見出し画像

無条件の愛、知らないでしょ??女がご機嫌でいることの報酬♡①

台風ですね。

こっちも、風が吹いて雨が降ってきたよ!

最大限の警戒を!

Instagramのストーリーズハイライトに、

「台風対策」を載せてまーす!

必要な人は、見てねー!


何年も発信してる、無条件の愛のことを書きます。


無条件の愛を知らない人がほとんどじゃん、JAPANは。

だから、無条件の愛を目指しても条件付きになります。

だって、知らないんだから。

「好き」すらも条件付き。


パンケーキ子育てはそうだよ、全て。


無条件の愛って、全てに繋がるんです。


お金だってそう、子育てだって、人間関係だって、美容だって、全てに。

見えないものを受け取らない人が多いのも、無条件の愛を知らないから。


無条件の愛で生きると、凄く幸せです。

凄く楽です。

人間関係だって、最高。


間違っても、ママ友カーストなんて思考にはなりません。


友達にカーストつけてることが、

条件付き。


こんな人に限って、友達の必要性を語ります。

なぜなら、友達がいない自分を愛せないから。

 

条件付きでしか、自分を愛せないから。


無条件の愛って、

まず、自分です。


自分を無条件で愛さないと、人を無条件で愛せない。


画像1

今年1番お気に入り💗

続きます!

サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!