見出し画像

九星気学が楽しくて仕方ない🌹七赤金星中宮やってるよ〜🌹


サムネイルは、昨日アップした動画🌹


もちろん、セミナーはこんなもんじゃないです。

まだ、内容は誰にも話していないもん。


この動画でわかったつもりになるとおぞましいよ。


今日は、お昼にこの動画が上がってまーす🌹


内容が濃いから、サムネイルの情報が少なめ。笑

観たらわかるよ。

自我を出すと、ワンネスを体感できないことも話しています。


からの、宣言通り、

顔出しして動画撮ったんだけど、
小さいシワが目立って嫌〜。笑


ただ、めちゃくちゃ楽しい🌹

お洋服も動画の内容に合わせているから、
めっちゃ楽しい🌹

こうやって運勢に乗せていく。

と、いうか、

天の気、地の気に合わせていく🌹


今日撮影したのは、

誰でも実践できる、でも、
めちゃくちゃ大切なこと

と、

ちょっと専門的なことに触れた内容。


楽しみにしていてね〜🌹

つーか、

専門的な内容が多くなります。


やっぱり私は、

九星気学は、方位術でもなければ
占いでもなければ、

ペラペラのおまじないでもなければ、

無限の学問であることを伝えたいから。


幸せにしかならない生き方をベースに🌹


明日あたりにアップする動画で、

きっと、多くの人が、

「だからか〜」と腑に落ちるはず。


運勢だけ。なんて、そんな浅くないんだから、
九星気学は。

行動学であり、人間学だから、

人間が人間を知る学問。


人間が自分を知る学問。


めちゃくちゃ面白い🌹

この楽しさ、悦びを与えるのが、
七赤金星中宮です🌹


中宮のことをするのは、当たり前。

というか、中宮の星はいつも通りには動けないから

中宮していない星がするのが当たり前だし、

自然にそうなる。


し、私は同会が七赤金星だから、

七赤金星中宮で、悦びをシェアしたくなって
自然です。


二黒土星中宮でも、してきているけど、

より、シェアしたくなるのが同会の星が
中宮した時。


つーか、これは自然だから、
私が凄いとかないです。


けど、世の中は、

暗い七赤金星中宮が多い。


昨日、YouTubeメンバーシップライブで話したけど、
あり得ないことをする人がいっぱい。


バレないだろう。と、いつも通りにしていたことが、バレています。


50代のオバハンが、訪問介護先のお宅で、
お金を泥棒猫したり。

防犯カメラでバレていますが、七赤金星中宮だな〜って感じ。


七赤金星中宮って、もちろん、九星の廻座を含めて見ていますよ。


泥棒猫は、そこに罪の意識がなくなるということが
よくわかった一件。


そして、若い子のODによる死亡。

これも、七赤金星中宮なのよ。

ノリでやっちゃうのが、七赤金星だもん。

普段は、それでみんなに悦びを与えているけど、
悪ノリも増える。


でも、これは序の口。

だから、

みんなが嬉しい方の七赤金星中宮を
味わう、私は。



1月の運勢記事を書いて、
有料部分の運勢動画を撮るのはもう少し先🌹

サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!