見出し画像

魅力開花で大活躍🌹完全網羅セミナー🌹感想④「私もギラギラ生きたいです」🌹



こちらの続きです🌹


SAORI様

『魅力開花で大活躍 年運完全網羅セミナー』に参加させていただきありがとうございました。



『大好きにALL IN』するとはどういうことなのか!



セミナーでZOOM越しではありますが、目の前で話してくださっているSAORI様のお姿そのものでした。

情熱がすごいです。


九星気学に大好きで夢中なのが「九星気学に夢中なんです」と言葉で言わなくても大好きなことが伝わってきます。


SAORI様に憧れるのはこのようなお姿を見せていただいているからだと思いました。

You tube動画やNOTE、マガジンからも伝わってきますが、

LIVEで感じるSAORI様の
『大好きにALL IN』のエネルギーはギラギラです。


何度かLIVEセミナーに参加させていただいておりますが、その中で今回が一番エネルギッシュで起きているのがやっとでした。


SAORI様のLIVEセミナーは、やっぱり最高です。


LIVEでしか得られない『陰陽のバランスの取り方』を教えていただき、忘れがちになっていた日常的なその行動に高い価値を感じられるようになりました。

日本人の所作は、美しく知恵そのものであることも学ばせていただきました。



私もギラギラ生きたいです。



ありがとうございました。



「大好きにオールイン」は、
時間もお金も体も全てです。

夢中だから、自然にできてしまう🌹

ギラギラに感じるのは、夢中だからです。


運勢の解説、めっちゃ好きだし、
九星気学を伝えるのがめっちゃ好きだから、

夢中です🌹


伝わって良かったです🌹


日本人の知恵の美しさも、学ばないと本質を知らずに
疎かにしてしまうので、
学ぶって本当に大事。

小さな頃から、当たり前にしてきたことに、

偉大な先人の智慧が在る。


私は、こういう「美しい智慧」を知ることが
大好きです🌹

美しさを知ることが、大好きでたまらない。


汚さがあるから、美しさが生まれるし、
美しさがあるから、汚さが生まれる。

この、陰陽を、

統合した先の世界を私は知りたいんです。


つまり、美しさの追求です🌹




「私もギラギラ生きたいです。」



これが望みならば、ギラギラ生きることをすれば良いんです🌹

ぜひ、一白水星を学んでください🌹

中身どうこうより、

また、最高に夢中な私の姿が見られます。


環境って大事だから、

ギラギラ生きたかったら、ギラギラ生きている人を
見続けることがマストなんです。


ギラギラ生きていきたいのに、
暗い環境にいたらギラギラは困難です。 


ギラギラ生きたいってことは、

「キラキラの世界で、自分の能力を活かして、
自分の素晴らしさをみせたい。」

ってことであり、

「今はそれが出来ていない」と、自己評価しているってことなんです。


だから、自分の本音に素直に生きればいいだけです🌹

と、言っても難しいと思うでしょうから、

九星という世界を知ると、簡単です🌹


私が、こんなに夢中になってるんだもん。


もっと言うと、

したいことを躊躇うことなく、思いっきりしている姿、

人生に情熱を持って、生き甲斐を持って、

楽しんでいる姿に憧れているんだと思いますよ🌹


自分を全開に生きて、愛されているところに
魅力を感じているってことです。


つまり、こうやって生きたいってことです。

私は、無限の可能性を信頼しています🌹

無限の可能性は、一白水星からはじまります。


自分自身に、無限の可能性をみたいのも
本音ですよ、きっと。


だとしたら、やっぱり自分を知ることです。

全ての人の始まりは、一白水星だから、
一白水星を知ることは、自分を知ることです。

もちろん、本命の世界を知ることもめっちゃ大切だけど、


陥入、辛い、苦悩

と、言われている一白水星の世界を

素敵、凄い、素晴らしい🌹

と、感じられると、きっと気づきがあるので
変わります、なにかが。


一白水星の世界観の思考を知るからこその気づきって
大きくて、日常も変わるんです。


躊躇う理由がもはや無いので、

躊躇うことなく、夢中の世界にどうぞ🌹


躊躇い、迷いは、本音に正直になれば、
簡単に消滅するし、手放せます。


1番、夢中になりやすくて、楽しいのが、
九星の世界です🌹

俄然、楽しくなります、必ず🌹


「自分の価値を高めたい、
自分の素晴らしさを魅せたい。」


が、本音なんだから、

覚悟する、決意するだけです🌹


開運に必要なことって、シンプルです🌹



真夏のカジュアルデートファッション🌹
FENDI、VUITTON、CHANELの
コラボレーション🌹
ショーパン大好き♥️


九星気学を学びたい人って、基本的に、

「自分の素晴らしさをみせつけたい」

なんです。

だけど、多くの人は、この本音に気づかず、

途中で学びをやめて、

せっかくの「発心」を無かったことにする。


発心の次は、決心です。

(開運セミナーで話しています)

「私には無理」なんて、邪念は無視して、
飛び込むだけ。

私は、いつもそうです。


やってみて、試行錯誤や工夫をする🌹


まず、やる🌹

やるから、なにを準備するかが明確だし、

マインドで言うと、覚悟と決意が準備です。


そして、自分の人生に悔しさを持っている人は、

覚悟と決意をするし、しやすいです。



「諦めないです」は、誰でも言える。

本当に諦めない人は、
決意し、覚悟を決めて、その通りに動いています。


そして、「諦めない」も人それぞれ。

気持ちで思っていても、なにも変わっていないです。

だって、思っているだけだから
諦めているんだもん。


決意をした人は、明るい世界が見えるんです。


悔しさがないと、覚悟できないのよね。

「私なんて」は、足を引っ張る。

悔しさは、より良い人生に使うもの。


夢中になれば、過去の悔しさも無念も、
許せるんです。

自然に。

努力は、夢中に勝てないのは、こういうこと。


やりたいことをすると決めたら、
必ず必要な時間、お金はついてきます。


お金があったら〜、時間があったら〜

と、言っていると、やりたいことがやれないだけです。


みんな、一白水星の世界観を知って、

楽しくなかったらやめればいいだけ。

楽しかったら、もっと知ればいいだけです。


今年は、好奇心優先、即決即断です🌹

感情に振り回されないことです。


「怖い」「無理かも」「難しい」
「変われないかも」

全部、惨めで情けない自分を見たくないだけですよ。


また、自分を嫌いになりたくないだけ。


どんな自分も、愛したいんです、本当は。


私は、

どんな自分も愛すると決めています🌹


ダサくても、失敗しても、なんでも、

全ての私を愛する🌹


と、決めているから、チャレンジが出来るし、
怖くないんです。


アラブの石油王になった私も、万が一、
全てを失った私も、全てを愛しますよ🌹


デブになることはないけど、
デブになった私も愛します🌹
海に行くかのようなファッションで
六本木ヒルズをうろつく人。
セリーヌ、VUITTON、CHANELのコラボレーション🌹


失わないよ、そうすれば。

だし、失ったもので大事なものは、
必ず、大きくなって戻ってきます。

失ったことを許して、愛していたらね🌹


だから、みんな、チャレンジです。


自分が直視したくない自分を愛するチャレンジ。


情けない自分を愛するチャレンジ。


九星の講座では、こういう話をたくさんします。

九星を解説したら、必ず「生き方」の話は
出てくるんだから🌹


レジェンドコンサルは、別格ですし、
レジェンドコンサルが推しですが、

レジェンドコンサルが難しい人は、

九星の講座やセミナーで、生き方を学んでください🌹


SAORI YAMAMURAに触れる時間が長ければ長いほど、変化します🌹


セミナーは、コンサルではないから、
深く話しませんが、

継続の講座となれば、共に過ごす時間が長いので、

私は、ちゃんと見ています🌹


広く深く、目の前の人を直視して、
知るのは、私の才能だし、愛だし、優しさだから。


春が来て、ファッションが楽しい季節だから
ファッションを見返してる🌹
このドレスは、今年も着る🌹
いや、いっぱいお洋服があって1回しか着てない
アイテムが多いから
数回着るってレアなんです🌹

コンサルを受けたいけど、
受けらない事情がある人は、九星の講座を
激推ししまーす🌹


私だから、できる講座です🌹


九星気学の世界の扉を開けたなら、
飽きるまでやってみると、世界が変わります。


お金は、天が用意してくれます、決めた人には。

というか、

向き合いたくない問題や悩みのフェイクとして、

お金の悩みを作るだけだから、

向き合いたくない問題に、真正面から
向き合えばいいだけ🌹


これは、人それぞれ違います。

私には、わかります🌹


過去や人を許せない自分も、
愛したいだけです、みんな。


でも、

今が楽しくないから、愛せないんです。

許せないんです。


だったら、今を楽しめばいいだけ。

私みたいに🌹


逆に言うと、ルートはこれだけなんです🌹


しかし、どうしたって幸せにしかならない九星の世界


楽しみすぎる🌹

体験する価値は、めちゃくちゃ大きいです🌹


続くか続かないかなんて考えると、進めない。

やってみなくちゃわからないし、
未来から、やってきます、結果は。


みんな、魅力を全開にして、
輝いて生きたいと、正直に素直になって、

振り切って、飛び込めばいいんです。


何をウジウジしてたの?

何を怖がっていたの?

と、笑える未来が待っています🌹

サクサクっと軽やかに受講を決めた人は、

安心を感じ、ワクワク楽しみに生きてると思うよ🌹


だって、知らない思考、世界、
宇宙の真理を知るんだもん、

安心と安堵に包まれます、必然です🌹


安心と安堵に包まれている笑顔🌹

女の笑顔は、福の神🌹

だから、七赤金星の世界に笑顔が存在する🌹

恋愛も七赤金星ですからね、様々な笑顔が存在する🌹


今日のYouTube、メンバーシップ限定ライブを観た人は、ライブを終えた後に、
この笑顔満開だったんだな〜と想像してください🌹

最近、自撮りしてないからYouTube撮影の後は
忘れずにちゃんとしよ〜っと🌹

すっぴん引きこもりで自撮りする時って
ないじゃん笑

サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!