見出し画像

自分を生きる力を取り戻すということ🌹


昨日のYouTubeライブ、

あまりに素晴らしいから、明日の10時まで
公開しています🌹

その後は、メンシプ限定公開に戻します🌹

耳が痛い人しかいないでしょう。


自分の運勢どうでもいいし、

全てに依存することをやめた人が、

生きる力を取り戻した人。


学べばわかります。


自分がなぜ、冴えないのか、

自分がなぜ、幸せに満ち溢れていないのか、

自分がなぜ、愛されていないのか、

自分がひねくれている理由、

いつも不貞腐れている理由も、全て。


逆に、

いつも幸せで満たされて、女性性が豊かな理由もわかります。


九星気学のテクニックだけを学ぶと、

生き様をスルーできる。


学校のお勉強と同じにするから。


九星気学の本質は、

生きること、死ぬことというシンプルかつ、

全ての人類が通る不変を学ぶこと。


本質を学ぶ人は、絶対に、

生きる力を取り戻します。


上っ面を学び、暗記やテクニックに走る人は、

依存しているだけ。


だから、自分の都合よく、

学んで、間違える。

「難しい」の一言を言い訳にして、

人生の諦めを表明する。


生きることと死ぬことという、
本質の学びは、

全てが明らかになる。


全てを明らかにしないと、

人生は変わらないです。


私は、上っ面のテクニックとか大衆が好むことだけを
教えません。


一白水星は〜で、みたいな大衆が好きそうなことは、

無料で調べて楽しんでください。


無料に本質も、理論もないから。

理論を知らないから、上っ面のおまじないに
依存する。



理論を知ったら、どこまでも展開できると
知らないんです。


知らないで生きていけるのが、庶民道徳教です。


女は、未来展開です。


未来展開しないですよ、真髄を知らないと。


未来衰退を生きている人は、
みーんな上っ面を知ったか。


「女」を受け入れていないから。


男女平等なんて、あり得ないことを
言う人たちは、「男女平等」の理論を知らずに、

自分の損得だけを見るけど、


【男と女を知り、違いを知り、認め合い、
尊重すること。】


これが、男女平等であり、

これを知れば、男女平等はあり得ないとわかる。


わざわざ、男と平等になりたい人はオッサンです。

私、男と平等にされたら、嫌よ。

平等なわけないんだから。


家事育児を手伝う、手伝わないことにフォーカス世界線は、
男女平等の世界線。


オッサンの、興味関心、揉め事です。

このあたりは、話すと長くなるからカットするけど、

嫌なくせに、家事をする人って、

自分の存在意義のPR活動。


存在意義がないという信念のもと、存在意義のPR活動をして、「私がいないと困るでしょうが?」と、
PRしているだけ。


存在しているだけで素晴らしい。

と、思えない人って、PR活動という、

自分のために、他人を利用する癖がつくから
自分のことにしか興味がない。


自分の運勢にかぶりつく人、みんなこれ。

まあ、自由ですから、

自由にすればいいんです。


冴えない人生を自分が選択してきた責任も、いくらでもスルーできるので、
好きにすればいい。


生きる力の手放しなので、

いくら望んでも、望んだ未来はきませんよ。


宇宙の真理です。


人間は自我自我しく、真理に反抗しても、

宇宙の真理は変わらない。


面白い、本当に。

これを知ってしまうと、人生に飽きるというオチが
つくけど、

飽きたからこそ、ゲームのように
軽やかにポップに人生を楽しめる。


いちいち、失敗だの傷つくだのを考える必要もない。

だって、ゲーム。

飽きる領域まで来れるって幸せです🌹


飽きてからが、始まり🌹


受付開始してまーす🌹

学べばわかります🌹

わからないなら、知ろうとする意思がないだけです。

知りたくないだけです、自分を。


サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!