ることです。


今回の【グループコンサル】は

「自分を知る」という究極の愛を知りたい人向けです🌹


自分を誤魔化したい、逃げたい人には向いていません。 

(そりゃそう、自分を知るって、
どんな自分も。だから。弱い自分も強い自分も
ずるい自分も全部。誤魔化したい自分もね。)


私がするのは、
あなたの命、あなたの魂との向き合いと

全受容です。

(これは、私のコンサルやセッションの
信念です。今の方がもちろん受容力は高いです)

私は、体現し続けます。

夢も希望も魅せ続ける🌈🌹

(有言実行してる、SAORIえらい!)


【幸せにしかならない生き方】と、

【女】の可能性を魅せ続ける。」

(これも体現してる、さすがSAORI🌹)


「女に生まれて良かったって、この数日何度も何度も

女に生まれた歓びを味わっています🌹


私からみんなに問います。


あなたは、愛のためにどこまで自分に本気になれますか?

この問いをしっかり考えてみてください🌹

これだけで全く変わります。

(これも変わってないよ。ただ、この問いは
難しいわ笑。順番飛ばしてるやーん。笑)

また、愛が大きく拡大したSAORIが、
当日は、ご参加の皆さんに、



女の愛を直接、全部全部捧げます🌹


(女神の祭典2023🌹も同じです。)

私の愛は、全部あげても増える一方だから。

(2021年より増えまくりね。それは、
愛を無限に捧げてもらっているから🌹)

あなたが欲しかった愛、
ずーっと求めていた愛、
渇望していた愛、
枯渇している愛、

全て私が持っています🌹

(持ってますし、出し惜しみしませんよ)

SAORI YAMAMURAなので♥️

私は愛であり続けるために、

いつも本気で生きています🌹

(本気の女神だからね♥️)

「何を望んでいて、どうしたいのか?

どうすればいいのか?

今、あなたに最も必要なことをお伝えします。

(2023も同じです。
それが嬉しいこととは限らないけど、
私は綺麗事は言わない。)

自分をちゃんと知ってあげることから全てはじまる。


SAORI YAMAMURAは、

存在の肯定のプロフェッショナルです。」

(存在の肯定しかしてない。
女という生き物の素晴らしさを確信しているから
肯定しかできない。
肯定できない在り方は肯定できない。
🪦とか否定して自然。)

「自分が望んだ人生を生きるのが女。 

そこそこで妥協してんじゃないよ。

ちゃんと女を生きなさい🌹

自分を愛する覚悟が出来た女は、

(これは真実であり、真理です。
女なら、経験してよ。)


最高の愛に満たされ、

最高の現実を創造する♥️


これを味わい続けて生きていくと、
奇跡を生きられるよ🌹」

(奇跡=女、奇跡=今)

「動画100本観るより、1回のコンサルです🌹


命という与えられた時間に無条件の愛を感じたいならば。

YouTubeは私が一方的に話している。

グループコンサルは、
話を聞き、私から話す。

という、リアルなコミュニケーションが生まれます🌹

何を話していいかわからなくても、

上手に説明できなくても大丈夫♥️

私が引き出します。」

(これが、プロだから当たり前です。
素直に言える安心感を与えるのが、
引き出すってこと)



次に貼ってある記事は、特に読んでください🌹

自分に与えてあげることを許した【女】は、

受け取る度に、歓びに溢れている🌹

女に生まれた歓びを、
確実に感じ、味わっている。


思考の記憶は忘れても、

細胞が覚えています🌹


みんなの想いと自分への愛のDMを
紹介しています。

それは、マジで読んでね🌹

そして、この記事は、
ブスが何度も登場しますが、
今は、こんなにブスを嫌悪してないよ笑

プライド粗大ゴミは、今でもそう思うけど、

最近の私は、寛容さが増したので、

プライド粗大ゴミを持ちたくなるほど、
自分を偽らないと生きていけなかったんだな〜、

プライドがない方が生きやすいって
知らないんだな〜と、

本気で変わろうとしている人には思います。

わからないんだもん、怖いよね〜と。

だけど、変われるんだよ〜、

心を開いて素直になれば。と、わかっています。

これに関しては、また別の記事で。

「行動力と柔軟性、欲しいものに、
「妥協なく」真っ直ぐ手を伸ばす姿勢に、

DVDからの神の祝福と、
DVDを購入した瞬間に起きる変容に、
もう、あっぱれ🌹


(この時はDVD購入者限定だったから、DVDだけを書いてるけど、ARISTOCRATSの商品は
購入した瞬間に変容が起きます。

顕在意識や現実に現れる時期は人それぞれ。
だけどやっぱり行動する人は、現実が変わるのが早いよ)

私にも大きな変容が起きました。

私は、今の私に相応しくないものは、


全て捨てていくと何度目かわからないけど誓った。

ステージが変わる度にこれを誓っています。 
(今も言ってるでしょ?
捨てていってます。)

【今日が1番美しい🌹】は、女の自然。


私はこの自然を徹底的に受容し、追求していく🌹


私がいつ告知するかも、不明瞭な状態つまり

未来が不確定な状態
と、

いきなりの変更、つまり、

未来展開型の女の柔軟性、

そして、

自分が欲しいと望むものを尊重し、


与えてあげるという自分の女性性と男性性のパートナーシップ。


「予想もしない幸せや豊かさが訪れる」と決めているだけで、中身は決めていない。

さらに、やってみてから考える、

未来展開思考なので、そこには存分な柔軟性が必要なんです。

(女は未来展開の思考だから、
最初に全部決められない。
やってみたら、繁栄のインスピレーションが
来るんだもん。)


自分の「芽生え」「欲しい」「受けたい!」を尊重する経験は、


予想もしない豊かさをこうやって受け取ります。

(芽生えは、欲望。
言いたい、聞きたい、行きたい、全部そう。
その欲望が、欲しいのは、愛だから)

まだ、グループコンサルしてないのに、

受け取ります。

これ、パルファンの時も、DVDの再販の時もそうだったよね。

買えた喜び、言葉に出来ない想いをたくさん受け取ったでしょ?


私に関わりたければ、
最低でも、自分に与えることを許す段階は
超えてきてください。
(与えることを許してないと、そもそも
関われないけどな。笑)

「女」の自然を生き、宇宙を生きること、
「美しさ」で、愛する人たちに、

幸せと愛を与えられる。

「美しさ」って愛ですから♥️

(在り方の美しさが1番。つまり、素直さ
純粋さ)

女が本気で欲したものに真っ直ぐ手を伸ばすと間違いなく与えられるし、
他のことは何とでもなります。

(これも本当。自分を犠牲にしてきた人ほど、
よくわかるよ、決めていたら)

私は、ファンを信頼しているし、

素晴らしいと思っているし、

この無条件の愛を受け取ってくれるとわかっている。

だから、早朝に時間変更なんて出来るんです。

女の感覚、女が本気で何かを優先した時って、女はそれを受け取れるから。


感覚を最優先する私の決断に、
自然に対応できることが、才能です。

女の在り方を受け取る才能🌹

受け取る女には与えられる。
(これ、宇宙の真理)


私は、「女を生きること」
「幸せにしかならない生き方」を、
こうやって経験するチャンスをずーっと放っています🌹

受け取った人は、経験できる。
その豊かさは、無限です🌹


低脳男性性を出しゃばらせないあの経験を覚えていれば、必ず変容します。


生粋のSAORIファンは、一時の高揚や刺激が欲しいわけじゃなく、

人生という壮大で豊かなで素晴らしい「時間」のことを考えているので、


いつのまにか低脳男性性の出しゃばりがなくなってるんです。


私は、ARISTOCRATSで販売する商品を

「買う」と決めた時から無限に経験できるように意図しています。

知らない人はスルーする経験を、
その経験が豊かさだと説明しています。


ARISTOCRATSの商品だから、

SAORIが生み出した商品だからこそ、

買うことで得る経験の豊かさをたくさんたくさん用意しているし、


経験してもらうことを意図しているから、
変容が起きるんです。



「オードパルファンの時より手が震え、ドキドキが止まりませんでした」

ね♥️

同じ手が震える経験でもアップデートしてます。


地球は、行動の星、つまり経験の星。

こうやって、物質を通して色んなことを経験する星です。

思考するという行動の中身が、
在り方、人生、容姿を決める。

女の行動をするのが女。」

(これも変わらぬ真理)


ドキドキするのは、7/4からの販売で
経験した人たくさんいるでしょ??

「同じ手が震える経験でもアップデートしてます。」って、

下に貼った記事に書いた、

「一生で今しか感じられない」ってことです。


優しい顔してるけど、このお洋服が
似合ってなくて残念。
薔薇🌹とドットが可愛いくて買ったけど
ネイビーが似合わない。
参観日のママみたい。笑


ARISTOCRATSの商品の全ては、

神の祝福です🌹

女神に対する、神の祝福🌹


自分自身の男性性と女性性の
パートナーシップの真髄です♥️


素敵よ🌹


幸せな祭壇🌹


サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!