見出し画像

情熱がたっぷりなければ人は生き残ることはできない。甘ったるい添加物の言葉ばかり聞いていたら病気になるよ。


【情熱がたっぷりなければ人は生き残ることはできない。

それがないと人は諦めてしまうのだから。

情熱を傾けられるアイデアや問題を持っていなければならない。】


私がずーっと大好きなジョブズの言葉です。


ジョブズの本を読み直して数分で、

絶対にジョブズは九紫火星!

と、確信したので確認したら、

ちゃんと九紫火星でした。


傾斜も九紫火星の生粋の九紫火星🌹


そりゃ、私はジョブズが好きですよ。


つーか、九紫火星の人はジョブズを見習えばいいのに。


偉人って、やっぱり自分自身の本質の
ど真ん中を生きて、

自分が授かった才能を存分に発揮していると、再確認。



【時々、計算や打算のない純粋さに
出会うことがある。


そういう時、僕はいつだって泣いてしまうんだ。】


ジョブズの言葉ですが、

成熟した九紫火星だから、出てくる言葉だと思う。


だし、やっぱり昔から、打算や損得勘定しかできない人がいっぱいだったのね。


ジョブズは、四緑暗剣同会だから、

特にそうなんだと思う。


つーか、同会をこんなにパーフェクトに活かすって、

天才なんです、やっぱり。


カリスマは九紫火星と一白水星からしか
出てこないって納得するもん。


【最高のものは、真に情熱を持った人たちからのみ生まれます】


もう、これが九紫火星🌹


凄すぎて鳥肌が立ったんだけど、
ジョブズは月命五黄土星で、

五黄土星の病気で亡くなっています。

月命は、体だから、そのまんま。


こんなにも星通りに生きることの偉大さを
私はもっともっと学ばなければならない。


さらに、ジョブズが亡くなったのは、
東日本大震災があった2011年です。


そうです、

来月と同じ、七赤中宮の年です。

七赤中宮は、腐ったものをとことん破壊する。


ただ、七赤中宮って、それだけありがたいんです。

腐ったものを、腐ったままにしておけないから。


ちなみに、2011年に関しては干支が違うし、
2011年はもう予測済みの流れだったので、
12月の七赤中宮とは違いますが、

七赤が中宮すると、腐ったものを表面化するのは
間違いないよ。


だから、やっぱりチャンスなんです。


コロナの年も七赤中宮でしたからね。


みんなが、変わらざるを得ない環境になるのが七赤中宮。



ところで、YouTubeライブ中に、

「辛口だけど〜」みたいなコメントがありましたが、

今までどれだけ上っ面の言葉を聞いてきたん?


九星気学の偽物をたくさん食べてきたんでしょう。


私は、ただ、学問を淡々と語っているだけです。


それで「辛口」って、甘いもの摂りすぎて
糖尿病になります。


糖分は、摂りすぎると癖になる。


上っ面の言葉でしか人間関係を育めないということが、非常に良くわかります。


辛口って、カレーか。


晩ご飯、カレーにしようと思ったらルーがなくて
ビーフシチューにしたけど。

もちろん、ムスメズが作ってくれたよ。


ムスメズがお料理ができるようになって、
私は本当に大助かり🌹


なまぬるい、上っ面の、気持ちよくなって、

聞いて数秒で忘れる言葉しか知らないって

庶民道徳の産物です。


「辛口」発言は、八白土星の人でしたが、

南廻座をしくじっていると判断して、
問題ないでしょう。


ただでさえ、上からアイズの八白土星、

南廻座で、頭が高くなってるんです。


だから、知ったように言う。

ちゃんと自分だけの小さい価値観で。


プライドもマウンテンですから、
すーぐに正当化する。



九星気学を上っ面で知ると、こうなります。

変わらざるを得ない時も、変わらない。


八白土星って、そもそも、

話を聞いていない人が多いので。

他人事としてしか聞けない。


だって、ゴミプライドが主張するから。

でも、プライドが高い人ってみんなこう。


八白土星に限らず。


南廻座、軽率に考えてはダメです。


圧倒的な結果、情熱、信念、

夢、知性、美しさ、見極める目、

全てを兼ね備えている人の姿、言葉には、

魂が宿り、力を持つ。



そうじゃない人が南に上がると、

アラを披露して回る。


本人無自覚。

つーか、多数派は、それすら気づかない。


南廻座を1年していて、

プライドが高いって恥ずべき行為です。



ただ、プライドを立て続けた1年ですから、

取りこぼしです。

そもそも、南廻座をわかっていないから、

無知は罪。


夢中になれない南廻座って、
虚しくて惨めです。


夢中になれない、夢を大きく描けない
九紫火星も虚しくて惨めです。


情熱を持てる「姿勢」がなければ、
夢を無限に描けない。



来年は、全人類、描いた夢に近づくための
大切な1年ですが、

そもそも、描いていないといつも通りに
冴えない1年で済めばラッキーです。


そんなに甘くないです。


そもそも、11月で、

多数派が社会的に言う「勝ち組、負け組」は、
別れたんだから。


恵方がついた南廻座のしくじりについて、
学びました。


12月は、二黒土星が南にすわります。


ジョブズの言葉を胸において、
ジョブズの魂を感じて生きる1ヶ月にします。


私は、気づいたんです。

ちゃんと憧れの人を見習って生きればいいんだと。

南廻座ですから、当然ジョブズですが、

八白土星の上に乗るから、

冴えてる八白土星の

YOSHIKI、
大地真央先生を見習って生きる。


つーか、ジョブズもYOSHIKIも

感受性が豊かで繊細。


私は、感受性が豊か、つまり、

女性性が豊かな男性が好きです、当然。


大好きな米倉涼子は七赤金星ですが、

とてもちゃんとしている珍しい七赤金星です。


めっちゃ七赤金星っぽいのは、

大竹しのぶ。

まさに!!って感じ。

愛嬌があって、抜けていて可愛い。

というど真ん中。

ちなみに、孫さんも七赤金星だから、
納得です。


ソフトバンクの株主総会の孫さんのトークは、
七赤金星以外のなにものでもない。


ちなみに、孫さんは、九星気学の実践者で有名です。


ただ、九星気学をおまじないにしても、
孫さんみたいにはなりません。


私は、改めてジョブズが好きだと確信。


夢と情熱がある今だから、
ジョブズの全ての言葉が、

とても美しい。


しかし、私はジョブズではないし、

ジョブズが見た景色を想像もできないから、

言葉の真意はわからない。


ただ、感じることはできる。


想いを馳せて、感じられる。


【情熱を傾けられるアイデアや問題を
持っていなければならない。】



ということは、

アイデアを生み出し、問題を見つけなければならない。


情熱を持っていること、

夢を持っていることは、

幸せです。


夢は無料なのに、多数派は、
夢がない。

または、小さく描く。

無料にひよる。


無料ほど受け取れませんからね。


まあ、単に、勝手にジャッジしてるだけですが。

できる、できない、叶う叶わない、
失敗するしない、

無料なのに、損得勘定。


素直じゃないって、本当にめんどくさい。


夢は無限に描くもの。


じゃなきゃ、夢じゃないし。


有限で描く目標は、校則みたいなものです。


守っていれば、間違いない的な。


全てにおいて平均点を狙う、義務教育あるあるです。

つまらない。


私は、つまらない。

そんなの生きている気がしない。


ずーっと甘ったるい言葉の中にいると、
校則順守が夢となる。


つーか、甘いものって食べすぎたら寒気がします。

人間の体は、一定以上の糖分を受け入れられない。


特に添加物いっぱいのものは。


そうならないのが、麻痺した上っ面。


試しに、生クリームたっぷりのホールケーキを
丸ごと食べたらわかります。

気持ち悪くなる前に、寒気がするし、

頭部に異変を感じますから。


上っ面は添加物いっぱい。

つまり、打算いっぱい。


その中にいると、

事実を「辛口」と受け取るようになる。


耳障りのいい綺麗事で、

人生、楽しいん??


あなたの人生って、楽しいの??

悦びに溢れているの??


と、問われるのが12月です。


あなたは、人にたんまりと捧げられる悦びを

持っているのか?



と、問われるのが12月です。

私は、持っています🌹



もちろん、捧げたい人に捧げる悦びを。


分かち合いたい人と分かち合う悦びを。


ライブアーカイブは、メンバーシップに残していますが、

とにかく、腐りやすいよ。ってこと。

腐りやすい五黄土星と七赤金星のコラボレーションです。

腐ったら、どうしようもない一白水星と七赤金星が
北東でコラボレーションです。

自分の都合という、自我の押し出しは

腐ります。



七赤金星の悦びって、


感動だと私は考えている。


心震える、感動が悦びです。


喜びじゃなく、悦びなんだもん。


このDVDで、心震える感動をしてください🌹



一度生み出した豊かな作品を、再び世に出すこと。


私、学んだことは即実践です。

お求めの方は、お届けをお楽しみに🌹

運勢に乗ってる人に乗れない人って、

当たり前に運勢に乗っていませんから、

お求めの方は、感動という悦びを
必ず、人に分かち合う12月にしてね🌹


つーか、九星気学は、ただ一方的に聞いてるより
学ぶことが1番です。

私の解説なんて、学んでいないと
本質も真意もわからないよ。

万人に伝えるつもりはないもん。

万人に伝えようとすると、綺麗事の毒砂糖を使用することになる。


五黄殺です。

わざわざ、五黄殺をやらかす趣味はない。


しかし、毒砂糖漬けの人にそれを教えてあげる私は
優しい。

多分、本人は聞いてもないけど、他の人には学びです。


自我って怖いし、そもそも自我って、

五黄殺です。

内側からどんどん腐っていき、
することなすこと、全てが腐るという沼です。


五黄殺から抜け出すには、

抜け出すという強い意志と、
その力が必要です。


浄化も必要、手放しも必要、再生も必要、
破壊も必要。

ただ、五黄殺は五黄殺を呼ぶので、

五黄殺の中にいたら気づきません。

そして、五黄殺の集合体を取り囲むのが
暗剣殺です。


これは、九星気学を学べばわかりますし、
学んだ人にしかわかりません。

五黄殺の脅威。


不特定多数に向けたYouTubeという媒体は、

必ず五黄殺の人が来ます。


五黄殺に飲まれない在り方必須。

浄化、整えは毎日必須です。


私は、全てを学びに変えるし、学びに変えないと
普通に五黄殺だから、

学びに精進しまーす🌹

今の私にとって学びは、悦びであり歓喜🌹


夢中があるって最高🌹


ジョブズを読んで、九紫火星に惚れ惚れして寝よ〜っと🌹


九紫火星という世界は、私が大好きで
私に欠かせない世界。


これなんて、九紫火星です、まんま🌹
ARISTOCRATSの商品って、
私が生み出すから九紫火星っぽくなるんです🌹
でも、その裏では、
ちゃんと二黒土星が働いている。

女という生き物が生み出すんだもん。

私は私に生まれて最高🌹✨




サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!