見出し画像

【幸せにしかならない生き方】&【無条件の愛、条件付きの愛】めちゃくちゃわかりやすい動画を公開したよ🌹


まもなく、

女神の教え🌹
【女の教科書】
幸せにしかならない生き方セミナー

幸せにしかならない生き方スクール

が、始まるから、

この動画を公開🌹


私、2020年あたりの動画、
非公開にしてるのたんまりあるから🌹


めちゃくちゃ、めちゃくちゃ基礎を
話しています。


なんか、私の喋り方が優しいし。

色ボケしてたんでしょう。笑


【幸せにしかならない生き方】の
基礎、入門編を丁寧に話しています。


今の発信と、思想も美学も信念も変わらないけど、

めちゃくちゃわかりやすいよ。

私が、この生き方をコツコツとストイックに

生きて、アップデートし続けたことが、
よーくわかります🌹


まだ、無条件の愛に、ウブで可愛い♥️


今は、無条件の愛が当たり前だから、

動画で話してるほど、喜びはなくなったけど、

ステージが変わってるんだから、当たり前です。


「私、凄い幸せ」と、2021年も言っていますが、

今、私が言う、

「私、凄い幸せ」とは、全く違います。


幸せを感じることも、そのステージも。

私、そこそことか、まあまあとかに
用事がないので。


まあまあ幸せだからいいわ。とか、ないです。


本当に幸せなら、「そこそこ」

「まあまあ」で、終わりません。


「そこそこ」でいい人って、幸せアホメーションです。

なぜなら、本当に幸せなら、

天気が良くて幸せ感じるし、

風が吹けば幸せ感じるし、

幸せの感度が上がり続けるし、

それに比例して、感謝が湧き上がる回数も

格段に増えるから、


「そこそこ」って、存在しないんです。

私は、そうですし、周りの幸せな人もそうです。

幸せにしかならないって、

いつもどーりの幸せが続くわけじゃないです。


「そこそこの幸せ」って、なに?

そこそこの自分で、そこそこの人生。


という、正当化であって、

たいしたことない無難な人生なだけです。


大衆は、無難、平凡が好きだからね。

自己無価値を直視できないから、

自分に幸せは相応しくない。という信念を
持っているだけです。


YouTubeメンバーシップご満悦も、
パルファンご満悦もそう。

この3本を観て、

「メンシプご満悦しないで」と、私が言う意味が
わからない人は、

総じて、

知ったかです。


SAORI YAMAMURAのことも、

【幸せにしかならない生き方】も、

私の発信の全てを知ったかです。

無料提供好奇心旺盛がめつい勢の一段上、

安くで情報知りたい勢です。

マインドは同じです。


3本目は、インスタライブの録画なんだけど、

知ったかしかしていないコメントに、
私が「は?」という反応をしているけど、

これが、

無料提供好奇心旺盛がめつい勢です。

知ったかのくせに、コメントでまだ!質問して、
無料提供してもらおうとして、撃沈。


思い出したけど、インスタでDM送ってくる人って、
基本、

無料提供好奇心旺盛がめつい勢と、自分語りと、
知ったか勢です。


「商品届きました」のDMは嬉しいけど、

基本、みんなネットショップに送ってくれます🌹

奇跡のパルファンの彼女は、
ネットショップだと写真が送れないからDMを
使っているだけです。

3本目を観たらわかります、

いかに、無料提供好奇心旺盛がめつい勢が、
知ったかしかしないかが。

メンシプの人は、フル尺で観たらわかります。


2021年から、

「勇気とか」って言ってるし、

自分で自分を幸せにしない、
自分を愛さない生き様については今と同じことを
言っています。

だって、多数派はそうだし、
何万回も言わないと通じないし、
何万回言っても伝わるのは1割だから。


DVDフルコンプリートを持っている人は、

フルコンプリートを観てから、この3本を観て、

【愛した分だけ愛される】を観てください🌹


私の愛が、どれだけ深まっているか、


私の愛への確信が深まっているか、


パートナーシップをどれだけガチで
育んできたか、

よくわかります。


私の成長、成熟がよーくわかります🌹


この動画を撮影した時期、毎日zoomコンサル、

単発の個人セッションをしてたって、

凄いな、わたし。

だけど、好きなのよ、

コンサル🌹



無条件とはどういうことか、条件付きとは
どういうことか?

よくわかります。

優しく話してるけど、

本質は同じです🌹


こちらは、12時間限定公開🌹

フル尺は、メンバーシップ限定でアップしていますが、24時間後には、
メンバーシップ女神限定に変更します🌹


何回も聞いた話の人もいると思うけど、

聴くだけでは、意味ないです。


実践、実体験が全てだから🌹


知ったかする人って、全く実践しません。


私、人生変えると決めた時、

実践しまくった。と、発信しています。


だから、やっぱり知ったかですよ。

実践していれば、知ったかに気づきます。


なんだけど、今の私の発信だけ見ていても
実践できないよ。

DVDを持ってる人は、実践しまくれるけど。

でも、自由ですから。


知識を入れて、お勉強みたいにするのも、

知識を入れて終了し、知ったかするのも。

ただ、私の発信、叡智、知恵は、

実体験して、体感しなければわかりません。


女って、知識入れても変わらないから。

私、YouTubeで本の要約チャンネルを見るけど、

知識を聞いても、数時間で忘れています。

実践していないものは。


その知識について、ずーっと考え抜きながら
テイクを繰り返したものはモノになっています🌹

本の要約チャンネルは、実践が難しいけど、

私の発信って、実践が簡単です。


だけど、難しい人の為に、

コンサル、スクール、
個人セッション、女神の祭典に、セミナーに、
いっぱいチャンスは創ってあります🌹


まあ、人それぞれの段階があるからね、

って言ってる間に1年なんてあっとゆうまに終わります。


チャンスやタイミングは、無限じゃないからね🌹

昨日、メンシプ女神ライブを
必殺、お風呂でデトックス中にしたんだけど、

今、気学を改めて勉強しようとしていて、

やっと素晴らしい先生をみつけて、
方位鑑定の結果がさっき届いたんだけど、

わからないことがあって、折り返し聞いたのよ。

その時、もちろん、

「追加料金が必要な場合はお伝えください」って
言ったんだけど、

こういうことです。

ネットに無い、無料提供好奇心旺盛がめつい勢が
一生知ることのない情報を買うということは、


その人の能力を信頼した、私を信頼するということ。

私が知らないことを知っているんだから、
その能力、スキル、身につけるまでの時間、

能力を磨いてきた全てのエネルギーに
敬意をはらうから、
お金を払う。


だから、私は、即、実践です。

つまり、

無料で手に入れたものは、大事にしないんです。


じゃあ、なぜ、私が無料提供しているか?

私、私の発信に惹かれ、
価値を見出す能力がある人と出会いたいし、
出会えるからです。


私が、出会いたいのは、
私に惹かれた心に素直な人、

自分の望みに素直な人です。


そして、私のことも、ARISTOCRATSのことも
好きな人🌹


つまり、無料提供好奇心旺盛がめつい勢は、

出番がないんです。

ニーズが一致することはないので。


いや、勝手にしてくれとけばいいけど、

絡むな、関わるなって話です、単に。


誰か知らん人のコメントは、知りません。

そりゃ、直接会話したことがある人、

いつも購入してくれてお名前を記憶している人に、

親近感を抱くのは当たり前です🌹


逆に、誰か知らん人の知ったかコメント、
知ったかDM、🤣×3は、わかりませんし、
知りませんし、興味がないですが、

普通に、嫌な気持ちにしかなりません。


話を戻すと、

無条件の愛のパートナーシップは、
傷つけ合うよ、最初は。

傷つける方が傷つきます。


動画で話している通り。


ただ、自分自身への愛が深まれば、

傷つけ合う必要もなくなります。

その理由も、メンシプ限定動画で話しています。


なので、
いつもどーりに勇気を出さず、傷つくことから
恐れてる勢は、

無条件に愛し合う豊かな幸せな美しい
パートナーシップは、育めません。


が、

女なら、このパートナーシップがデフォルトです。


そして、これが、まさに、

自分自身とのパートナーシップまんまです。


愛する人に傷つけられることすら、
女は受容できます。

愛していたらね。

愛してもない人に傷つけられたら、

私は、劣化の如く怒ります、🪦。

🪦がいい例。


愛する人が私を傷つける時、もっと傷ついているということを、愛で包括することが出来たら、

傷つけられることもなくなる。

傷つけることもなくなる。


けど、この領域って、私、何年もかけてるし、

真っ向から向き合っています。

手抜きなし、逃げなし、いつも通りに勇気を出そうとしなくても出すし、

傷つくことから恐れないし、

これは、信頼です。

これが、愛。


大衆は、すーぐに被害者ヅラして、

いつも通りに勇気を出さず、傷つくことから恐れるけど、

そして、これが多数派だけど、

そんなことに興味などなく、

愛することにオールインするんだよ、私は。

そりゃ可愛いって♥️

「純粋、性格がロリ」って言われるってば。

そして、

愛する責任、愛した責任、
愛される責任、愛された責任も、


引き受けています。


愛される覚悟のない女が、愛されるわけないから。

自分を愛することすら出来ない、

自分を愛する覚悟すら出来ない女が、

愛されるわけないから。


自分を愛する覚悟を持たない、
それを実践しないオッサンマインドに
是非、絶望してください。


情弱向け発信を聞いてるなら仕方ないが、

SAORI YAMAMURAの発信を
聴き、読み、

覚悟がない、がめついって、

相当やばいからね。


変わった風、幸せ風、自分愛した風は、

必ず、それを直視する出来事が起きます。


まあ、見て見ぬふりも出来ますが、
詰むだけです。

詰みに、猪突猛進です。


私は、末期も治せますが、

末期でいる時間がしんどいやんね。


動画の優しいSAORIさんは、

私を知らない人にとっては珍しいけど、

私、普段はもっと優しいです🌹

私を知る人だけが知ること。

あんなにスローリーには話さないけども。笑

ちょっと笑ったもん、あれ見て。笑


2021年より、今の方が断然美しいでしょ?🌹

美しくなり続ける、美しくあり続けると
決めているからです🌹


愛すれば女は美しくなる。

愛されれば女は美しくなる。


すっぴんを平気で公開する私、うける。

が、半年以上寝込んだから、
今の顔は冴えないし、お気に入りじゃないから、

お気に入りにします、張り切って🌹


2021年から2023年までに、整形とかしてないよ。

ヒアルロン酸と糸を入れたけど。

だから、ほっぺの位置が上がってるだけ。

お顔の中身より、ラインです、大事なのは。

いや、中身も大事。笑

今年は、

いつもの2倍、美狂いして、

美しくなる🌹


お気に入りじゃない容れ物、嫌〜。

60歳の時に黒木瞳先生みたいに、
美しくあることに向けて、今からコツコツやってるのよ。

美は1日にしてならず🌹

寝込んでる期間、美狂いしなかったことが、
公開だけど、公開してる時間もエネルギーも無駄なので、
倍やる🌹

生き様もそうです。

サボったら、サボった分だけ🌹


今日からよ🌹

まずは、自分にお金をかけることに挑戦です。

とゆうか、お金をかけるのが最短🌹

美しさもなにもかも。

自分でタイヤ交換するよりプロにお願いした方が
早いのと同じよ。

素直に、絶望できた人は、

希望しかないから、Venus Treasureに、

誓ってね🌹


Venus Treasureは、点数制限がなくて、
制作も少ないからお早めに🌹


サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!