見出し画像

動画を購入していただいた全ての皆さまへ🌹必ず注意していただきたいこと、協力していただきたいお願いがあります🌹これからもずっと私の無条件の愛がみんなに届きますように♥️


動画をご購入いただきました全ての皆さんに、注意していただきたいこと、お願いがあります。


この件をふまえてのお願いです。



メルマガでも後ほど配信しますが、メルマガを受信していない方もいらっしゃるので必ずお読みいただけますようよろしくお願い申し上げます。


ご自身のアカウントの再生リストに動画を入れている方もいらっしゃると思います。

その場合、必ず、

再生リストを【非公開】

にしてください。

【公開】している再生リストに、限定公開動画を入れると、

勝手に公開される状態を作ってしまいます。

つまり、その再生リストを観た人は誰でも観られる状態になります。


出来れば、再生リストに入れず大切に大切に保存してください♥️

皆さまが、もっと便利で快適に観ていただけるように、YouTubeを利用しない方法を考えております。

こちらの都合で申し訳ありませんが、

再生リストに入れていないか?

再生リストを公開していないか?

を、ご確認いただけますと本気でみんなが助かります。


たくさんの人にご購入いただき、毎日毎日、

愛に溢れたメッセージをいただいています。


当たり前に無料で観る人がうじゃうじゃいるので、そういう汚い人種を完璧に避けることは出来ませんが、改めて【依存•共依存】という病気をこの世からなくしていくこと、その為に出来ることを全うすると心に誓いました。

今回起きたことの全ての、全責任は私にあります。

最善を尽くし、善処します。


そして、購入された方のご協力が私には必要です。

どうぞよろしくお願いします🌹


醜い不潔が、無料で観ようと、

漏洩させられようと、

私は変わらず、

一切の出し惜しみなく愛を放ち、

愛を与え、愛を受け取ります♥️

私はひるまないし、出し惜しみしない。

躊躇うことなど何もありません。


これからもずっと、

私が持つ経験や知恵、叡智、才能を惜しみなく、

世界と分かち合います。


一見ネガティブな出来事も、私にとっては豊かさです。

無限の豊かさを与えられたんです。


がめつい醜い不潔な思考は、単なる肥やしです。

大いなる肥やしです。

豊かさを拡大し、皆さんと分かち合う為の肥やしです。


そして、漏洩したこちらの動画をご購入くださった皆さんへ

私は謝罪はいたしません。

謝罪すれば終わるなんて、安易な考えはありません。

今、私がすべきことは謝罪ではないです。

もっともっとご購入された方の魂に響く作品を創ることです。


最大の理由は、

ご購入された方を信頼しているからです。

愛を受け取ってくださる素敵な方ばかりです。

私が謝罪をすれば、【依存•共依存】の思考と同じです。

私がすることは、愛を受け取ってくださり、

私を信頼してご購入くださった皆さまへ頼ることです。

協力をお願いすることです。


私は私の創った動画の全てを愛しています。

誇りです。

購入してくださった方の愛を受け取っています。


購入してくださった方が、

「私はお金払ったのに、無料で観た人がいるなんて損したわ!」

なんて言うわけないとわかっています。

そんなことを考えている方は、ひとりもいないのを知っています♥️


考えなしでとりあえず謝罪をするということは、

「皆さんに損をさせました」

という、皆さんが受け取ってない前提のあまりにも失礼極まりない行動です。

私の保身と自己満の行動です。

「謝ったからいいでしょ、終わりにしてよ、責めないで」という無責任な思考です。


そんなこと、しません。

謝れば済む、なかったことにする思考は「依存•共依存」


そこに、想いなどないのが「依存•共依存」の思考。

私は持ち合わせていません。

姿で魅せます。

これが、相互依存、無条件の愛の在り方です。


このメカニズムも続編で話します。


昨日、デート前にこの件が発覚しました。

私は完全に仕事モード。

男性性バリバリの仕事モード。

あんな私を彼にみせたのは初めてでした。

私は普段、彼の前では仕事脳をオフにしているからいつもと明らかに違う私。

ずーっとこの件について考え、コンサルページをチェックする完全仕事モード。

私の中で、するべきことや受け取り方、

全てを決めて彼に話しました。

「もう!早く言ってくれたらいいのに」って、

物凄いスピードで調べて最善の対処法を出してくれ、原因をみつけ、

最高のアドバイスをくれました。

「仕事に対して全てを尽くすお前だから、これは傷つくよな。大丈夫、俺が守るから心配するな」

と言う彼に私は、

「今のSAORIに起きる全てが宇宙からのギフトであり導きであり、もっと良くなる為に起きてるし、

今のSAORIは何があっても良くなるしかないと確信してるよ」

「でもさ、久しぶりにへこんだよー😭」

って言う私を抱きしめたあと、

改善策に解決策を提案してくれて、

お互いに受け取り方、在り方を確認。

全く同じことに爆笑して、ホッとして寝ました。

そしたらさ、

起きたら彼は仕事に行ってて、LINEが入ってました。

以下、惚気です♥️笑

「あのさおりがすごいイビキかいてスヤスヤ寝てるのが可愛くて愛しくて、安心して眠ってくれてるのが嬉しかった。

起こすの申し訳ないから先に出ます!

俺も幸せに眠れたよ。さおりありがとう。」

(全文は伏せます)

すごいイビキをかいていたようです。

もう、ヤダ、死にそうに恥ずかしい😭

でも、それを可愛くて愛しくて嬉しいと言ってくれる彼。

私、本当に幸せだよ♥️


すごいイビキをかいて寝てるってことは、きっと口も開いてて凄いブスだったはずなのよ。笑

それを可愛くて愛しいと感じてくれる彼が、私は愛しいです♥️

心も体も穏やかに、愛で満たされ、溢れたよ。

2人で経てきたことの全てがこの言葉に詰まっていて、私は改めて、

無条件の愛で愛することを強く強く提唱します。


これは何が起きてるか、愛に何が起きてるか?

続編で話します♥️

プライド、優劣、勝ち負け、損得、依存•共依存じゃ育めない関係です。


だけど、最新動画を観れば必ず感覚で掴めます。


最初から言ってるじゃん。

私と彼の人生が詰まった愛の作品って。

私と彼の無限の無条件の愛が入ってるって。

思ったより疲れてたみたいです、私。

書きたい記事があるけど、

ニンニク注射を打ちに行って、まずは寝ます。

これからもずっと、

SAORIの無条件の愛がみんなに届きますように。


これからもずっと、

SAORIと彼の無条件の愛がみんなに届きますように。


画像1

神への誓いは、私への誓いです。

全うします。










サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!