見出し画像

9月はまだ終わってないよ🌹一白中宮の9月、気をつけなさい。🪦の失態から学んだこと。


八白土星まで書いたら、必ず書こうと思っていた記事を書きます🌹


八白土星、この記事読んで舞い上がってる場合ちゃうよ。

9月、運気悪いよ。

一白中宮の月、年は、気をつけなはれ。

と、言っても聞かないのが、

三碧、六白、八白!!!


この、3つは、マジで人の話を聞けない。

つーか、聞いてない。

三碧は、聞いたフリ、

六白は、そもそも聞いてない、

八白は、自我参上で聞かない。


口を閉じておきなさい。


八白、ブクブク太るよ。

食べてばっかりいるでしょうが。


六白は、前にも書いたけど、要らんことを言う。

八白は、必殺のビックマウス。


一白って、暗いのよ。

一白水星の人が暗いんじゃなくて、そういう星。

陰とか闇とか、裏とか、そういうのを担当してくれている星。

だから、一白が中宮に入ったら、

陰もクソもないんだってば。


六白が陥入って、経済の陥入です。

お金の陥入です。


ジャニーズ問題といい、大きなことが表に出てるけど、

関係者、六白と七赤ばっかり。

まあ、七赤は今年は、

変わらなければならないから、引き受けて。


六白の🪦は、裁判とか普通になりますからね。

まさに、🪦がそう。

脅迫、恫喝などを繰り返してきたから、当然です。


ざ🌹ま🌹あ🌹



ビッグモーターが表に出たのも今月。

大きな会社ほど出てくる。

だから、やっぱり、岸田内閣、要注目。

10月7日までありますからね、今月は。


不倫は、バレると何回言っても聞かない一白は、
バレて、町内会名簿に、

泥棒猫。

と、書かれたらいいんだわ。


隠していたことがバレる。


つまり、自分を生きていない人間は、

自分を隠して生きてきたんだから、バレる。



これを、謙虚に受け止めて、
改めるならいいけど、さらに隠そうとすると🪦。


六白も八白も、要らんことしたら、
保身するな。

保身するから、いつもドツボなんだってば。


三碧は、落ち着いて。

未熟な三碧ほど、前のめり。

未熟な人は、今月は、

謙虚に生きなさい。


どうせ、下手打ちするんだから、

謙虚に、

淡々と自分を明らかにして、自分を直視して
過ごすこと。


と、言ったら素直に聞くのが、

二黒土星と四緑木星なんだわ。


しかし、二黒土星、

自分を生きてなかったら今年はバレますよ。

つーか、感覚ミスったら、必ずそれが現実に
なるよ。

私ですか?

もう、とっくに来たわ。笑


二黒土星、2023年の運勢がいいと言っても、

上がってきたのは、6月からだからね、

二黒土星は、今年は半年で終わりです。


その半年を、家で寝転んで饅頭食べてる場合ちゃうで。

まあ、来年を取りこぼすなら、豚に饅頭しといて。


来年の、絶好調運気、私にちょうだい。


私が、必ず、確実に着実に活かすから。

活かす人が、最高運気を使ったらいい。


六白と八白は、暗剣殺なのに、

自分で自分に暗剣殺するから、

気をつけろ。と、言ってる。


🪦は🪦です。

あとは、来世、🪦石に生まれ変わるだけです。


成長するか、腐るか??


は、生きてる人間の話ですから、

🪦は🪦です。

生きていません、南無阿弥陀。



暗剣殺って、外側から来るものなのに、

わざわざ自分で暗剣殺するのは、

人の話を聞けない自己流だから。



いけてる人たちは、ちゃんと人の話を聞きます。


八白、マジで口を閉じておかないとブクブク太るからね。

やけ食いするから。

来月からはいいんだから、

とりあえず、口を閉じなさい。


今年、六白が廻座するのは、七赤の本籍地。

はい、金星同士ね。


だから、がめつい人がバレるんです。


金勘定ばーっかりしてる人は、もうダメよ。

すでに、

町内会の名簿に、


「がめつい」か「ケチ」か「金勘定」って書いてあるよ。


無料勢なんて、もう、どうしたって、貧困。


一白って「貧乏」の意味もあるからね。

今月、生き様を直視しなかったら、

ちゃんと、経済が陥入です。


すでに、経済が陥入している人は、

生き様です。

マジで生き様です。

生き様を改めるか、貧乏か。

今年!!発展しない人は、
発展しません。


本当です。


今月は、お金のミスも多発しますからね。

私、昨日あったわ。

入金確認した「つもり」で、一桁足りなかった。笑


今月は、こういうのがあるあるだけど、
気をつけなあかん。


お金に執着してない人は、こういうことするから
気をつけて。


がめつくお金に執着する人は、もう、🪦。

🪦です。

つーか、私、🪦が1発目の脅迫をしてきた日から、
1年経つんだけど、
その日の日盤を見たら、

🪦に暗剣殺がついてたのよ。

さすが、人のせいにする🪦った六白。


自分が冴えない運勢だからって、

ちゃんと八つ当たりして、私のせいにして
脅迫ハラスメントにセクハラ。


しかも、去年の9月は四緑中宮。

🪦が調子ぶっこく月よ、無能だから。


暗剣殺がついてる「日」でさえ、

大失態の大失敗を犯すんだから、


暗剣殺がついた「月」の、🪦六白の
大失態の大失敗は、

言わなくてもわかるでしょ?



吐き気がする🪦

私、暗剣殺がついた日、
気をつけよ〜っと。

これ、無料でやったら🪦りますので、ご注意を。

そんな簡単じゃないから、気学という学問は。


講座では、やります。

毎日が大切だから。


暗剣殺がついた日の、六白の、

感情コントロールが出来ないぶりの
酷さ、醜さ、見苦しさ、気持ち悪さ、

学びましょう。


って言って学べる六白は、めちゃくちゃ少ない。

ここまで読んでない六白ばっかりよ。


だって、図星だもん、見たくないものを
見ないで、プライド立てる劣等感があるのが
六白🪦。


六白は、暗剣殺がつくと感情コントロールが
できないし、
そもそも普段から出来ない。


なので、今月、

暗剣殺と破壊殺と陥入を背負っているから、

24時間、キーっとなって、
カーっとなって、キーボードを毎日破壊してるんだってば。


爆笑。


女を生きていれば、感覚でわかるんです。

起業する日とか、年とか。


🪦はオッサンですから、

ちゃんと、陥入してる年に起業しちゃってます。


陥入だけじゃないよ、暗剣殺もついてる年に。

しかも、一白中宮で。

今月と全く同じ。

この🪦って、学べないからね、さすが、🪦六白。

爆笑。


そもそも無理なんよ、だから。


ARISTOCRATRは、二黒中宮の年です。

何にも知らない時に、ちゃんと二黒土星が
ど真ん中の年に起業しています🌹

そら、1年目から1億稼ぎますよ。

さらに言うと、

ABUNDANTIAに関しては、
五黄中宮で、二黒土星はちゃんと本籍地にいる年の、
二黒土星中宮の月、
二黒土星に天道がついた日に設立しています。

もちろん、南に廻座です。

そう、2022年2月22日、私の誕生日。

2022年、どこが運気が悪かったのか知りたいぐらい。

こうやって、🪦の出現も、
しっかりとモノにしてますから。


ABUNDANTIA、活躍しますよ🌹


しかし、気学って凄いな。

暗剣殺の日に、いつも通りにプライド立てたから、

今世、終わるきっかけを掴み、

実行に及ぶんやもん。


私にとって、暗剣殺だわ。

いきなり、怪文書と脅迫文が
誰か知らんブスのババアから送られてきたんやから。


暗剣殺って、こういうことを言います、本当は。


予期せぬ出来事が起きる。

で、去年も、六白と二黒土星は向かい合っていたのよ。

🪦にとっては、張り切りどころなのよ、

🪦だから。

忘れちゃいけないよ、

去年は、五黄中宮でしたから、


破壊と再生の1年。


五黄殺やっちゃったら、長引く年の、

たった1日の判断が、

いつも通りの🪦だから、

ずーっと長引いて今。


神さま、天はちゃんと見ていますね🌹


きっちり、1年後に、

🪦に、破壊殺、暗剣殺、陥入。


生まれた時から決まっているからね、


六白が今月、ヤバいのは。

なのに、やっちゃったんだから、

生き様が🪦って、間違いなく
失敗しかしない。と、学びましょう。


まあね、相手を間違えたんですよ。

人を見る目がないから、六白🪦全般。


六白に、暗剣殺がつくと、

人を攻撃して、いい気持ちになる。

そして、その返り討ちが100倍。


去年の私、破壊殺がついてたから、

破壊力抜群ですからね。


流産する破壊力だもん、

🪦のひとつやふたつ、一撃です。


やっぱり、気学は、実体験して学ぶ学問。

知識だけ入れてもダメってことよ、人間は。

無知はもっとダメだけど。


ちなみに、🪦って、やっぱり運気ないから、

六白は、経済や政治だけじゃなく、

法律もそこにまつわる人も意味しますからね。

陥入です、それ自体が。


ざ🌹ま🌹あ🌹


だから言ってる。


六白、マジで気をつけなさいよと。

こうなるんだから、生き様🪦ってたら。

🪦ってなくても、陥入暗剣殺破壊殺はヤバいのに、

いつもどーりの自己流で、

私利私欲、自分のことだけを考えたら、

詰むだろうが。


運勢のせいには、なりません。

運勢のせいなんて、言語道断!


生かしてもらってるくせに、がめついわ。


自分の生き様を、ちゃんと破壊できる人は、
生き様を変えます。


なんにもしなくても、生き様を破壊してもらえて
ありがたいですよ。

自分で破壊なんて出来ないんだから、

三碧、六白、八白は。


あとは、再生するだけですが、

🪦ったら、再生不能です。


大きな組織、政治、経済、法律関係、

陥入。

だから、私は、笑いが止まらない。

そもそも、始まりが、

六白陥入の暗剣殺だから、

まあ、どうしたって無理だったのよ。

人間界で生きようなんて、おこがましい。


自業自得です。

🪦が、してきたことです。

これで、脅迫される人が減ったんだから、

私は、社会貢献してますよ。


私は、性格が悪いので、

🪦に、破壊殺か暗剣殺がついた日に、

暗剣殺をぶち込みますよ。

破壊殺、暗剣殺、陥入の月の、

破壊殺か暗剣殺の日に、

暗剣殺をぶち込む私に、脅迫をしたのが
大間違いです。

着実に、コツコツと、やり切るのが
二黒土星ですから。


パッパラパーの、嘘つき、ビックマウスの
六白八白🪦セットが、

どうしたって、私に勝てるわけないんです。

私って、逆に性格がいいから、

仕返すなんて普段しませんが、

🪦がしたことは、

女への冒涜、生命への冒涜、
我が子への冒涜ですから、

九星のお母さんと言われる二黒土星の
私が黙ってるかよ!です。


二黒土星は、決して自分の為に戦いませんし、

七赤金星もそうです。

私、戦う星を1つも持っていないから。


だからこそ、戦い方が上手いんです。


くだらない戦いを日々繰り広げてる凡人とは
違います。


私、上杉謙信と同じ星だから。

上杉謙信とは、

「内乱続きであった越後国を統一し、安定と繁栄をもたらした。」

「謙信は、他国から救援を要請される形での遠征が多く、江戸時代から現代に至るまで私利私欲に拘泥しない[注釈 3]の武将」という印象が強い。」


私利私欲に拘泥しない。


まさに、これです。

あんな、🪦ババアがいたら、世の中の

全女と、全生命に迷惑ですし、邪魔です。

泣き寝入りなんて星も、持っていません。



三碧、六白、九紫は、すーぐ泣き寝入りする。

弱いから。

そのくせ、戦うのが六白。

バカが!🪦


みんな、忘れて🪦に笑ってるけど、

私の子どものことだからね。

遺伝子ミスったとはいえ、私に宿った子どものことですからね。

私、我が子になにかしたら絶対に、
許さんと決めてるので。


遺伝子ミスった、吹き出したわ。

本当やもん。笑


生まれてはいけない子は、ちゃんと産まないって
私らしいです。

人生で1番辛かったですけどね。

あんなに悲しいことは、もうないです、今世。

人生で1番傷つきましたよ。

私は、そこから絶対に逃げませんでしたけど。

いつも通りに勇気を出さず〜

とは、知能も人間性も違うので。

被害者ヅラして生きる趣味などないし。

こういう大切なことを守るためにも、
気学は使います。


私が手をくださなくても、天がくだしてくれますが、
暗剣殺はぶち込みます。

六白が暗剣殺を🪦った時の、仕返しに
暗剣殺の月の破壊殺の年の、陥入の月の、
暗剣殺の日に、暗剣殺をぶち込んだらどうなるか?の、

実験です。


一白中宮で、六白陥入、早々ないからね。

自由研究が大好きで良かった🌹

地道な自由研究大好きって、二黒土星っぽくて
ウケる。


つーか、六白が年間で陥入したら、
世界ははちゃめちゃですから。

だから、次の六白陥入までに、

自分と大切な人を守る準備はしておく。


経験豊富な人生だと、気学の学びも進みが
早いです。

講座がもうすぐ始まるから、

もちろん、めっちゃ勉強してるんだけど、

めっちゃ面白い。


陰陽あって人間です。

普段、明るい私だって、

暗剣殺かます時は、かまします。


傷つくことを恐れて、パッパラパーと逃げて保身するのが、六白。

六白は、今月、口が過ぎてミスって保身したら
マジでアウトですからね。


繰り返し言いますが、


とにかく自分のことしか考えていない人は、

人生が陥入で五黄殺で暗剣殺で、特に破壊力もない
破壊殺です。

私の人生には、用事がないです。

教育者は、繰り返し言わなければならない。


根気強さ、二黒土星です。

でも、🪦とか、無礼者は知りませんよ。

貧乏人も用事がないです。

そもそも、接点がありません、

ご縁がありません。


ハイブランドと同じです。


と、こんなにわかりやすく例を出して教えても、

聞かないのが、三碧、六白、八白。

八白、来年陥入だから、

その生き様だと、詰むよ。と、
教えても、自己流をやりたいのが八白。


六白は、耳にも入らない。


三碧は、聞いたフリだけする。

未熟なくせに、いきなり何かを始める。

今じゃないから、待て!!

今は、成熟させとけ!



だから、人生が冴えない。

来年、三碧中宮だから、

🪦になってください。

🪦を経験しないとわからないんだわ、

女じゃない、三碧、六白、八白って。


女帝セミナーで、幸せにしかならない生き方の
素晴らしさは、たんまり話しますが、

七赤金星は、今年、絶対に変化の1年です。


背負うものが大きくなる。

が、これを引き受けてこそ、2023年の気に乗るんです。

私?とっくにやってる🌹

いちいち言わないだけです。


パッパラパーが、一白と二黒に戦いを挑むのは
やめた方がいいよ。

黙って黙々と、コツコツとやってるから。

私は、七赤同会だから、少しぐらい言うけど、

一白は絶対に言わないからね。

努力を絶対に見せないのが、一白と二黒。

パッパラパーは、

やってる、頑張ってるのPRをするけど、
特にやっていません。


やってる人って、やってることを言ってる暇は
ありません。

そして、太る暇もありません。

女帝セミナーで、私を見たらわかります。

女神セミナーより、痩せてるから。

女は、2ヶ月あれば余裕で変わります🌹


二の腕は、やましいまんま。笑

いや、これに関しては、最高な日を選んで

もう決めていますから。

そして、2024年2月、

華々しく披露します🌹


やはり、参拝すべきでしょう。

もう、今年は、セミナーしないので、

参拝の機会はありません。

参拝する人、本当に良かったね🌹


サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!