見出し画像

有料マガジンに追加&破壊殺や暗剣殺や五黄殺は「ダメ」じゃないです🌹


1月の運勢記事が入ったマガジンをお求めの皆さんが視聴できる動画です🌹


今日公開する動画でも話しているけど、

「破壊殺」「暗剣殺」「五黄殺」はダメなものじゃないです。

ダメというジャッジがダメ。

殺をくらっても、気づかない、変わらないのが最悪なだけです。


が、殺をやってて気づける人は、少ない。

殺に気づいて、そこからどれだけ学び、
人生を変えられるか?です。


殺があるから、気づくきっかけになるんだから。

しかし、

ずーっと、五黄殺を握っていると、
気づきません。

五黄殺は、内側から「ジワジワ」と腐敗するので

もちろん、誰のせいにもなりません。


「人のせい」という暗剣殺な生き様は、腐敗を早めます。

暗剣殺な生き様の根底は五黄殺。

不貞腐れるなんて理不尽は通りません。


五黄殺は、間違いなく、自分で自分を腐らせたんだから、
自分で腐ったくせに、不貞腐れるから、
ますます腐るんです。


腐敗と再生はセットなのに、再生を邪魔するのが、
プライドとふてた在り方です。


殺をやらない人なんて、いないから。

聖人君子じゃないねんから。


殺をダメだとジャッジする思考、

殺に感謝できる在り方、


後者は豊かです。


では、有料動画、楽しんでねー🌹

ここから先は

145字
この記事のみ ¥ 3,000

サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!